mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サンクチュアリoff会開催決定!!

詳細

2006年05月10日 04:23 更新

ついにグラード財団を説得しました!
皆様楽しみにしていたサンクチュアリoff会です!

内容はまず黄金聖闘士一同の挨拶に始まり、各宮殿案内、双児宮の異次元迷路体験、双魚宮アフロディーテの自慢のバラ鑑賞などなど各宮殿の特色を生かしたツアーを企画中です。

夜は教皇の間で立食パーティーです(教皇の許可済み)。

食後はフランスから招いた聖闘士候補、ジェローム氏のライブを企画しております。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5058560&comm_id=660949

3泊4日の長期off会になりますが、皆様奮って参加して下さい!


ただし、

人数制限はありませんが、あまり大勢こられても困りますので、
当日pm3時に白羊宮に集合できる方に限ります。
ノーヒントですが皆さんわかりますよね?
お待ちしています!!

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2006年05月19日 02:08

    なんと!!
    そろっているのですね!持参する品が小さい物ばかりで胸を撫で下ろしました。(サスマタは大きく、移動するのにかさばりますから!) 
    「おがくず」「バスクリン」「Bボタン」この3点早速抑えておきます。これで心置きなくオフ会を楽しむことができそうです。即参加します。

    差し出がましいようで申し訳ないのですが、ビンゴ大会の景品は何ですか?卑しくてすみません。
  • [23] mixiユーザー

    2006年05月19日 02:09

    ビンゴ大会の景品はサスマタです。
  • [24] mixiユーザー

    2006年05月19日 03:28

    心得ました。
  • [25] mixiユーザー

    2006年05月19日 20:22

    ビンゴの景品がサスマタっと_φ(□□ヘ)フムフム

    サスマタが当たったら空港のセキュリティ通るのだろうか・・・
    通らなければ、ムーが送ってくれるのだろうか・・・

    てか、当たっても困る・・・・・い ら ん !

    まぁ、聖闘士である以上、参加しないわけに行くまい。

    パスポートを作ったが、年齢と顔があっていないと旅券事務所で早速尋問を受けたが・・・たどり着けるのだろうか?
  • [27] mixiユーザー

    2006年05月25日 07:47

    私用によりオフ会キャンセルします。
    参加する皆さん、真に申し訳ありません。
  • [28] mixiユーザー

    2006年05月26日 11:40

    おや残念です。
    シャリさんには期待していたんですが。

    ところで参加者が一向に増えないのはなぜでしょう?
    まさか皆さん白羊宮の場所がわからないのでしょうか?

    そんなはずはないですよね。

    皆さんどうぞ気軽に参加してくださいネ!
  • [29] mixiユーザー

    2006年05月26日 23:19

    サガさん
    念の為確認です。
    白羊宮は東武動物公園線五反野駅から改札を出て左折後直進徒歩5分
    ですよね!
  • [30] mixiユーザー

    2006年05月27日 18:39

    すいません。そこはどこですか?

    白羊宮はとりあえずギリシャですよ!アハハ。
    ギリシャに来てくださいネ!
  • [31] mixiユーザー

    2006年05月28日 12:36

    え?ギリシャって竹中さんちのとなりだよね?
    んで白羊宮はそこの2階の右から97番目のドアから徒歩3分でしょ?
    とりあえず今競歩で竹中さんちに向かってるんですがあと48日くらいかかりそうです。
  • [32] mixiユーザー

    2006年05月29日 17:12

    あっ スミマセン!

    白羊舎ではなく、ギリシャの白羊宮ですね!
    了解です、ありがとうございます!
  • [33] mixiユーザー

    2006年05月30日 00:21

    >たつ
    常連なのでついにタメ口にしました。

    言わせてもらいますがあなたが向かっているのは
    竹中さんちの近所です。
    サンクチュアリじゃありません。

    48日ってなんでそんな半端な数字を…

    >シオンちゃん
    今日は誕生日なので機嫌いいです。

    白羊舎ではなく、ギリシャの白羊宮です。
    サンクチュアリです。

    みなさん、お間違えのないように☆
  • [34] mixiユーザー

    2006年05月30日 07:39

    サガさんがタメ口だよ聖闘士に呼び捨てしてもらったよスゲースゲーこのコミュすげぇー!!
    入ってよかった…。

    で、マジですか?
    タツが今必死に向かってるのはギリシャじゃないんですか?
    参ったなぁ…。
    じゃあギリシャってここから北北東に527日ほど進んだ米原さん(あだ名はヨネスケ)ちのあたりかなぁ?
    すいません昔から地理苦手なんですよね。
    でも競歩で527日かかると間に合わないので舞空術にかえますね。
    これならタツのスーパーコンピュータによると4日で着くので。

