mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Lounge NAMI 20080504

詳細

2008年04月21日 02:13 更新

皆様に愛されて、なみ、二周年。


新緑眩しく馨る、黄金週間のdistaに、またしても、一夜限りのラウンジ空間が出現。
http://jp.youtube.com/watch?v=nfcj9vAb0vY

一足早い、夏の波打ち際のように、爽やかに、
時にはどぅしょうもなく。


今回は御見立ゲストを、名古屋からお迎えして、
魅惑の映像と、珠玉の音楽をお届けいたします。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=91434&video_id=3504247
そよ風さんさんは、来店するかは未定です。

今宵も、貴方と、ポ*キー・オン・ザ・ロック☆
さまよいの果てに、白い波は寄せる。

「愛って、何故?なぜ?何なの?」(朱里エ*コ)



2008年5月4日(日曜・祝日) 21時開店〜翌朝5時まで 
入場無料(ドリンク代は格安別料金/税サ込み)

御見立ゲスト;傍流系映像集団ヒゲミックス
選曲;かほる
ママ;もんちっち
ラウンジ・レディ;えるしゅぅ(出張中) ひなこ(新人)
バーテンダー;たっぷり将太 けぇすけ  とし→
NAMI担当;?
お客様;……そして、貴方。

先着100名様に、mash大阪プレゼンツ[SEX is...]タオルを進呈!


Lounge NAMI
presented by vc*mn

holiday sunday,may 4, 2008 @dista
http://www.dista.be/
start at 9pm entrance free

Guest Dj and Vj;Team Higemix
Dj;kor
Mama;Mont-chit-chi
Lounge Ladies;Els? and Hina-co
Bartender;Tapply Show-ta, KSK and Toshi→

The “Lounge NAMI”bring to you, easy listening,
old fashioned latin music, dreamin' orchestral sound
and more lazy music.
We propose to you, Real Japanese Lounge style.
you'll find beautiful white waves. Please sit back, and relax......

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2008年04月17日 22:59

    今回は恒例の「夜更けのアルバム全曲試聴会」はおやすみです。

    とはいっても、いつもながらの、ポールモーリアやらパーシーフェイスやら、マイルスディビスやら、研ナオコやら、お届けいたします。
    オスカーピーターソン追悼のプチ特集も予定。

    明け方のキラキラダンスタイムまで、どうぞおたのしみください。
  • [3] mixiユーザー

    2008年04月19日 17:38

    よろしくですー。
    オネェ系ってw
    ちなみに、裏テーマは愛です。(きっぱり)
    ラウンジ感溢れる、昭和歌謡で攻めてくのも、ありですよー。
    もちろん、秘宝館もあり。
  • [4] mixiユーザー

    2008年04月30日 15:12

    「吹きすさぶ潮風」なチラシ配布店のご案内です。
    今回、かなりの小ロットなので、お早めに。

    ●京都
    METRO(クラブ)
    etw(カフェ)

    ●大阪
    EXPLOSION(クラブ)
    JACK in the BOX(クラブ
    do with cafe(カフェ・ダイニング)
    ロッカールーム(バラエティ・ショップ)
    dista(コミュニティ・スペース)
    (順不同/敬称略)

    ご協力ありがとうございます。
  • [5] mixiユーザー

    2008年04月30日 15:36

    ●東京
    akta(コミュニティ・スペース)

    ご協力ありがとうございます。
  • [7] mixiユーザー

    2008年05月04日 10:26

    きゃー!青山ミチ!
    ↑強力ラインナップ!!

    これはぜひ聴きたい…。
  • [8] mixiユーザー

    2008年05月06日 00:46

    黄金週間もあり、各地からご来店頂き、ありがとうございました。

    文字通り、魅惑の映像&珠玉の音楽を、皆様と楽しめたのが本当に愉しい一夜となりました。

    ヒゲミックスさんとは、また是非。おたのしみに。

    そよ風さんさんも、おおきにでした。
  • [15] mixiユーザー

    2008年05月06日 12:24

    わー。福*工務店ばりの仕事のはやさ、おおきにです。

    ジャケ観ながら聴くと、また趣きが深い。(突っ込みどころ満載)

    しかし、花粉症…。
    後ろのνこういう80年代っぽいのが、より謎を…。
  • [16] mixiユーザー

    2008年05月06日 15:50

    てか。マークアーモンドだ!
  • [18] mixiユーザー

    2008年05月07日 12:01

    えー。Dj亜矢子、知らなんだ!まだまだ勉強不足です。

    マーク姐さん、入ってへんかった…。

    繰り返し聴くと、渚まさ子と白川みどりが、能内マッシュアップされてきました…。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日) 日曜・祝日
  • 大阪府 大阪市 dista
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人