mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■アーバンギャルドのクリスマス

詳細

2009年12月02日 01:30 更新

(ディナーショウ企画!)
■ アーバンギャルドのクリスマス


日時:12月23日(水・祝)
場所:高円寺前衛派珈琲処マッチングモール
http://www.e-fourseason.com/site1/data/133.htm

(地図)http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13039082/dtlmap/

TEL 03-5378-1517
住所 東京都杉並区高円寺南3-45-1 永和ビル3F


開場:18:00 御食事:19:00-
開演:20:00

チケット:4000円
(コースディナー+ドリンク+クリスマスプレゼント付き)
(前売のみ・限定25席)


出演:
浜崎容子(シャンソン)
ピアニスト:梅野絵里(カナリヤ)

松永天馬(歌&トークなど)
谷地村啓(演奏&DJなど)
瀬々信(トークなど)
藤井亮次(ETC)

※アーバンギャルドのバンドとしての出演はありません。


★ アーバンギャルドのディナーショウが帰ってきた!
   小さな小さなクリスマスパーティです。

★ チケットは12/5、12/12のアーバンギャルドライヴ及び、
12/5より高円寺マッチングモール店舗にて販売開始!

※完全予約制のためメール予約は予定しておりません。
ご了承下さい。


【アーバンギャルドのクリスマス】
コース料理メニュー
http://urbangarde.net/0912crist.htm

★前菜:
1、コールドビーフチーズ
2、ベイクドベジタブルテリーヌ
3、キングサーモングラバラックス
4、フォアグラのフランメイン

★メイン:
海老ドリア

★ドルチェ:
フォンダンショコラ

★食前酒
ワイン、シャンメリー(ノンアルコール)

★食後
コーヒー、紅茶

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:38

    参加します...12/05の"電メリ"の際に、注文させていただきます。

    ただただ独りXmasを過ごす、我ら"前衛都市"の童貞処女の諸賢には、素晴らしい企画だと思いますよ。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月02日 02:28

    行きたーい です!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:35

    本日マッチングモールで購入。
    松永さんとメッセしてたうるさい司令塔です。(寝不足でテンション変でした うるさくて申し訳ない)

    最後松永さんがみなさんに宜しくと。
    伝えられなかったのが悔やまれるので‥ どうにかと。

    クリスマス楽しみましょう(^^)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:55

    > なこさん

    『3時にOPEN』と教えてくれたのはかなり精神的に助かりました(´ω`)
    ありがとうございます!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月05日 16:51

    > ひぃ@自己批判しろっさん

    私たちの後ろに居た方でしょうか?
    お疲れ様です。

    ですよね、かなり不安でしたよね笑
    松永さんの早急な対応に感謝して。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:09

    > なこさん

    その通りでございます(´ω`)
    お疲れ様でーす
    若干風邪気味で、ずっと鼻ススっててごめんなさい先生ごめんなさい
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月06日 02:31

    本日マッチングモール分、ライヴハウス分ともにチケット売り切れました!
    瞬殺。ここまでとは。
    皆様ありがとうございます。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月07日 02:36

    > ひぃ@自己批判しろっさん

    風邪、大丈夫でしょうか?
    つらそうでしたね。
    私も雨の中帰ったので風邪ひきました笑

    クリスマスの時はお互い健康体だといいですね
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月07日 02:40

    > 萌音@修正主義者さん

    萌音さんはかなりの時間待ってましたよね‥。お疲れ様です。

    助けだなんてそんなそんな
    もしかして定休日じゃないかと心配して笑

    ほんと、楽しみましょう。
    松永さんが言うようにチケット瞬殺!なディナーショウ‥ 行けることにまず感激、ですね!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月07日 05:33

    マッチングモールにて購入しました。 一人で参加するのでどうぞ仲良くしてやってください。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月11日 21:24

    私もチケットを取ったのですが、見に行ってもいいですか?
    駄目だったら友達に代わりに行ってもらいます。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月23日 16:44

    高円寺なう

    あー誰もいないー…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 水・祝
  • 東京都 高円寺
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人