    サガさん誕生日おめでとうございまーす☆
  • [35] mixiユーザー

    2006年07月24日 03:27

    あ、off会近いわー。

    みんな来てねー。
    ギリシャに。
  • [36] mixiユーザー

    2006年07月24日 08:05

    参加しまーす。
    あと2週間きったみたいですね。
  • [37] mixiユーザー

    2006年07月24日 08:07

    サガさん、お忙しいようですね。
    青髭生えてますよ!
  • [38] mixiユーザー

    2006年07月26日 02:49

    完全に迷ったようです…。
    ギリシャってどこ?
    ここどこ?
    間に合うんでしょうか…。
  • [40] mixiユーザー

    2006年07月26日 03:16

    >シオン氏
    ひげ???

    後2週間きりましたかー。
    準備は完璧です。5000人は収容できます。

    >たうんこ
    たぶん貴方がいるところは米原さん家の近所でしょう。
    舞空術が出来るのでしたら、そのまま日本海を突っ切って、
    ユーラシア大陸を西へ、ひたすら西へ行ってください。

    >けんじさん
    電車内で走れば客観的に見れば貴方は時速60キロ位で走っていることになります。
    ただ、車両の端から端までなので、100メートル程度しか走れないのがネックですね。

    でも、日本からは鉄道だけでギリシャに行くことはできません。
  • [41] mixiユーザー

    2006年07月28日 00:41

    あと一週間ですね! 未だ参加しようか否か悩んでおるんですが、本当に黄金聖闘士のみなさんおいでになるんでしょうか?

    サガさんアルデバランさんは参加確実かと思われますが、行方不明の老師はもちろん他の聖闘士のみなさんも全員集合されるんですよね?

    もし、アルデバランさんのお尻に名刺を挟んでおどるパフォーマンスだけだったらどうしようカナ…って悩んでるんですけれど…。

    カミュ師匠に奇襲をかけるためにも、パスポートは取りに行こうと思っていますが…。
    サガ様があの拳をうってでも、全員集合させてくれることを願っておりマス☆
  • [42] mixiユーザー

    2006年07月29日 05:32

    ちょ、ま、何ここやたら空気薄いんですけど。
    舞空術使ったらなんか疲れたんで今なんか山の頂上で休憩してます。
    やたら旗が刺さってます。
    ついでに寒いです。
    黄金聖闘士なみの小宇宙があればこれくらいの寒さは平気なのかしら。
    ギリシャにつくまで風邪ひかないといいのですが…。
    サガ様とアルデバラン様の真っ裸ーニバルが楽しみなのでインフルエンザになっても行きます。
    あ、飲み物の蓋は全部シュラ様がエクスカリバーで空けてくれるんですよね?
    生エクスカリバー楽しみだなぁ。
    そーいやタツはパスポートとか持ってないけど大丈夫ですよね。
    ではこれからまたギリシャにむかって飛びます。
    皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
  • [43] mixiユーザー

    2006年07月30日 00:02

    たつさんはもうすぐで到着されるんですね。
    すごいです。実はわたしもパスポート期限切れてるんですけど大丈夫ですよね!

    サガさんに質問です。
    当日の催し物で、
    「教皇スターヒル占いコーナー」
    みたいなのがあるって聞いたんですけど
    サガさんの占いはよく当たりますか?

  • [44] mixiユーザー

    2006年07月30日 00:54

    >タブヴァイアーさん
    安心してください。黄金聖闘士は全員来ます。
    でも老師はわかりません。最近連絡すらありません。
    もう知らない。

    あと白銀聖闘士代表でサジッタのトレミーが来ます。

    トレミーって誰かって?
    トレミーと聞いて顔がパッと思い浮かないようであればまずいですよ〜。

    アルデのケツダンスはアテナ(だけ)が喜ぶので必ずやります。

    >気高き紅蓮のうんこさん
    あなたはいったいどこにいるんでしょう。
    よくその環境下でネットが出来ますよね。

    まっぱになるのはアルデだけですよ。そんな。
    私はクールですからね。アルデは牛ですからね。

    シュラに蓋あけさせたいですか?
    わかりました。最近風呂掃除しかしてないから力有り余ってると思います。

    >しおんさん
    みなさんパスポートは気にしないで下さい。
    力ずくで来ればいいだけですから。

    シオンさんなにか勘違いしていませんか?
    「教皇スターヒル占いコーナー」はたしかにやります。
    それに教皇のスターヒル占いは確かによく当たります。
    が、私は占いなんてできませんよ…

    まるで私が教皇のような言い方じゃないですか(笑
  • [45] mixiユーザー

    2006年07月30日 14:32

    サガさま

    ワーイみなさんいらっしゃるのですね!安心いたしました。
    老師も見つかるといいですね。最近「こんな老師は嫌だ!」が更新されないのも気掛かりです。
    わたしもトイザらスとかでソフビ老師を見掛けたら報告します!


