mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新人さん歓迎ミーティング 第二弾まったりツー

詳細

2008年04月15日 21:00 更新

さてさて、新しい方がまた入ってらっしゃいましたね♪

管理人と行こうまったりツーリング第二段です。
今回は小浜から舞鶴へ行き、道の駅のスタンプ押して。
海鮮丼食べて、デザートにパフェ食ってって感じです。

ルート

往路
367〜303号線
303〜27号線小浜市内、JR小浜駅近くの海鮮丼屋カネマツにて昼食
27〜175号線、デザートカフェKEKEにて季節のフルーツパフェを食べます。

復路
175〜27号線
27〜12号線
12〜162号線

費用:ガソリン代(大体2000円もあれば十分かな?)、食費(海鮮丼750
〜1000円ぐらい)、デザート800円。

集合時間:AM09:00、出発09:30

集合場所:マクドナルド宝ヶ池店

集合場所地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B5%FE%C5%D4%C9%DC%B5%FE%C5%D4%BB%D4%BA%B8%B5%FE%B6%E8%B4%E4%C1%D2%C6%EE%BB%B0%C2%F0%C4%AE%A3%B6%A3%B6&lat=35.06130306&lon=135.79200667&type=&gc=80&gov=26103.117.43

押せるスタンプ:くつき新本陣、若狭熊川宿、シーサイド高浜、舞鶴港とれとれセンター、和、美山ふれあい広場。

前回時間が押してしまったので今回こそ明るいうちの解散を目指します。
休憩はお昼とデザート以外は原則トイレ休憩(15分程度)で考えています。
みんなが押してる道の駅があればスルーしようかとも考えてます。
集合写真などご希望があればドシドシ書き込みお願いします♪

集合場所に来る際にガソリンは満タンでお願いします。
マスツーをご存じない方は当日説明しますのでお聞きください。

以上、今回も楽しく行きましょう!!

追記:夕飯は有志で、管理人はおそらく節約人生してると思われますwww

コメント(82)

  • [43] mixiユーザー

    2008年04月24日 08:57

    Chanくん。>>
    ガレリヤは、スタンプ帳売り切れてるよげっそり
  • [44] mixiユーザー

    2008年04月24日 11:03

    まじっすかミー太さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何処行ったらありますかねがく〜(落胆した顔)
  • [45] mixiユーザー

    2008年04月24日 14:16

    最初に行く鯖街道で聞いてみたらいいやん(・∀・)
    あと、福井はファミマばっかでセブンを見た記憶がない(^_^;)>チャン君
  • [46] mixiユーザー

    2008年04月24日 14:54

    とりあえず自作ノート持参しますわ晴れ曇り


    やから捜すんです電球>ヒロさんウッシッシ
  • [47] mixiユーザー

    2008年04月24日 15:30

    応募ハガキなしでよかったら一冊余ってるしあげるで(・∀・)>チャン君
  • [48] mixiユーザー

    2008年04月24日 18:34

    早く僕もツー行きたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
    スレを見てると余計に強くそれを感じてしまいますショボ――(´-ω-`)――ン
  • [49] mixiユーザー

    2008年04月24日 18:38

    応募はがきってどんなとき使うんですか??>>ヒロさん
  • [50] mixiユーザー

    2008年04月24日 21:50

    是非とも♪>たけちゃむさん

    道の駅名産品に応募するときかな。>チャン君
  • [51] mixiユーザー

    2008年04月24日 22:49

    んじゃあなくてもいいですわーい(嬉しい顔)

    くださいヒロさんexclamation
  • [52] mixiユーザー

    2008年04月24日 23:07

    ええで〜
    当日持ってくわ。>チャン君
  • [53] mixiユーザー

    2008年04月25日 11:34

    ありがとうございます晴れ曇りミノリくんと昨日電話しましたよ〜台風
  • [54] mixiユーザー

    2008年04月26日 00:10

    どういたしまして。
    やつは元気そうやった?>チャン君
  • [55] mixiユーザー

    2008年04月26日 00:42

    スボーツタイプのハーレー乗ってはります電球わーい(嬉しい顔)
    6月にこっち来るらしいです>ヒロさん
  • [56] mixiユーザー

    2008年04月28日 19:16

    初めまして。これに参加するためにこのコミュに参加しましたウッシッシ
    是非参加させて下さいexclamation ×2
    よろしくお願いします。
  • [57] mixiユーザー

