mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了伊勢、パールロードツーリング

詳細

2007年02月10日 11:08 更新

んじゃあ、詳しいことでも決めましょか〜!

kuniちゃんの要望で朝はゆっくりで高速使って行きますよ!
集合時間:9時出発
集合場所:JR宇治駅横のセブイレ
行き先:伊勢パールロード
ルート:307号線→422号線→名阪→関→県道10号線→芸濃かもうちょっと先あたりで伊勢道→伊勢

お昼ごはんはエビフライか伊勢うどんかてごね寿司か牡蠣か・・・ww
あと、時間次第やけどおかげ横丁で赤福!!!!
おなかを減らしていらっしゃーい♪

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月09日 12:08

    参加しまぁ〜す(^w^)

    集合場所がいまいちよくわからないので、教えていだだけると有難いです。

    今日暇やったら探しに行きます(^_^)v
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月09日 13:27

    さすがにマルネモータースは、集合場所にふさわしくないでしょう!周り民家ですよ!
    せめて近所のサンクスかローソンかにしましょう!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月09日 14:28

    kuniちゃん>
    確かにそうやねん。
    でも、みんながわかる場所で宇治に近いところっていわれるとあそこしか思いつかないのよ・・・
    宇治田原のローソンに9時とかでもわかるならそっちでもOKやねんけど・・・

    ネゴさんも来てくれそうやし、私とかはタイチの近くとかやと結構ロスタイム多いからできれば宇治寄りがええんやけど、場所わかる?
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月09日 14:33

    http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=489207.285&Y=125474.961&SCL=500
    ↑宇治田原のローソン
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月09日 18:18

    う〜、行きたい。
    でも、かなりの確立で二日酔い…
    基本欠席ですが、行けたら直接集合場所行きます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月09日 18:38

    JR宇治駅、横にあるセブンイレブンなんかいかがですか?
    まだ参加出来るかわからないけど…
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月10日 10:18

    昨日、○ネモータースでの意見交換会の結果・・・

    JR宇治駅横のセブイレに9時
    宇治田原のローソンに9時30分

    でどないでしょ?

    ぺもさん>
    二日酔いしないように飲んできてくださいw

    ひびてんさん>
    是非来てくださいよ〜!!
    ネゴさんも来てくれそうな感じなんで、みんなでツーリング行きましょう♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月10日 11:02

    おぉ〜
    お昼ご飯の喫茶店のHP発見w
    ここのエビフライおいしいのよねぇ〜♪
    http://www.amigo2.ne.jp/~mayeda/nagaya201.html
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月10日 11:04

    ん〜行きたいけど…
    嫁次第です…
    嫁も前日は会社の人の結婚式の二次会に参加なんで…
    ところで明日はミーティングするの?
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月11日 23:33

    くにちゃんと行きますんで、よろしくです〜!
    こないだはバイク選びに付き合ってくれて、みんなありがと〜(^^)
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:18

    お疲れ様でした〜(^o^)/ いい景色でしたね〜☆ また行きましょうね!
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月13日 01:06

    お疲れ様〜
    朝は二日酔いでグズグズ言っていましたが、
    楽しいツーリングになって良かったです(^^)
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月13日 09:27

    お疲れ様でした!!!
    昨日も1日楽しかった〜♪

    お天気にも恵まれて最高に綺麗なパールロードでしたね!!
    ただ、車も多かったですが・・・(^_^;)

    また、いきましょ〜〜〜〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月)
  • 三重県
  • 2007年02月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人