mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大晦日Session!!

詳細

2009年12月30日 13:05 更新

恒例の『鍋』を囲んで

23:45まで(深夜は音を出せなくなってしまったため)

みなさんで 2010年へのカウントダウンを

ぜひ Acoustic Art で!!


charge \2000 1Drink 鍋と炊き込みご飯付き!!!


18:00開場 集まり次第音だしOK!!

バンドさんごと来てくれたらステージという名の
 リハもOK!! 

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月30日 13:46

    行きまーす。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月30日 13:51

    やはりやりますか。
    餅をもちこんだらなにかいいことがありますかねぇ?
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月30日 15:03

    「餅をもちこんだら」

    料亭並みの「一番だし」で おぞーに
    を作って差し上げます!!!




    こんないいことも...あるかも...かも...かも....
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月31日 15:58

    年越しそばの準備も完了。


    今夜は「鶏肉キムチ鍋!!」


    おモチが持ち込まれたら
    料亭並みのお雑煮の準備も完了。



    みなさま

    まってるよぉぉーーーー!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木)
  • 東京都
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人