mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ZIZOH LIVE! with TONS OF SOBS

詳細

2005年04月17日 15:05 更新

まなみん☆がDr&Choを担当しているWAISHBONE ASHのtribute band「ZIZOH」の次回ライブのお知らせです。

私以外はmixiには参加していませんが、簡単に紹介させて頂きます。G&Cho;たかちん、V-G&Cho;とし大嶋、B&Vo;けんじぞ〜です。

今回の対バンは、FREEのコピーバンド「TONS OF SOBS」。ZIZOHとは3年前に対バンで知り合って以来、メンバー全員と日頃から良いお付き合いをさせていただいている、良き仲間であり、同時に良きライバルでもある方たちです。はるばる遠方から見にいらっしゃるFANの方もたくさんいる、素晴らしいバンドです!!!

今回のライヴのコンセプトは、「青い炎」。Wishbone AshもFREEも、楽曲の素晴らしいバンドです。爆音ドッカ〜ン!が赤い炎なら、今回は静かではありますがその芯の部分は熱い「青い炎」をテーマに、両バンド共、楽曲の良さが引き立つような選曲でお送りいたします。
金曜の夜の19:30ということで、なかなか難しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

-------------------------------------------------
場所 大塚Welcomeback http://www.welcomeback.jp/
   東京豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
   Tel:03-5957-5141
開場 18:30
開始 19:30 TONS OF SOBS(Tribute Band of FREE)
   21:00 ZIZOH(Tribute Band of WISHBONE ASH)
料金 \1,500
-------------------------------------------------

★ZIZOHオフィシャルサイト
http://www.d3.dion.ne.jp/~kenjiko/index2.html
★TONS OF SOBSオフィシャルサイト
http://www5d.biglobe.ne.jp/~TOS/

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月17日 13:07

    おー 見に行きますよ〜

    ちなみに、ZIZOHは2回、TONS OF SOBSは1回見ました。

    「青い炎」って、
    確か松浦あややの映画にそんなのがあった気がしますが、
    ぜんぜん関係ないっすよね(笑)

    置きチケお願いしまっす!!
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月17日 15:11

    >Taaさん。
    ありがとうございますっっっ♪
    どちらのバンドもご覧になってるんですね〜!
    チケットは、当日券のみなので、当日受付で、
    「両方見に来ました。」と是非お伝えください!

    よろしくお願い致しますっ☆

    それと先ほど、TONS OF SOBSのにゃをさん制作のフライヤーも
    載せてみました!
    ぜひご覧ください。
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月19日 21:58

    まなみんさん
    了解です。
    Welcomebackの場所は、
    昔ゲーセンだったころから通ってたので、
    いつも行くと懐かしいんですよ(笑)
    両バンドとも楽しみにしてますね!!
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月14日 00:31

    5/13 setlist

    Blowin Free
    Standing in the rain
    Errors of my way
    Queen of torture
    The pilgrim
    Everybody nees a friends
    Warrior
    Throw down the sword
    Run away
    ・・・・・・encore
    Sail bait

    いやぁ良かった良かった♪
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月14日 14:16

    たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました!
    次回は7/16(土)吉祥寺シルバーエレファントです。
    また、新しいイベント作って書きこみたいと思っています。
    よろしくお願い致します!

    >Taaさん。
    わーーーーーっ♪
    ありがとうございます!セットリスト!!!!!
    覚えて帰られたんですか???
    すごい記憶力です(尊敬)。
    昨日はライブ見に来てくださって、ありがとうございました!!!
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月14日 17:36

    まなみんさん
    これはWelcome Backのサイトに書いてあったのをコピー&ペーストしたものなんですよ(汗)
    でも、よく見ると曲名間違えてますね(汗)
    次回は是非"Vas Dis"か、"That's That"をやってください(爆)
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月14日 18:32

    見に行きました。お疲れさまです。
    念願の「戦士」が聞けて本望です。
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月14日 19:15

    >Taaさん。
    ほんとだ!
    言われて気付きました。
    綴りが違ってる・・・・・。
    “Vas Dis”は選曲の時に言ってみますね〜。
    “That's That”って知らないです。
    どのアルバムに入ってますか?

