mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【緊急追加:1名】大人のランチ会in麻布十番:今回はアンチエイジングレストランで体の中から美しく♡

詳細

2007年06月22日 16:27 更新

キャンセルが出ましたので、「行けるかも」っていうどなたか行かれませんか?



詳細未定であげていた、ランチ会のレストランが決定しましたexclamation
アンチエイジングレストランとしてとっても有名な麻布十八番です。
空間も広々としていて、休日のお昼にふさわしい素敵なお店です。

待ちあわせは
12:45 麻布十番4番出口ウェンディーズのあるとこです。

皆さんにメッセしているので、連絡ないぞーという方は
メッセ下さい。


さっ
6月リゾートのメニューテーマは・・・「デトックス・・・抗酸化作用 」
みんなで野菜をもりもり食べて、体の中からキレイになりましょうるんるん

休日は野菜ブッフェ1800円(税別)+デザートと飲み物ブッフェ600円をつけると2400円だそうです。
もちろんデザートもヘルシーデザート揺れるハート

中2階のちょっとゆったりお話できる場所をとってもらったので、
張り切って10名に予約を増やしました。
行けるよ!って方は是非一緒にデトックスしましょうウインク


予約は13時なので、麻布十番駅に12:50分予定です。
詳細は個別にご連絡メールします。

お店HP
http://18ban.stage007.com/index.html
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a545900/

━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪休日は野菜ブッフェ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━♪


  新しくなった!お野菜たっぷり!からだが喜ぶランチです。「野菜ブッフェ」で、
  日ごろ、不足がちな“お野菜”を、是非ご堪能ください!

  ◆リ-フサラダ
  亜麻仁油、オリ-ブオイル&有機米酢で、グリ-ンリ-フに優しく味付けしたサラダです。

  ◆べジ-&べジ- 季節のサラダ
   〜種類豊富な温野菜〜
  旬の野菜をフレッシュのまま、又はスチ-ムし、 自家製の特製ドレッシングで・・・ 野菜本来の味が楽しめます。

  ◆いろいろなお豆のサラダ
  丁寧に毎朝水から戻した数種類の豆と穀物を使いサラダに仕立てています。

  ◆自家製ピクルス
  有機野菜を天然の調味料で漬けた、自家製ピクルスです。

  ◆野菜キッシュ
  いろいろな野菜が入った、野菜のキッシュです。

  ◆グレインライス
  黒豆や黒米などの穀物が入った、栄養豊富なご飯です。

  ◆パン
  フランス産の天然塩を使い、酵母を低温長時間醗酵させて、焼き上げたパンです。

  ◆野菜ス-プ
  旬の野菜を、豆乳や和出汁などを使い、優しい味わいに仕上げました。


  ◆メインディッシュ
  お豆腐、お肉、お魚、その他当店ならではのメイン料理をご用意しました。
  ※ メイン料理は内容、品数は変わります。

  ◆その他
  特製ヘルシ-デザ-トと、お飲み物(コ-ヒ-、紅茶)を、ブッフェをご利用の方は、プラス600円で、ご賞味いただけます。

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月14日 08:05

    うわぁ〜ん泣き顔
    その日は予定アリだぁ。。。
    楽しんできてね揺れるハート
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月14日 12:04

    >aki

    exclamation管理人さんが登場だ目がハート
    そかそか。休日だしねウインク了解ですハート
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月14日 15:29

    私も予定ありだぁあせあせ(飛び散る汗)
    残念なりバッド(下向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月18日 08:12

    健康志向の女性にとってもよい感じねぴかぴか(新しい)
    参加させてくださいうれしい顔
    近所なのに未開の地、麻布!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月18日 10:38

    野菜もりもり食べるぞぉわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:34

    >miffy さん

    今回はダメなんですね。
    私も、残念涙です

    >桃胡


    是非是非調整してるんるん
    こっちで一緒したことないよねぇ
    いっつも桃胡ちゃん幹事だもんね
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:38

