mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アニカラ

詳細

2008年02月16日 09:46 更新

場所 新市街のBIG Echo
時間12〜19時
料金 900円

今回とりあえず16か17日で希望があればそちらでやりたいと思いますので希望等よろしくお願いします。


代金徴収を最初に行いますのでご用意ください

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月11日 16:04

    参加希望します
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月11日 18:39

    参加希望です、今年もお世話になります。
    日時の希望はどちらかで言えばノンビリできる16日で。
    17は途中抜けの可能性有りです。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月12日 02:21

    参加希望です〜
    私的には16でも17でもかまいません♪
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月12日 10:04

    久しぶりに参加したいと思います。
    個人的には16日が良いですね。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月14日 00:41

    BIG ECHOのカードなら持ってますよ。
    自分のでよければいくらでも使って下さいませませ(´・ω・`)
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月14日 20:54

    仕事でドタキャンになる可能性があったので、今日まで参加表明してませんでした。
    仕事が入ることはなさそうなので参加します。
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月15日 00:25

    |-`)チラ
    |-`)そろそろ参加希望しとくかな・・・
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月15日 18:37

    ギリギリですいません参加希望します。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月15日 19:34

    んー。参加したいなぁー。
    17時くらい迄に仕事終われば参加します!
    シルさんに連絡飛ばしますねぇ☆
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月15日 21:11

    早くて14時以降からなんですが、
    参加させてください(>_<)!
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月15日 23:12

    恐らく表明してなかった私もすでにカウントされてる予感…

    一応参加表明をば…
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月15日 23:41

    上司に拉致られたんでドタキャンですorz
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月16日 08:53

    当日になってしまったのですが、熊本の出張が無事に終了&日昼休みが取れたので、16日の参加を希望します。

    参加出来たなら・・・場所を教えて下さい。地理に詳しくないものですから。
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月16日 09:28

    http://www.clubdam.com/be/shop/623/
    ベスト電器の4・5件右となりだったと思います。
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月16日 22:17

    無事に福岡に着きました。

    今日は、皆さんありがとうございました。各部屋でお騒がせいたしまして恐縮です(汗)。

    福岡の人間なので、お会いする機会が少ないと思われますが、また御一緒する時は是非宜しくお願いします。

    先ずは御礼まで。
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月16日 23:27

    幹事さま、参加者の皆さま、ありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

    今回も楽しく燃えさせていただきましたw
    またお会いしたときは、よろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 16、17どちらか
  • 熊本県
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人