    2008年04月28日 19:43

    どうぞ( ^-^)_旦〜>ADさん
  • [58] mixiユーザー

    2008年04月29日 11:51

    また15人前後のツーリングですかねウッシッシ
  • [59] mixiユーザー

    2008年04月29日 13:02

    そこまで多くはないと思うよ>チャン君
  • [60] mixiユーザー

    2008年04月30日 14:27

    デザートを食べた辺りで、自分は舞鶴で用事があるため離脱します、すいません。  
    あと、皆様、自分はもう山道等をかっ飛ばして走るような余裕はもはやありません。
    タイヤもFRとも替えたばかりですし、免許証の点数のこともありますし、その他色々ありますので、基本、覆面やネズミ取りに捕まらない程度の速度で走りたいと思います。
    なので、山や峠などでは抜いていかれても構いません、道を譲りますので。
    皆様の期待に適うような走りはできませんがよろしくお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2008年04月30日 16:33

    大丈夫ですよ。
    新人さんのためのまったりツーリングなので
    のんびり走ります♪>KTさん
  • [62] mixiユーザー

    2008年04月30日 17:14

    ツーリング自体は、もうバイク乗り始めて3年ちょっとなんで、マスツー、キャンプツーなど一通り何度も行っているのですが、諸事情により、もう無茶ができないものでして・・・

    こんなのですがよろしくお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2008年05月01日 13:12

    ごみんなさい。 バイク修理中で行けなさそうです。
    ほんまに、次から次へと。 2ヵ月に1回は何かあるなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 大半は私のタチゴケですががまん顔
    また 企画してくださいexclamation
  • [64] mixiユーザー

    2008年05月02日 02:56

    マジで〜泣き顔
    ナオミ7を借りといでやwww

    まぁまた行きましょ♪>ちびちゃん
  • [65] mixiユーザー

    2008年05月02日 20:41

    ナオミ7乗ってみたいけど、責任とれへんし怖いわダッシュ(走り出す様)
    ごめんなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 私も早く自分のバイク乗りたい涙 連休開けまで無理そうやもうやだ〜(悲しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2008年05月02日 23:25

    き・緊張してきた・・・
  • [67] mixiユーザー

    2008年05月03日 01:15

    そやんなぁ(´・ω・`)
    人のバイクは乗るもんちゃうしね…まぁまだまだバイクシーズンは終わらないさ(・∀・)>ちびちゃん
  • [68] mixiユーザー

    2008年05月03日 10:14

    明日は是非、福井のセブンイレブンに停車を電球わーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2008年05月03日 18:36

    途中まで参加させてもらってもいいっすか??
  • [71] mixiユーザー

    2008年05月03日 23:49

    あればね(^_^;)>チャン君

    余裕だと思います。
    なんせまったりツーリングなので>プラグさん

    どこまで?>こわ君
  • [73] mixiユーザー

    2008年05月04日 14:59

    皆さんおもろいか、帰ってきたら連絡してね。。。。。
  • [74] mixiユーザー

    2008年05月04日 15:28

    今日はお疲れ様でした。
    無事舞鶴の方に三時前に到着しました。
  • [75] mixiユーザー

    2008年05月04日 20:43

    お疲れさまでした、今日は舞鶴やめにして申し訳なかったです(^_^;)
    また走りましょうね♪>KTさん
  • [76] mixiユーザー

    2008年05月04日 21:40

    皆さんお疲れ様です晴れ曇り


    今無事帰宅しました電球

    また皆さんで行きましょうウッシッシ
  • [78] mixiユーザー

    2008年05月04日 21:47

    あせあせ(飛び散る汗)僕も帰宅完了ですexclamation ×2
    今日は楽しかったです。久しぶりにツーリング行けてスッキリしましたうまい!

    またの機会はどうぞよろしくお願いします。

    あと、集合遅れてスイマセンでした
  • [80] mixiユーザー

    2008年05月04日 23:17

    お疲れさん(・∀・)
    また行くべ♪>チャン君

    お疲れ様です。
    まぁ出発までに来ていただけたのでセーフですよ(笑)>ADさん

    こちらこそありがとうございました(・∀・)
    また参加して下さいね♪>プラグさん
  • [81] mixiユーザー

    2008年05月05日 00:05

    今日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    海鮮丼美味しかったですぴかぴか(新しい)
    帰りに美人姉妹とすれ違いました笑
  • [82] mixiユーザー

    2008年05月05日 21:36

    お疲れさん、美人姉妹っていい響き( ´∀`)
    また走ろうね♪>こわくん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日) 日曜日
  • 福井県 小浜市〜舞鶴(京都)
  • 2008年05月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人