    >みっくすちゃん

    ぢゃあ麻布開拓しよーよ揺れるハート
    素敵な待ちだよね

    >どこか

    私ももりもり食べまするんるん
    よろしくウインク
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月18日 16:19

    初参加させて頂きます。
    緊張し過ぎて挙動不審者と化すかもしれませんがふらふら
    どぞ、ヨロシクですぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月18日 16:40

    こんにちわ
    既に6名きってる??
    参加できたらよろしくです。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月18日 17:20

    >ノリノリちゃん

    今回もよろしくハート


    >桃胡

    おぉっと
    桃胡が登場♪

    よろしくね
    一緒にがっつり食べてデトックスしよう〜指でOK


    >プルートさん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    同じ年代の女性ばっかりなので、全然大丈夫ですよぉ〜
    当日お会い出来るの楽しみにしてますねハート達(複数ハート)


    >mayuちゃん

    メッセもしたけど、予約増やしたので全然大丈夫でするんるん
    いっぱい笑って、食べて、おしゃべりしましょう〜雪
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:24

    はじめまして!marcoです。
    楽しそう〜わーい(嬉しい顔)
    すご〜く行きたい・・・揺れるハート
    まだ予定がはっきりしなくてあせあせ(飛び散る汗)
    募集は何人なんですか???
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:32

    初めましてわーい(嬉しい顔)ですが、
    参加したいです♪
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月19日 10:39

    >marco さん

    メッセもお送りしましたが、募集は10名ですが
    多少増えても大丈夫かと思います。
    前日の夜までならお店に確認出来るので
    ポチっとしてみてください。

    > ☆MIKI☆

    MIKIさんはじめまして。
    宜しくお願いしますねるんるん

    初めての方にお会いできるってすごくうれしいです揺れるハート
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月19日 15:09

    ポチッ電球
    としてみましたぁるんるん

    デトックスぴかぴか(新しい)デトックスぴかぴか(新しい)
    よろしくでつハート達(複数ハート)
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:08

    >沙羅ちゃん

    ぽちっありがとうハート
    デトックスとはいえ、食べすぎ注意exclamation & question

    >なでしこさん

    メッセしたけど、15時にはお店が閉まっちゃうので
    大丈夫かな。
    当日の件、またメールします
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月21日 10:27

    参加者一覧にはないのですが、私の会社の人も参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月21日 14:25

    >どこかさん

    了解です。
    追加で予約しましたリボン

    よろしくねウインク
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:56

    もしかして
    もう定員オーバーかな?
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:25

    >marcoさん

    参加ありがとう揺れるハート
    先ほどお店に最終の連絡を入れましたので大丈夫です。

    もりもり食べてたくさん笑いましょう〜るんるん
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:38

    ひとみんからメールでお知らせいただきました〜わーい(嬉しい顔)
    楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:57

    ひとみんにメールしたけど遅刻してます。

    直接いくね、ごめんなさい。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:32

    今日はお疲れ様でした♪とっても
    おしゃれなお店で、野菜もおいしかったですわーい(嬉しい顔)

    また、参加したいでーすぴかぴか(新しい)
    ありがとうございました!
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:02

    レストランおいしかったねぇレストラン

    ひとみんるんるん
    幹事ご苦労様ぁぴかぴか(新しい)

    とっても美味しかったですハート達(複数ハート)
    新しいお友達もできて楽しかったぁ目がハート

    参加した皆様るんるん
    (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

    取り急ぎ写真加工しましたので載せておきます電球
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:36

    こんにちはっわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

    幹事のひとみん、ありがとうございました手(チョキ)楽しかったよぉー

    また、みんなと絡める事があったらいいなウインク
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:49

    メインもあって、ブッフェもあって
    お店の雰囲気も良かったね揺れるハート

    とても楽しい時間を過ごせてよかったです。
    次はどこにしようかな〜るんるん

    トピは自由なので、みんなで便利に使ってね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 13時
  • 東京都 港区麻布十番
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人