mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ちゃんと】突発アニカラ【2008年開催】

詳細

2008年09月19日 22:43 更新

場所:新市街 BIG ECHO
http://www.clubdam.com/be/shop/623/
時間:12時10分〜19時

機種:PremireDAM予定
料金:880円(ドリンクバー付)
集合時間:12時現地店舗前

締め切りは、前日24時まで
2次会は、その場の雰囲気で有志でやります。

※BIGECHOですが、昼のフリータイムで入室しても
 部屋が満室になった場合3時間で追い出される可能性があります。
 これまでの経験上まずないのですが、可能性が0ではないので補足します。

※部屋を分ける事になった場合、会員証が複数必要になりますので
 ご協力をお願いする場合があります。

※喫煙は、室内では禁止とさせてください。

※前日の9月19日は、西川貴教の誕生日です。

※9月17日は、私の(ry。

※9月18日は、ウチのおやぢと神谷明の(ry。

※9月20日は、堀江由衣と某ローゼン閣下の(ry。

コメント(67)

  • [29] mixiユーザー

    2008年09月19日 23:56

    滑り込みっ

    よろしくお願いしまーす(^o^)

    多分一次会終わったら離脱します!
  • [31] mixiユーザー

    2008年09月20日 00:02

    あれ、さっきまで2人だったのにw
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月20日 00:11

    散々考えた結果・・・
    強行参加大丈夫ですかね^^;
    開始〜13時半頃・・・17時半には復帰できると思います

    歌いたい衝動は止められない・・・
    俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇい

    ってな訳でよろしくお願いします^^
  • [33] mixiユーザー

    2008年09月20日 00:23

    セーフ?アウト?
  • [34] mixiユーザー

    2008年09月20日 00:44

    おお〜、増えてますね〜。

    今、TVでヒーローソングの番組やってて・・・歌いたくなるね。

    今週はグッと我慢するのです。
  • [36] mixiユーザー

    2008年09月20日 01:03

    自分も考えた結果、参加することに決めました。
    まぁ、少々遅れるかもしれませんが
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月20日 02:12

    僕も参加したいと思います。
    こんな時間にすみませんm(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2008年09月20日 03:31

    こんな時間ですが参加表明を…
    遅れるかもしれません><
  • [40] mixiユーザー

    2008年09月20日 08:37

    10人も増えてるwww
    いちお十時半で締め切りです
  • [42] mixiユーザー

    2008年09月20日 10:57

    10〜20分ほど遅れそうです。
  • [43] mixiユーザー

    2008年09月20日 11:30

    本当に申し訳ないんですが、仕事に出なければいけなくなったので。泣く泣く参加をキャンセルします。ご迷惑おかけします。
  • [44] mixiユーザー

    2008年09月20日 12:14

    今8人集合中〜。ビッグエコに入場しま〜す。
  • [45] mixiユーザー

    2008年09月20日 12:23

    とりあえず10と23にわかれて入りました
  • [47] mixiユーザー

    2008年09月20日 14:05

    ありゃま。
    まぁ、まだ間に合いますんで気が向いたらどうぞだし、今回が無理なら次の機会でも歓迎しますよ〜(*^ヮ^)メメ
  • [49] mixiユーザー

    2008年09月20日 14:54

    入るときはどうすればいいですか?
    勝手に入っちゃだめですよね。
  • [50] mixiユーザー

    2008年09月20日 15:01

    部屋番号わかってるので、勝手に入っていいですよ。
    幹事に一言声かけると調整してくれます。
  • [51] mixiユーザー

    2008年09月20日 15:09

    分かりました。今から向かいます。

    あと、幹事さんのいる部屋を教えてもらえませんか?
    行ったときに挨拶をしておきたいので。
  • [52] mixiユーザー

    2008年09月20日 15:16

    あたしゃ10号室にいますよ てとらさんのコップも受け取ってあります
  • [54] mixiユーザー

    2008年09月20日 19:26

    みなさま、お疲れ様でした。

    一次会終了しました。



    二次会はいつもの場所です。

    三次会はありません♪
  • [55] mixiユーザー

    2008年09月20日 19:48

    お疲れさまでした〜♪
    一次会で離脱しました!
    (すいません別口でカラオケ行く事にw)

    すごい楽しかったです☆ありがとうございました。
    またよろしくお願いします〜!(^ω^)

    三次会まで頑張って下さい♪
    えっやるんですよね?w
  • [56] mixiユーザー

    2008年09月20日 19:59

    二次会終了しますw


    三次会は一部の人がパチンコやってます♪
  • [57] mixiユーザー

    2008年09月20日 20:09

    三次会場所変更。


    幹事様が火の玉に♪
  • [58] mixiユーザー

    2008年09月20日 20:13

    がぁ、パチンコオフいきてぇ。。
  • [59] mixiユーザー

    2008年09月20日 20:41

    おつとめゴクローさんです。
    パチ屋に行った面子が気になりますね〜、
    首謀者は巫女薙さんでしょうけど( ̄∀ ̄)

    戦国ヲトメのあるパチ屋逝きたい(≧∇≦)
  • [60] mixiユーザー

    2008年09月20日 20:50

    皆さん今日はお疲れさまでした( ^o^)ノ
    一次会で外れさせていただきましたが、先週に引き続き存分に楽しめる事ができました( ´∀`)またイベントが立ちましたら参加させていただきますねo(^o^)o
  • [61] mixiユーザー

    2008年09月20日 21:21

    今日はお疲れさまでしたexclamation ×2
    やっぱオフって楽しいですねうれしい顔
    次回以降もよろしくお願いしまするんるん

    …お金があったら、パチンコオフ行きたかったな…ふらふら
  • [62] mixiユーザー

    2008年09月20日 21:42

    お疲れ様でしたー
    ・・・火の玉誰もこなかったよんorz
  • [64] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:36

    さっき帰ってきました〜!

    >パチンコオフ首謀者
    知らないよ?ボク知らないヨ?w

    >2次会
    ぼっちオフ会してましたムード
    いや〜勝った、勝った(*≧ω≦)

    >パチンコオフ
    時間制限か金額制限すればできないことはないと思いますが、
    リアルな話、ロストマネーが平気な人ってどんくらいいんの?
    でも、某パチンコ番組っぽく対戦形式でやりたいものですw
  • [65] mixiユーザー

    2008年09月21日 02:23

    おつかれさまでしたー
    みんな上手ですねw
    ゆなも次までにもっと練習しておきます><
  • [66] mixiユーザー

    2008年09月21日 06:45

    お疲れ様でした〜。
    なんかテンションが低くくてすみませんでした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 熊本県
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人