mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【突発】 12月27日 【アニカラ】

詳細

2008年12月24日 06:32 更新

世間では忘年会やクリスマスのシーズン、いかがお過ごしでしょう。
それらを過ぎればお次は新年なんですが、
その前にまだまだアニカラ歌いたいって方いません?
えぇ、まぁ、自分が歌い足りないってのが事の発端なんですけどね。。

 【場所】 新市街 BIG ECHO
 http://www.clubdam.com/be/shop/623/
 【時間】 12時00分〜19時

 【機種】 PremireDAM予定
 【料金】 880円(ドリンクバー付)
 
 【集合時間】 12時、新市街ビッグエコー店舗前
 参加表明は12月27日0時に締め切りです。

※BIGECHOですが、昼のフリータイムで入室しても
部屋が満室になった場合3時間で追い出される可能性があるそうです。
これまでそんな事はなかったらしいのですが、その可能性があるという事で補足します。

※部屋を分ける事になった場合、会員証が複数必要になりますので
ご協力をお願いする場合があります。

※諸注意
・アニカラ時、お部屋は禁煙とさせて頂きます。喫煙はお部屋の外で、廊下も注意されますので
 カウンター前のソファーでお願いします。
 とにかく他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願いします。
・飲食物の持込みは出来ませんが、お食事は自由です(各自負担)。
 お食事をされた方はメニューに記載されている金額を【なっちゃん】までお願いします。


※質問などがあれば【なっちゃん】までメッセどうぞ☆
当日は10分前にお店の前にいます。


友達が冬コミに行っちゃって暇だ〜とか
クリスマス過ぎれば暇だーとか
まだまだ歌い足りねぇぜ!俺の歌を聞けぇっ!!とか
最近アニカラに参加できてないわ〜って方

そう!

そんなあなたのためのアニカラOFFですっ!

お気軽にぴら〜っと 来 て は い よ ☆

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月24日 09:28

    参加で!
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月24日 11:35

    行きたいけど夕方から用事があるので無理かな
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月24日 15:10

    まぁ、わかってた事ですが、みなさん忙しいようですw
    3〜4人くらい集まったら決行って事でw
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月24日 15:53

    >ズンどこさん
    お早い参加ありが
    とうございます☆

    >あにょんさん
    あにょんさんなら
    きっと…
    冗談ですw
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月24日 15:56

    ヽ(`Д´)ノコミケに行くから無理っす!きっと……きっと集まりますよ!
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月24日 16:36

    >黒ストさん
    ありがとうw
    冬コミ気をつけて
    行ってらっしゃい☆
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月24日 17:14

    26日の予定が無くなったから参加できるかも
    一応前日まで保留で(^-^;
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月24日 17:25

    >はるえさん
    はーい☆期待しつつお待ち してますね〜

  • [9] mixiユーザー

    2008年12月24日 18:00

    年末なんで、終了時間が18時までじゃないか
    確認されておいた方がいいですよ
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月24日 22:53

    む‥‥。いけるような気がしないでもないです。保留。
    当日参加連絡も可能ですか?
    わたしはパソからしかミクシしてないので、当日連絡がココで出来ません。
    よろしければ、なっちゃんさんの携帯アドレスをメッセージくだされば‥‥。
    てな感じで!
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月25日 00:31

    >あにょんさん
     昼のフリータイムについては確認済みです☆
     通常通り12時から19時までと、いつもと変わらずやっているそうです。
     妹もそうだと言ってましたw

    >ノワァルさん
     時期が時期ですからねー
     当日参加連絡の事も含め、アドレスと一緒にメッセしますね☆
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月25日 14:17

    明日友達とアニカラするために休みとっちゃったから、27日はバイトへ行かねばあせあせ(飛び散る汗)
    オフにも行きたかった。。。
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月25日 23:43

    なんというぐっとたいみん!!

