mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【LIVE】ROCK FACTORY(6月#1)

詳細

2007年06月04日 03:12 更新

紹介しておいて、実はまだ一度も行った事が無いのだけど、
Rock Factoryのページでスケジュールが更新されていたの
でご紹介。(先月、CXのめざましテレビに登場した時の映像
は、見た処ここのお店で収録。)

6月も六本木のRock Factoryに毎週月曜日出演する模様。
なかなかイベント等と時間が合わない方。食事がてら足を
運んでみては?(告知しといて、自分が行ける訳では無いの
ですが、今月こそはどこかの週で行きたいです…。)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Katオフィシャルサイトのライブ情報には掲載されていない処を
見ると完全決定では無いのかも知れない様子。
※よっしー。。さんがお店に確認した情報では一応今の所、6
 月の予定としては間違い無いそうです。

毎週と言いつつ、地方に行っていたり本人の体調もあると
思うので、その辺は事前に必ず確認してみて下さいませ。
(折角行ったのに〜。って事にならないように注意して下さいね)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■開催日:6月毎週月曜日(4,11,18&25日)
■Show time 20:30〜(お店は18:00 〜翌5:00まで営業)
■料金:Free
     Live BarでのPlayなので、沢山飲んで食べてお店に
     貢献(?)して下さい(笑)
■店名:Rock Factory
■住所:東京都港区六本木5−16−52インペリアル六本木B1
■TEL/FAX:03-5545-4242

■お店URL:http://www.rock-factory.net/

■紹介サイト:
 Yahoo!グルメ
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007159370/0010920715/
 ホットペッパー
 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001226.html

 ドリンククーポンやら付いてるので、チェックしておくとお得でしょ?

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:17

    参加するよ〜!
    まぁーも行きます。。。
    って明日ちゃんと出演するのだろうか?
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月04日 02:17

    Katのフリーライブのカキコミでは、次は8日ってなってるよね。。。
    でも、更新したばっかりの店のスケジュールではきっちり出演になってるし。
    とりあえず明日電話してみるけど、何時から通じるんやろね。
    あの店での出演は事務所とは関係ないんやろか?
    『めざましテレビ』の撮影してるから事務所が知らんはずないけどね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:26

    朝5時までやってたんで電話してみたけど当日になってキャンセルになることもあるみたい。。。
    だから代役は用意してるとのこと。
    とりあえず夕方電話してみて出演なければ、ルーチにも連絡するよ。
    来週の出演は、8日に本人に聞いてみるしかないね。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月04日 17:58

    今、店に聞いたらKat予定通り8時半から出演だそうです。
    それとKatライブの時間以外は、月曜は、お客さんが演奏してもいいそうです。
    みやっち。やる?
    ってこのコミュにいないか(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:50

    毎週ってスゴイですね!!
    貯金が底をついてる貧乏学生としては行けそうに無い・・・
    レポお願いします〜
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:59

    最高!!!
    今、帰りの電車です。
    詳しくは後ほど日記で(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:41

    ごめんね!! 実はもうロックファクトリーは私出来なくなっちゃたんだ〜 来週からレコーディングでどんどん忙しくなるので、今までバイトしてたんだけどもう 毎週出来なくなっちゃって、やめなくちゃいけなくなりました。
    本当にごめんね!!! でも、オープンマイクは私いなくても楽しいから遊びに行ってね〜! 色んなアーティストが参加して楽しいよ!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:14

    そうだったんや〜!
    じゃあ、今日行ってよかったよ〜!
    で、今日やろうとしてたカヴァー曲って何やったんやろ?
    気になる〜〜〜!

    お疲れ様でした。
    レコーディングがんばってね!!!
    昨日はほんまにほんまにほんまに楽しかったです!!!
    ありがとう!!!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:58

    そうなんですか〜。カヴァー曲いつかライブで披露してください!
    レコーディングもがんばってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

    よっしー。。さんもいつか歌聞かせてください!笑
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:01

    ごめんね みんな〜  m(_ _)m
    でも、これからのストリートライブでも色んなカバーや新しいイ曲もトライしていくね!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月06日 13:07

    ★ニャン
    謝る必要はないよ〜!
    いつかは、やめないといけないんやからね。
    それが大きな夢へ前進したってことやから。。。
    僕はうれしく思ってるよ。

    そのかわり、ライブやCDで最高の歌聴かせてね〜!
    みんな、ず〜っとニャンのこと応援してるから。

    Starになっても僕らのこと忘れないでね(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月04日 (月) 20:30〜
  • 東京都 六本木 ROCK FACTORY
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人