mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アフリカン バナナ

詳細

2008年09月13日 20:29 更新

告知させてくださ〜い。
夢横が参加してくれるイベントで〜す!

アフリカンのイベントを企画しました!!
ぜひ森の中で、太鼓のリズムリズムを身体で体感して欲しい!

アフリカンバナナは、その場に集う人全員出演者もお客さんもみ〜んなが一緒に楽しめたらいい。音楽ってそうできる力がある。特に太鼓は、身体が自然と踊り出してしまうもの。
ライブもそうだし、フードやドリンクや雑貨、さらにオークションで盛り上がったり。
1日楽しんだ日が栄養になればいいバナナ。アフリカンの魅力が広がればいいバナナ 

■10/5(日)■
札幌芸術の森 
アートボックス(野外ステージをテントで覆った施設)

オープン 15:00
クローズ 20:00

■チケット■
前売り 1500円
当日  1800円

▼チケット発売
大丸プレイガイド(南1条西3 大丸セントラル内)
4プラプレイガイド
ローソンチケット(Lコード15059)
チケットぴあ (Pコード296−881)

▼出店&チケット取扱店
夢横丁 (南19西15‐1‐5 552-6843)
ライオンの家 (南6西23‐5‐6 563-3114)
mina mina (南3西7‐7‐3エステラ南3条館B棟1F 676-5105)
alcozy (南7西4 LC7番館6F 562-1252)
plana art work


■出演アーティスト■
・oiseau

アフリカンパーカッションを主体にカリンバや口琴を使い独自のリズムで、その場の空気を作り出すオアゾ

・Urso da Floresta

ブラジルサンバを演奏するチーム。大人数で一瞬にしてブラジルのカーニバルにいるかのように会場一体で盛り上がってしまうライブ

・Spiritual Session Crew

このコミュでも同じみのハカタのスピセ。ダンスcrewで踊ってくれます。
毎度、そのダンサーの世界に魅了されています。今回、バナナでセッションがどんな世界になるのか見物

・ありとのこぎりす

ゴスペルクワイアでリードボーカルをしていたユミちゃんが音楽用のこぎりを使って、カホンやギターベース、キーボードのバンド編成でライブ!
ちょっと異色だけど、空気中を優しく漂ってくるような素敵なバンドです。

・アイニケ

今回バナナのために静岡から札幌初上陸!
のりのりなアフリカントラディッショナルチーム!
富士山のふもとに気の合う仲間で活動している静岡組。
すべてのものに感謝をこめてとつけられたアイニケは日本語訳で「ありがとう」
という意味。その意味のとおり、ノリもいいけど、いい奴らです。

・AN KA SO
チーム札幌。京都の山下正樹さんを迎えてお届けします。
アンガソとは「私たちの家=音」。生活の中でとても大切ないつも近くにある存在。家族が笑って過ごせる家、いつでもおかえりなさいと温かく迎える家。
西アフリカの太鼓、唄、ダンスを通し、たくさんの人とつながる輪、音楽で1つになれる楽しさを伝えれたらと思っています。

ぜひ遊びに来てください。
ちょっと場所は遠いですが、終了時刻に合わせてバスもありますので安心してきてください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年10月05日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2008年10月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人