mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[2/6火曜は、YOSHIOとdoubleAのCAFE garageっ☆]

詳細

2007年01月31日 12:25 更新

おっす!

来週なんだけど2/6(火)平日だから早めにトピ立てとくね〜
(週末土曜はresonanceなんで週末になったらトピ上げます☆)

「8時から開いてるよ〜 あたしセレクトの紅茶(ホット/ポット入り)とか飲んでてもいいし〜 ついでに、この宵限定、セレクトコンピCD(曲目リスト付☆)をお土産にどーぞ♪」(酔っぱらちゃって紅茶とかドボドボ注いでしまうじぶんの姿が容易に浮ぶ…笑)

「こんな時間もどーっすか?」って感じかなぁ〜♪
(曲の良さとかマニア度はボスにお任せっていうか…笑 ボス頼みっていうか…笑)

と、いうワケで、軽いキモチでドアを開けるアナタを、ひっかけて、飲みたいな〜と。笑

是非、この機会に、
気合いの入った怪しい三十路女、シェルター・コミュ管理人に絡まれてみては…あ、いや(笑)、平日のシェルターでハイファイ・サウンドに包まれる宵も、また格別、カウンター/ソファに腰掛けて心地良く酔いませんか?

2/6(火)CAFE garage
Open:20:00〜 Charge:1,000yen
[with 1drink & special select CD]
music select by:YOSHIO(SHeLTeR owner/彩音)with doubleA(SHeLTeR mixiコミュ管理人/常連客)


●カフェガラージとは??
様々な音楽を、基本ノーミックス・フルレングスで堪能、今年で10年を迎える平日の看板、シェルターの隠れマニアの宵。
(ホストは、第1火曜:YOSHIO, 第2火曜:竹 棒, 第3火曜:MOROIでっす)

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月06日 13:31

    今日8時からなのー☆

    2〜3人、来てくれるといーなぁ〜…みたいな

    つーかあたし8時に間に合うかな〜
    がんばって定時ダッシュで電車乗るぞ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月06日 (火) 火曜日
  • 東京都 八王子SHeLTeR
  • 2007年02月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人