mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了地鶏前BBQ(大人の夏祭り)

詳細

2010年08月15日 02:03 更新

  暑中お見舞い
     申し上げます晴れ

今年の夏は飛びっきり暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)

暑すぎて、脳ミソは溶けちゃうし心は折れちゃうし・・・
廃人一歩前の生活送ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

そしてexclamation今年もやります

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)地鶏前BBQぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
            ↓地下鉄長田駅からのルート
http://maps.google.com/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%B7%9A%E9%95%B7%E7%94%B0%E9%A7%85&daddr=%E5%9C%B0%E9%B6%8F%E3%81%AE%E7%8E%8B%E6%A7%98&hl=ja&geocode=FdsnEQId7_cUCCErYwfnkQ4gcA%3BFV00EQId8Q0VCCFWrP4vwnEpZw&mra=ls&dirflg=w&sll=34.681341,135.602102&sspn=0.008417,0.013711&ie=UTF8&z=17

真夏の夜に人目を気にせず星空BBQだぁー(長音記号1)

只今楽しいお遊び同時募集中 (^^))((^^)v

水風船・・・とか、花火・・・とか
リクエストが有ればドンドン言っちゃって下さい指でOK

予算・・・参加人数で割り勘(¥1500〜¥2000っと思われます)
危険・警告飲み物は各自持参して下さい
 店のドリンクで良ければメニューの半額で販売もやってるよ(^_^)v
 (使い捨てコップでセルフに成りますが・・・)

さぁ〜今年も楽しみましょうるんるん


危険・警告因みに定員は20名程度で締め切りたいと思います。



現時点での参加メンバーは・・

1  たるちゃん
2  みわちゃん
3  ナンエンさん
4  夢ちゃん
5  ゆきちゃん
6  おさるさん
7  なおちゃん
8  港さん
9  やまちゃん(遅刻?)
10のんちゃん(早退?)
11てんてん
12よっし〜
13王子
14
15ゆうちゃん
16ゆうちゃん娘
17鱸さん


まだまだ参加者募集中で〜す

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:41

    仕事後そのまま、行きますダッシュ(走り出す様)なので、微妙に早く着いてしまうかも。。。誰かは、いますよねぇ?ウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:42

    あっ、花火したいぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月27日 19:22

    私も仕事後、駆け付けまーすわーい(嬉しい顔)

    ナンエンさんも参加でよろしくでするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:08

    手(パー)こっちにも電球
    盆休み真っ最中なので、何時からでも参加できますよ〜指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:34

    花火した〜いハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月28日 01:45

    >たるちゃん
     何ぼでも早よ着てくれて良いよ〜ん電球
     お手伝いお待ちしておりまする手(チョキ)
     花火・・・了解るんるん

    >ミワちゃん
     ラジャー('(ェ)'*ゞ
     
    >夢ちゃん
     電球お手伝い大使に任命exclamation ×2
     前日までに連絡させて頂きますダッシュ(走り出す様)

    >ゆきちゃん
     ド派手な打ち上げ花火・・・は無理やけど
     頑張ってド派手な手持ち花火用意しとくでぇ〜るんるん
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月28日 12:14

    保護者より先に参加表明します手(チョキ)
    花火に一票exclamation ×2
    夏休み中ですのでお手伝いもできまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月29日 20:30

    指でOKポチっとなー
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月01日 18:44

    次の日から盆明け仕事なので欠席でお願いします泣き顔
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月09日 03:04

    いよいよ後1週間ですレストラン

    現時点での参加メンバーは・・

     1たるちゃん
     2みわちゃん
     3ナンエンさん
     4夢ちゃん
     5ゆきちゃん
     6おさるさん
     7なおちゃん
     8港さん
     9やまちゃん(遅刻?)
    10のんちゃん(早退?)
    11てんてん

    まだまだ参加者募集中で〜すダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月10日 01:23

    よっしーも参加ですあせあせ
    言うの忘れてたぁふらふら
    すんませーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月14日 10:14

    チビ同伴でお願いします顔(願)
  • [14] mixiユーザー

    2010年08月14日 14:54

    は〜いexclamation
    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月15日 02:06

    >鱸さん
     都合付けちゃって下さいねexclamation

    >カプリスさん
     んでexclamation & question来れそうかいダッシュ(走り出す様)
  • [18] mixiユーザー

    2010年08月16日 00:38

    すみません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
    予約が入ったんで参加出来そうにないです泣き顔遊びたかった…爆弾
  • [19] mixiユーザー

    2010年08月17日 10:45

    参加の皆さんお疲れ様でした〜手(パー)

    なんやかんやで総勢22名exclamation ×2

    楽しく飲んで食ってはしゃげて良かったです指でOK

    ヨーヨーすくいは、もはや水遊び場と化してますなぁあせあせ(飛び散る汗)

    危険・警告画像アップ出来た方、教えて下さいね〜カメラ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月16日 (月) 月 19:30〜
  • 大阪府 地鶏の王様BBQ会場
  • 2010年08月15日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人