mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DEP6月大会のお知らせ

詳細

2007年05月28日 11:29 更新

パンDo選手の次回参戦は…

【DEP第6戦】

6月10日(日)
13:00開場 13:30開始

愛知県刈谷市産業振興センター(あいおいホール)にて
※電車でお越しの方は、JR刈谷駅の北口を降りてすぐです。
※車でお越しの方、有料駐車場が併設されております。

チケットは、
指定席3000円(前売りは2000円)
自由席2000円(前売りは1000円)
…と、断然前売りがお得です。
ご希望の方は前日までに管理人、またはパンDo選手へのメッセージにて承ります。

みなさまお誘い合わせの上、軽い気持ちでご来場ください。
お待ちしております。

※場所がわからない、初めて行くから不安だ、その他どんなコトでも結構ですので、メッセージにてお問い合せください。

コメント(3)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:54

    対戦カードの発表がありました。

    第1試合(15分1本勝負)
    スペル☆パンDo     SHIGERU
    ユーエング・サミー vs SHIGERU推薦選手

    第2試合(30分1本勝負)
    小仲=ペールワン vs ウィル・ホーナー

    第3試合(30分1本勝負)
    新山勝利    YUJI KITO
    水野 峻 vs 柴山貴哉

    第4試合(45分1本勝負)
    正岡大介 vs 豊臣太郎

    第5試合(60分1本勝負)
    小杉研太 vs ミスターA

    第6試合(60分1本勝負)
    深谷友和    後藤達俊
    伊藤力雄 vs 根本 薫

    パンDo選手は第1試合に登場します。
    遅刻すると見れなくなりますので、お時間にゆとりをもってご来場ください。
    ところで、推薦選手って何ですか?
    まだ決まってないのかな…。
    パンDo氏、何か聞いてる?
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月13日 13:53

    遅くなりましたー。
    試合結果です。

     スペル☆パンDo     SHIGERU○
    ●ユーエング・サミー vs SHIGERU推薦選手
    ※FCボム

    SHIGERU選手がつれてきたお友達は…
    ジャイアント★パンDo!?
    金色のマスクでした。でかい!
    対戦相手ではあったものの、なんか最後は仲良しになってました。
    お友達になったんでしょうか?

    写真などはまたまとめてUPする予定です。
    (パンDoショッツのコーナーに1枚貼ってくれてます)

    今回お客さん多かったですねー。
    300人超えちゃいました。

    みなさん次の試合も応援してあげてくださいねー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 愛知県
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人