mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了土曜*ランチ会2

詳細

2007年05月21日 18:29 更新

土曜*ランチ会  第2回めです

H19、6月23日(土)
会場  ホテルオークラ  和食や彦
会費  2500円程度

12:00にホテルオークラのロビーにてお待ちしております。

もう夏の着物でいいですよね^^
よろしくお願いします。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月23日 08:58

    もち参加します!暑くなってきましたが着物で楽しみましょうexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月23日 10:20

    はいわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。

    K子さんの夏の着物も楽しみです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月27日 23:50

    きゃらちゃん了解ですウインク
    何を着ようか・・悩むのもまた楽しいですね。

    このコミュ以外からも希望者がありまして現在参加者は5名になりました。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:02

    今回も参加させていただきます。
    暑いかもなので羽織をとって着流しですね〜。
    よろしくです。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:39

    スガチャン
    参加ありがとうございます。
    男性の着流し姿もすてきです。
    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:23

    参加希望しマースわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:31

    またもや、ダメです;;
    次回こそは!
    その時はよろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:29

    ビビさん
    参加ありがとうございます。
    お会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

    ricoさん
    なかなかうまくいきませんねあせあせ(飛び散る汗)
    次回こそ是非exclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月05日 07:06

    はい手(パー)了解です
    だんだん増えてきましたねわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:31

    すみません。

    休みが取れませんでした。キャンセルさせてください。

    残念です泣き顔
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:50

    ビビさん
    残念ですがキャンセル了解いたしました。

    また次回、お待ちしています。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:27

    うぉーくさん、こんにちはムード


    ランチ会に参加が出来る事になりました揺れるハート


    締切ぎりぎりセーフでしたわーい(嬉しい顔)

    宜しくお願い致しますムード

  • [15] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:46

    ゆうこさん
    参加ありがとうございますハート
    楽しみにしておりますムード
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:26

    うそつき襦袢のときはありがとうございました。
    どうしようか悩んでいましたが思い切って参加してみようと思います。
    よろしくおねがいいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:59

    のびさん
    参加ありがとうございます。
    またゆっくりお話ししましょうわーい(嬉しい顔)
    今日で参加者は10名になりました。

  • [18] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:50

    皆様、今日はありがとうございました!
    とても楽しかったですぴかぴか(新しい)
    また次の開催のときにも参加させていただきたいと思います。
    それではこれから十日町に出発しま〜す車(セダン)
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:36

    皆様、うぉーくさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


    とっても勉強になりましたし、楽しかったですぴかぴか(新しい)

    これからも宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:52

    みなさんコメント早いですねわーい(嬉しい顔)
    今日はありがとうございました。

    いろいろ参考になる話が聞けてとても良かったです。

    みなさんそれぞれに工夫して着物を楽しんでいることがよくわかりました指でOK

    次回も是非ご参加ください。

    ランチ会・・・7月はゆかたパーティー等イベントが重なりましてお休み致します。
    次回開催は決まり次第ご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 新潟県
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人