    トレミー…おじゃ魔女トレミーちゃんですよね?トレミーちゃんとアテナのデスマッチが見たい!
    血わき、肉踊っちゃいます。

    もう制裁とかとっくに済んでいるでしょうが、ぜひ公開していただきたいです。コブラ対マングースより楽しみです。

    アテナに乗って頂くために膝と掌を鍛え、腰痛を治してゆきますね。
  • [46] mixiユーザー

    2006年07月31日 00:08

    ども★
    体からモジャモジャした物が生えてきている事で有名な牛です!




    というか五名しか参加しないとはどういう事だ!?

    ぎ・・・ぎ・・・ぎ・・・
  • [48] mixiユーザー

    2006年07月31日 23:25

    やぁ!一輝だよ♪

    もうすぐだね〜ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

    あ、なんか瞬の口調がうつった。。。。。。



    オレの移動手段は鳳翼天翔で自分をギリシャまで吹っ飛ばす!
    金もかからねーし、楽勝だぜ!

    希望者は同じように吹っ飛ばしてやるぜ。
    命の保障はせんがなw
    パスポート・金のない奴は前日の正午に明石駅のタヌキの前で集合だ!みんなで吹っ飛ぼう!
  • [49] mixiユーザー

    2006年08月01日 22:44


    何故かサガさんが教皇などと勘違いをしてしまいましたね!
    失礼!(笑

    占いコーナーすっごい楽しみにしています。
    よく当たるとは流石教皇!
  • [50] mixiユーザー

    2006年08月02日 04:08

    こんにちわタツです!
    今なんか傾いた塔のてっぺんで休憩してます。
    ネットは携帯でしてるのでぜんぜん問題なしです。
    3Gって便利ですね。

    サガ様は脱がないんですか。
    残念です。
    でもシュラ様が瓶空けてくれるならそれで幸せだからいいや。
    たぶんもうちょいで着きそうなので
    もう一頑張りしますね!
    でわ!

    毛んじさん
    わりと簡単に出来ますよ舞空術。
    気合いでなんとかなりますよ。
    小宇宙燃やすより簡単です。
    よかったら試してみてください。
  • [51] mixiユーザー

    2006年08月02日 06:36

    あれ?参加者6人て・・・・・少なすぎやしませんか?
    黄金入れても16人?(射手座と老師は省いてる)
    主催者側メインて、合コンだったらドン引きだぜ!

    ちょっと〜、群れるのが嫌いなオレでも行くのに〜〜!
    サガさんの強大な小宇宙通信でなんとかかき集めてください。
    こうなりゃ、カシモドでもいいやw
    (あ、死んだ?ごめん、知らなかった。。。)

    一応、余興としてハーデスとの戦いの見物撮影ビデオ持って行くからプロジェクターの準備、お願いしますw
    老師の脱皮シーンも撮影してるから、見逃した奴は楽しみにしといてくれよ〜♪
  • [52] mixiユーザー

    2006年08月04日 02:38

    現在、日本海に褌一丁で佇んでおります…。
    本当はフェニックスさんに便乗させて頂きたかったのですが…(>_<)

    ギリシャとの時差を調べたところ日本とは7時間違うそうですからPM7時半位ですね。

    とゆうか三日?四日??過ぎてたりします??調べたけど計算はできますぇんでした。

    すみません、GEROME氏のライブまでには必ず!
    ライブTシャツ欲しい…。

    あ、現地につくまでに適当に貝殻見つくろって水着にしてゆきます。(80sアイドル風
    もちろん仮面も忘れませんよ。
    まずは、マンモス泳ぎます!

    向かってるみなさん、頑張りましょう〜
  • [54] mixiユーザー

    2006年08月06日 03:30

    居眠り舞空術してしまってうっかり大西洋を超えてしまいました。
    今ナイアガラの滝にいるんですがさっきなんか紫色の爺さんが滝壺に落ちてったんですよね。
    もしかして老師!?
    でもまぁ老師なら大丈夫ですよね?
    違ったら違ったでまあいいや。
    とりあえず頑張って戻ります。
    では。
  • [55] mixiユーザー

    2006年08月06日 20:43

    いやー3泊4日のoff会も今日で2日目です!!

    あー面白いなぁ。
    おい、アルデバランやめろよ、裸で近づくなよ。
    おいムウ、アイロンばっかかけてんじゃないよ。

    あはは、あはは、楽しいなぁ。
    off会終わったらその様子の写真をUPしますからお楽しみに!

