mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマスだよ、全員集合!

詳細

2008年12月05日 01:31 更新


http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=5&mv_id=315


大上留利子&ジェニファーwith白百合少女合唱団+レモンペ合唱団

2008.12.20.土曜日 at BIG CAT(アメリカ村Big Step4F)

開場18:00  開演19:00

前売3,500円+Drink別500円 当日4,000円+Drink別500円

BANDは(Drs)森島肇、(B)前田邦衛、(Key)スガタアヤコ、(G)北川道太郎
白百合少女合唱団 Angieチョチョ、荒木千枝子、石丸まる子、かたやまみき
レモンペコーラス団(60名の素敵なVocalists)

でもゴスペルでもないのよ。それもあるけど、そうでもない。

チケット発売 チケットぴあ・・・・0570−02−9999
       ローソンチケット・・0570−00−0403
       BIG CAT・・・・・・06−6258−5008
お問い合わせ、企画制作 オフィスR&B06−6373−3652

       協力 聖トマス大学

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月05日 01:34

    なんかすごい頑張りたい気持ち!

    いい予感がして仕方がない!
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月05日 12:16

    チョチョ先生、同感です。みなさんもとてもいい方ばかりで、いつも気持ちが温かく、うれしくて、にこにこさせていただけます。うひひ。
    練習のたびに、ろうそくのような小さい炎ですが、気持ちが燃え上がってます〜めらめら〜
    がんばりますので、よろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月05日 15:03

    レモンペコーラス団、57名?
    このメンバーは殆ど知ってる顔ぶれ、何故かしら・・・

    本当にいいひとばっかりでね、おおざっぱに分けると、
    旭区チーム、岸和田チーム、箕面チーム、芦屋海の手一名。八尾、柏原、松原周辺チーム、堺チーム、兵庫県は高砂一名、尼崎チーム、実は岡本一人、
    大阪市内から京都チーム、奈良チーム。枚方チーム。
    この中からコミュニケイションの輪と和が生まれる事を願います。
    そして、またこのような機会を作ってくださった、神仏に感謝して、
    皆さんの幸せを祈りながら歌わせていただきとうござんす。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月06日 00:15

    西宮チームも一人ですが、頑張って歌いまするんるん
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月06日 00:27

    いっちーさん
    西宮チームを忘れちゃいかんねえ。よっつ、おおごしょ。

    やっちゃん
    ボーナス出るんですね。わおー。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月06日 16:26

    ホントいいメンバーでご機嫌になっちゃいますね〜うまい!

    この雰囲気がライブでも伝わってほしいですね〜輪と和ですね手(チョキ)

    みんな、頑張りましょうね〜走る人

    やっちゃん、寸志を使っていただきありがたヤンヤン〜泣き顔
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月06日 17:43

    私は池田です。
    ひょっとして箕面チームに入れてもらっているのかしらexclamation & question
    本番楽しみですexclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月07日 00:07

    やっちゃん
    いいねえ、いい男やねえ。

    ともちゃん
    ごめんごめん池田チーム一名。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月07日 01:40

    チームがいっぱいだ〜(笑)それだけ幅広く集まって来てくれてはるんですね!
    素晴らしいな〜、いろんなエキスが混ざり合ってどんな味になるんだろか〜わーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月09日 15:56

    まさに 歌声の宝石箱や〜!by 彦根麻呂

    一緒にステージに立つみなさま にも
    会場に足を運んで下さるみなさま にも
    少しでも HAPPY をお届けできるよう 歌わせていただきやすクリスマス
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月11日 05:30

    もうちょっとやんか、どないしょ・・・どきどき・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 大阪府
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人