mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『eco☆会〜第1巻』

詳細

2006年06月13日 22:03 更新

『eco☆会〜第1巻』

『eco〜vol.2』に向けて、みんなの仲良しパワーをUPしちゃおうの会(^3^-)/

滋賀と言えば、、、琵琶湖!!

そこで、

琵琶湖の近くで、、、

自然に戯れて、、、

いい感じの音楽ならしながら♪♪♪

カレー食べながら、、、

かくれんぼ&鬼ごっこ&缶けり&チーム対抗のゲーム&季節先取りの花火大会&しゃべり場などなどやっちゃおう!!!

って感じで、おもしろいイベント盛りだくさんです(^0^)/

内容は、、、

?ecoとはどうゆーものかの説明。

?ecoをもっとよくするために、みんなでアイデア☆会。

?ecoの仕事内容等について。

?みんなで仲良しバーベキュー&楽しもー!!ゲーム。

?夜は季節先取り花火やって、キャンプファイヤーを囲みながら、ワイワイと・・・(しゃべり場でいろんな人とつながっちゃおぅぅ!!)

って、感じです!!

※持ち物は、参加費¥1000。

動きやすい服装で来てください!!(夜、冷えるかもしれないんで、あったかい上着1枚持ってきといたほうがいいかもしれません。)

流したい音楽ある人は、是非持ってきてほしいです!!(CDかテープのみでお願いします)。

遊び道具ある人は持ってきてほしいです!!お願いします!!

『eco』ということもあり、ゴミの量を少しでも減らすため、皿&コップ&お箸は各自で持参してきてください!!

※交通手段
電車で来る人へ→JR膳所駅(12:30くらいまでには着く感じのに乗ってきてください)で降りて、京阪に乗り換えて、膳所本町駅で降りてください!! 迎えに行きます☆☆

車・原付等で来る人→近江大橋を渡り、左に曲がると、右手にマクドが見えるので、マクドの駐車場に13:00頃までに集合してください!!

♪♪(-^^0)みんな『eco』なテンションでワイワイ盛り上がっちゃうぞ!!おぉー!!(0^^-)♪♪

コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2006年05月14日 20:31

    参加するに決まってんじゃないっすか!!!!!!!!!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月03日 11:58

    ☆ゆうすけ☆へ

    ぜんぜん大丈夫だよんッ☆☆みんなでワイワイ楽しんじゃおうなぁ(^^)/
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月04日 22:26

    すいません(;;)/ またまた変更です(><)↓↓

    『eco☆会』の内容変更します(><)↓
    バーベキューができるよーになりましたぁ(^@^)/

    内容は、、、
    ?ecoとはどうゆーものかの説明。

    ?ecoをもっとよくするために、スタッフみんなでアイデア☆会。
    ?仕事内容について。

    ?みんなでバーベキュー&楽しもー!!ゲーム。

    ?夜は季節先取り花火で、ワイワイと・・・(しゃべり場でいろんな人とつながっちゃおぅぅ!!)(>3<)↑♡

    って、感じです(^@^)/

    ※参加費1000円。持ち物は、ゴミの量を少しでも減らすため、皿&コップ&お箸は各自で持参してきてください(^3^)/ecoなテンションでワイワイ盛り上がちゃいましょぅ!!!(^Q^)♪♪

    はっちゃけるぞーぅ(>@<)/!!! おー(>◇<)/!!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月05日 00:52

    サークルの合宿で行けなぃんです〜(´д`。)
    これ行けなくても、eco参加できますかね??
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月05日 11:44

    ぜんぜんできますよ(^Q^)/ やし、ぜんぜん気にしやんで大丈夫ですぅ(^3^)/
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月06日 22:19

    内容を詳しく改正したんで、みんな要CHECKなりぃ(^^)/

    興味ある子は、だれでも参加OKなんで是非みんなでワイワイしよーねぇ(@^^-)/☆☆
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月07日 08:07

    はじめまして!!いつもチョットいろ?Aな事にオックウになってしまう私ですが、人と関わるのはすごく好きです☆このコミュニティーをみて、いろんな人と友達になれたらいーなぁと思って参加しました。17日まだ行けるか分かりませんが、途中からの参加ってできますか(o´艸`)??
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月07日 09:28

    できるべぇ(^Q^)/是非来てよぅ!!!!!みんなでワイワイ騒ごうよぅ☆☆
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月07日 11:41

    嬉しいです☆行きたいですっ♪何人くらい来はりますか〜(o^―^o)??
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月07日 14:12

    行きたいです。
    いけないっす。
    夜遅くなら行けます。
    サザンオールスターズを爆音で流したいです。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月07日 23:46

    トモへ→今の参加人数は約30人くらいかなぁ(^^)むちゃおもしろいべぇ☆☆一緒に騒いじゃおうよ(^3^)♪♪

    SOTA→来てほしいよぅ!!!夜何時ごろなら行けそぅ(^^??
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月08日 03:23

    11時とか☆
    んー遅いよな!!
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月08日 08:43

    そうじゃなぁ(><)↓ごめんよぅ(;;)次、また来月にも第2巻やろって考えてるし、そんとき遊びに来ちゃってなぁ(^@^)/あっあと、今月18日に滋賀でおもしろいチャリティーイベントがあるんやけど、一緒に行かん??
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月13日 22:02

    ☆お知らせ☆17日雨になるかもなんで、今回はバーベーキューからカレーに変更しようと思いますぅぅ(>0<) よろしくお願いしますだぁ!!!
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月14日 00:32

    場所はなぎさ公園か膳所公園のどちらかなんやけど、雨なら膳所公園。晴れならなぎさ公園でやろうと思ってやすぅ(^◇^)/
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月14日 22:35

    雨ならカレーで、晴れならカレー&バーベキューで行く予定です(3^^)/楽しみしとって!!!!!みんなテンションあがってるぅ(^Q^)??
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) PM1:00〜9:00頃まで
  • 滋賀県 なぎさ公園(琵琶湖近くの公園)
  • 2006年06月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人