mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/9 葛西臨海公園でBBQ

詳細

2007年06月06日 03:17 更新

土曜の朝、海を見ながらBBQなんていかがですか?
海鮮とかお肉とか餃子とか、オトナなのでちょっとだけ豪華なBBQレストランにしたいと思っています。

10時からBBQを始めて、昼過ぎにはボールやフリスビーで遊んだり、観覧車乗ったり、水族館に行ったりします。
BBQ後は自由解散です。

是非一緒に遊びましょう〜るんるん


30前後の女性を中心に、みんなで20名程です。ちょこっと男性もいます。
初対面の方も半分くらいなので、すぐに馴染めると思います。



予報では降水確率がちょっと高め涙
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html
雨でも決行なので、多少の雨なら行っちゃうよるんるんという方だとうれしいです。

あっ、当日雨ぢゃなければビリーCD持参します。
ポータブルDVDプレーヤー持っている人いないかな〜

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:14

    ひとみんに誘われてコミュ参加でするんるん
    そしてBBQも参加します揺れるハート

    みんなでワイワイ楽しみたいですぴかぴか(新しい)

    イベント初参加ですがヨロシクですわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:36

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月06日 14:01

    レストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストラン



     わーい。みなさん宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

      解散は葛西臨海公園になると思いますリゾート

     でもみんなのノリ次第なので、ちょっと分からないとこもあるのだけどあっかんべー


     
      
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 16:39

    あ〜残念もうやだ〜(悲しい顔)

    予定があるんだ・・
    次回参加できたらいいなわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:58

    お陰様で雨予報にもかかわらず天候にめぐまれ
    楽しいBBQが出来ました♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都 葛西臨海公園
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人