    >マロエストさん。
    ご来場、ありがとうございました!
    楽しんでいただけました?
    お時間ありましたら、是非また見に来てくださいっ♪
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月14日 20:47

    まなみんさん
    "That's That"は「NUMBER THE BRAVE」に収録されている曲です。
    以前このアルバムからは"Underground"をやりましたよね?
    あれ凄く良かったです。
    確か"No More Lonely Nights"(「TWIN BARRELS BURNING」収録)もやってくれてビックラこいたこともありました。
    だからZIZOHは凄いと思います♪
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月15日 12:54

    はじめまして。

    拝見するのは今回で2回目です。
    前回以上にハイクオリティ&エネルギッシュな演奏にシビレました。
    次回の吉祥寺にもお邪魔したいと思ってます。

    これからも頑張ってください〜
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月17日 14:33

    >Taaさん。
    ありがとうございます。「NUMBER THE BRAVE」ですね!
    聞いてるはずなので、曲と曲名が一致してないだけです、多分。
    チェックしておきますっ!
    “Underground”は、やりましたが、
    “No More Lonely Nights”は、やってないような・・・。
    曲名に記憶がないので・・・。
    違ってたら、ごめんなさい。

    >えさかさん。
    ご来場ありがとうございました!!!
    是非是非、7/16もよろしくお願い致します♪
    ところで、1回目はどちらでご覧になりましたか?やはり大塚ですか?
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月17日 22:20

    >まなみん☆さん

    はい、前回も大塚でした。
    前回ARIGAさんに教えてもらって行ったのが初めてです。

    今日もi-podでLive Dates聴いてました。
    Live好きなんでこのアルバムが一番好きですねー
    初めて聴いたのもこのアルバムでリアルタイムでした。(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月17日 22:21

    あらら“No More Lonely Nights”はやってませんでしたか。私の記憶違いでした(汗)
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月17日 22:42

    >まなみん☆さん
    おつかれさまでしたー
    今回お邪魔できませんでしたが、次回はぜひ!ウチのASHバンドのメンツと遊びに行かせていただきます!

    あーんだぐらーうんど、ぜいうぉんなすつーごー、あんだーぐらうーんど♪
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月20日 21:08

    >rikakoさん。
    是非是非♪
    よろしくお願い致しま〜〜〜す!
    お待ちしておりますっ☆
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月21日 00:34

    こんばんは。アマチュアですが、ボクもアッシュのコピバンやってて、Underground やりました。 No More Lonely Nights も。あと、Number the Brave もけっこう楽しかったです。

    一生懸命だったのはFUBB〜Way of the World の Live in Tokyo バージョンのコピー。元が熱の入ったいい演奏なので気合入りました。一度、機会を見てZIZOHを見に行きたいと思っています。
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月21日 21:29

    うあお、アッシュのカババンって結構あるんすねー!
    一度アッシュ・フェスティバル企画されません?(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月21日 22:35

    おぉ、エンディングは全バンド揃って「Blowin' Free」ですか?w
    ギタリストがソロ合戦やっちゃうの♪
    楽しそうーー!
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月22日 00:43

    >おぐらさん。
    今もAshバンドやってるんですか?
    ライブとかもやってるんですか?もしやっているようでしたら、
    是非見たいです!

    ZIZOHも是非見にいらしてくださいね〜^^v
    よろしくお願いします♪

    >Taaさん。
    濃い企画になりそうですね〜〜〜@@;
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月23日 13:40

    >まなみん☆さん、
    ボクのバンドは89年の(大昔じゃ)ボクの二回目の渡米の際の発表会をもって終わってます。それから9年アメリカに行って戻ってきたけど、もうやっていません。是非またやりたいけど、ボクはもう完全引退で指が動きません。今は、生オケロックパブで歌うただのカラオケオヤジです…トホホ。いつか、ZIZOHお邪魔します。
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月29日 00:01

    >おぐらさん。
    引退されたんですか・・・、残念です><
    でも、復活する時は教えてくださいね〜。

    ZIZOHライブ、ご来場お待ちしています☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月13日 (金)
  • 東京都 大塚 welcome back
  • 2005年05月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人