mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了H-izm2010年春イベント お揃いのものを身につけてウォーキング!企画

詳細

2010年04月02日 01:36 更新

管理人様、イベントトピ立て失礼します。

この度、4月11日開催のH-izm2010年春イベント【広樹と遠足♪1万歩ウォーキング!】にて、広樹さんファン同士がお揃いのものを身につけてウォーキングをしようということで、企画を立てさせて頂きました。
同じものを身につけて歩くことで、団結といいますか、会員のみなさんとさらなる絆が深まることを願っています。

【企画詳細】
東京タワーで売っている「ノッポンぬいぐるみ中(600円)」をみんなで身につけて歩こうという企画です。
やはり広樹さんと言えば東京タワーということで、マスコットキャラクターである、ノッポンくんをみなさんで身につけたいと思います。
ヒモが付いているので、当日カバン等に簡単に付けられます。
記念に、広樹さんの分も購入します。

【参加費】
ぬいぐるみ代、1体600円(税込)です。

【参加希望】
参加希望の方は、参加表明をしてください。
そして、企画内容と参加者のお名前を記載して書面にて広樹さんにご報告するので、その際のお名前を私にメッセ等で教えてください。
時間の関係上、この企画に関しては広樹さんへのコメントを集めたりは致しません。
また、H-izm会員のお友達にも広めて頂けると幸いです。

【参加締切】
参加を希望される方は、
4月10日午前8時
までに参加表明をお願いします。
10日の午前中、東京タワーへ行って購入してきます。

また、質問等がございましたら、なうぽんのところまでお願いします。


たくさんの方のご参加お待ちしています。
そして、FCイベント当日は思いっきり歩きましょう('-^*)/

コメント(23)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月11日 (日)
  • 東京都
  • 2010年04月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人