    というか道に迷ってる皆さん、後一日で終わっちゃいますよ!
    明日はカミュの縄抜け芸の日ですから、是非!
  • [56] mixiユーザー

    2006年08月08日 07:36

    遅刻しましたがoff会参加してきました、お疲れ様です。
    残念ながら縄抜け芸には間に合わなかった・・
    でも占いは良かったですよ?流石熟練占い師です、教皇!

    写真楽しみです。縄抜け写真も是非。

    そうだ!
    アルデバランさんのおしりから落ちた名詞は教皇の机に入れておきましたので宜しくお願いします。



  • [57] mixiユーザー

    2006年08月12日 00:49

    あー結局迷って間に合いませんでした。
    お空って広いですね。
    参加した方々いかがでしたか?
    ぜひレポートをおききしたいです。
  • [58] mixiユーザー

    2006年08月19日 18:05

    やあこんにちんこ。
    今まで二日酔いが際限なくつづいてさながらゾンビでしたが
    べム、べラ、ベロより先に無事人間に戻れました。
    結局のところみなさん途中で道に迷ったり空で迷ったりされたようで
    いくらも人数が集まりませんでしたね。縄抜けみてほしかったなあ…
    あ、見られて興奮するとかじゃなくて純粋にやる気が増すという意味ですよ。ほんとだよ。

    レポートというほどではないのですがいくつか軽くかいておこうと思います。

    ・酔ったアルデバランが牛乳をがぶ飲みしはじめ、
     飲んだ牛乳を乳から出すと言い張ってきかなかった
    ・ミロも酔ってアルデバランを手伝ってやると言ってご自慢の人差し指で
     アルデバランの乳首をいじり倒してなんか変な空気を作っていた
    ・シュラは携帯に何度もかかってくる風俗の電話を終始断りきれずにいた
    ・カニはカニカマ食べ過ぎて胸焼けおこしていた
    ・ムウはティーン誌のマユゲ処理のとこを食い入るように読んでいた
    ・アフロは鏡とバラとおしゃべりしていた
    ・サガは一人でおしゃべりしていた
    ・シャカは怖い話を始めたけど誰もきいてなくて目をかっぴらいてキレていた
    ・アイオリアはひそかにシャカの怖い話をちゃんときいてて
     アイオロスにトイレついていってもらっていた
    ・アイオロスは足がなかった
    ・アイオリアがトイレで童虎老師を見たと行ったけど
     お前なんかの滝を見に来るはずがないと一蹴されていた

    わたしは主に縄に巻かれたままでした。だって誰もとってくれないんだもん。
    まあひとにとってもらったら意味がないからやむなく巻かれっぱなしでしたが
    断じて悦に入ってなどいないからな!ぜったいだ!!


    そういう感じでした。
    あと残念ながら写真はまだあがってなくて…
    コスモで焼きだそうとすると時間かかるんですよね…
  • [59] mixiユーザー

    2006年08月20日 00:46

    ほんとコスモで現像するの大変、大変。
    写真はしばし待たれよ。皆さん。

    カミュ、レポートサンキューね。
    懐かしいよね。
    アイオリアの滝事件は爆笑だったな。
    みんなに責められてアイオリア半べそだったよな。
    「ホントに、老師、いたんだもん…!!」って(笑

    カミュはさ、縄に巻かれてたこと以外にも
    縄を食べてるときあったじゃん。あれどうやってたの?
    そろそろ答え教えてよ。

    あれキモかったよ。
  • [60] mixiユーザー

    2006年08月20日 01:16

    ドゥモ♪ヽ(´ω_`●|電柱|○´_ω`)ノドゥモ♪
    一輝です。
    やっぱり瞬がいないと出て行けないので、アテナ神殿から高みの見物してましたw

    ジェロームってヤツ・・・なんて凄まじい小宇宙なんだ!!!


    俺も一緒に飲みたかったけど、最近お腹が出っ張りだして、瞬に「もう、お酒飲んだらダメ!」って怒られてるし・・・・・

    いやぁ、あんなに笑ったのは何年ぶりだろう・・・


    もしも、俺に気付いて写真を撮ってくれてたら送ってほしい♪
  • [61] mixiユーザー

    2006年08月20日 17:52

    あ、そういやジェロームについてのレポ忘れてたね。

    ジェロームオンザステージはよかったけどノリでみんながアンコールとか
    無責任に言うもんだからもはや誰も望んでないのに歌い続けてたよね。
    教皇的にはあれどうだったんだろう。

    縄食べてたやつねー。あれはまあアレだ。コスモという名の気合だよ。

     「コスモがあればなんでもできる!!」(アゴ突き出して)

    そういう感じ。


    あとなんか牛が乳首から高圧で牛乳を噴射する
    「牛乳カッター」をマスターしたという連絡があったよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月04日 (金)
  • 海外 ギリシャ サンクチュアリ
  • 2006年08月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人