    でも、歌勉強してないwww

    暇だからどこでも行くぜー!!
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月26日 03:00

    >玲音さん
     初幹事と言っても玲音さんほど大変そうではないですけどねwww

    >ゆきりんさん
     バイトですかー、残念です。。。
     でも友達とカラオケに行けるなら、今年は歌い足りないなんて事はないようなので良かったです☆
     普通にご一緒した時や、また幹事の機会がありましたらよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)

    >がうさん
     これで三人確定☆
     持ち歌により磨きをかけるという事でいいんじゃないでしょうか?w
     もしくは普段歌いなれない歌をあえて歌うとか、自分はそのつもりですよwww
     次のためにレパートリーを増やしましょうぜ☆
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月26日 14:15

    なっちゃん>
    さんきうー。じゃあ、メンバー的に萌え全開?w

    ちさどんさん>
    はじめましてー^^
    人手が少ない分ローテ等も助かりますw
    楽しめればよいかと思われます^^
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月26日 17:28

    >ちさどんさん
    途中参加OKですよ〜☆
    何時頃に着くかわかりますか?
    抜ける時間も大体でいいので教えていただけると助かります。

    この調子なら当日参加者増やしても大丈夫そうかなー?
    とにかく夜0時30分頃帰宅するので、その時判断するという事で。
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月26日 22:25

    一応最初から参加ではや抜け(16時くらい)で落ち着きそうです。
    よろしくお願いします**
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月26日 23:58

    参加しますと言うことで!
    ちょっと買い物で遅れるかもしれませんが;;
    よろしくお願いします〜
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月27日 01:10

    >ちさどんさん
     13時頃着で18時抜けですね、わかりました☆

    >ノワァルさん
     最初から16時抜け、了解です☆

    >はるえさん
     はーい大丈夫ですよ〜☆
     一応入ったら部屋番号記入しておきますが、着いたらコメくださいな☆
     迎えに出ますよ〜

    ひと部屋で十分足りそうですね、
    それでは締め切ります。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:03

    お部屋は24です
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月27日 20:27

    お疲れさまでした〜

    鼻声で調子悪かったけど楽しかったです。
    もっと萌え曲べんきょうしないと…

    来年もよろしくお願いします☆
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月27日 20:50

    只今帰宅。皆様お疲れさまでした☆
    てゆか「萌え曲」がどういうのかがよくわかてないのよだ。。。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月28日 02:58

    お疲れ様でした〜

    何も考えずに自分が歌いたいものを歌う!のが一番だと思います。
    あの場所にはKYとかないと思ってますけど、どうですかね?
    自分の歌った歌に共感してくれる人は必ずいると思います。
    だから歌ったもん勝ち!(ぁ

    行き過ぎた発言だったらごめんなさい;;

    何はともあれ、本当に楽しい一日でした
    また来年もよろしくお願いします
    皆さんにとって、来年がいい年でありますように〜
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月28日 12:54

    お疲れさまでしたー^^

    KYとかきっとないですね。あるとしたら自分への課題w
    これが歌いたいから歌うーとかね。
    昨日はちさどんさまの特撮に対する想いに惹かれ何度か
    燃えを選ぼうとしましたが、昨日の自分の忍道は草冠でしたので(笑)
    あと、はるえサンに影響されて乙僕ではなく、処僕のほうをとかおもい
    ましたがw
    のわさまは相変わらず、華麗でございあmして、飛び入りのナナさまは
    あいからずの歌のおにいさんっぷりでしたw

    とりあえず、楽しく過ごさせていただきました。

    最後、ズンちゃまとなっちゃんとで新たな快楽を見出しましたがねww

    またうたおーぜーw
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月28日 22:21

    遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした☆
    初幹事として大した事はしておりませんが、皆さん楽しんでいただけたようで何よりです☆
    リストは画像や日記でUPしますね。
    それではちょいと忙しいのでこの辺で失礼をば‥
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:26

    うっかり乱入お邪魔しました。
    結局2曲のみでしたが快く迎えていただき感謝です。
    また来年も皆で大いに楽しみましょう!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土)
  • 熊本県
  • 2008年12月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人