mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了紀伊半島ツーリング

詳細

2006年12月22日 13:45 更新

寒い時期ですが、がんばって行きましょう!
今回は、三重県周りで、行こうと思っていますが、なんせ寒い時期なので、鈴鹿峠の様子しだいで、急きょ予定変更もあります。 三重県に入ってからは23号線・42号線辺りの海沿いのみちでもチマチマ行こうと計画しております、(パールロードは行きませんが)宿は、那智勝浦周辺で計画中です、(宿には3時頃には到着予定で計画中)まだ、決まっていませんが・・・
そこで1泊して(温泉付の、料理のおいしい所)
帰りは、串本・白浜周りで、大阪周りで帰ります、時間によっては、高速道路を使うかもしれませんが、とこのような計画です。

出来ましたらコミュニティーのメンバーの方、     参加・不参加  表明お願いします
(参加者には後日、携帯番号・アドレス・緊急連絡先などを記入
していただけるようなメールを送信しますので、
お願いします)

コメント(116)

  • [77] mixiユーザー

    2007年02月02日 19:14

    どの道通るかは朝から相談なのかな?

    朝の時点で降ってなかったら、
    防寒バッチリして行きましょう。
    寒いのは覚悟してますから(^^)
  • [78] mixiユーザー

    2007年02月02日 20:16

    ペモサン!いちよう!名阪国道通って、行くよう考えています!

    ヒロキ
    僕は天気予報士でも
    国道事務所の人間でもないので、確証はできないですが!、
    インターネットで見る限り大丈夫そうです!
  • [79] mixiユーザー

    2007年02月03日 03:13

    朝晩は寒いですが皆さん気をつけて行ってきてください!
    お土産話&写真うp 期待してます。
  • [80] mixiユーザー

    2007年02月03日 18:48

    一日目泊まり組 10人無事、宿に到着してノホホーンとしています。
    朝は激寒でしたが、昼からはだいぶん暖かくなり助かりました!
    また明日も事故のないよいに頑張ります!
  • [81] mixiユーザー

    2007年02月04日 06:39

    おはようございます〜!
    ただ今、朝の6時半。誰も起きてきません(笑)

    あぁ、朝日が綺麗です!
    今日も楽しく走って、無事にお家まで帰れるように頑張ります♪
  • [82] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:25

    お疲れ様で〜す

    って無事に帰ってきたんかな?

    写真楽しみにしてま〜す!
  • [83] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:42

    只今帰って来ました!ムッチャ楽しかったっす!二日目は朝から晴天で暖かく、朝から観光観光観光で白浜まで途中軽くハプニングも有りましたが、・・・帰り道はずーっと高速道路を眠く・辛く・寒い道のりを帰ってました!

    今回の走行距離は約700kmでした、僕自信こんな、長距離ツーリングは初めてでしたが、非常に楽しかったです、今回は事故もなく無事終了でき、本当にお疲れ様でした!
    一緒に行ったメンバーの協力も助かりました!
    そしていろいろと気遣い頂いたコミュニティーのメンバーの皆さんありがとうございました!
    また次回のも企画して行きましょう!
  • [84] mixiユーザー

    2007年02月05日 02:17

    幹事さんお疲れ様。
    明日はバイトかと思ってたけど休みにしといたのを忘れてた(笑)
    ゆっくり眠ろう♪>クニちゃん

    参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
    楽しかったですね。また次回も企画していきましょう。
    今回の用に管理人以外の方も自発的に企画してくれたら、コミュニティも繁栄すると思います♪
    頼りない管理人ですが、これからもよろしくお願いします(^人^)
  • [85] mixiユーザー

    2007年02月05日 09:54

    お疲れ様でした!!
    今日も朝から出勤してますw

    色々あった2日間でしたが、ハプニングはいい旅の思い出ですよね♪

    幹事のkuniちゃんはホンマにお疲れ様!!
    気を遣ってくれて、みんなをまとめてくれたりしてありがとう!!
    もう、今回は幹事様々やったよ♪

    ほかの皆様も無事に帰ってこれて良かったです!!
    また行きましょう!!

    ってことで、写真は人数分CD-Rに焼きますんでお楽しみに♪
  • [86] mixiユーザー

    2007年02月05日 14:23

    楽しかった!!

    けど、初日の朝は凍結してておそろしかった;;

    今回これなかった方も是非次回は参加してください!

    二日目は、おっちゃん組みに入ってたので、みんなが那智の滝行くっていうのに、
    朝飯食って、仮面ライダー見て、風呂入って、二度寝してから合流w

    帰りの高速の料金所でたところ辺りで、クニ君に接触したのは内緒ですよ

    カジさん写真楽しみにしてます〜
  • [87] mixiユーザー

    2007年02月05日 18:43

    初参加でしたが、楽しかった〜♪
    これからもよろしくお願いします。

    トラブルも少しありましたが、
    昼間は暖かく、快適なツーリングでしたね。
    滝に行けなかったのが少し残念(^^;


    あと、幹事のkuniさん、お疲れ様&ありがとうございました。
  • [89] mixiユーザー

    2007年02月06日 09:38

    皆さん楽しんで頂けたようなので、良かったです!

    今回の写真の交換やその他で、ミーティングをしたいと思います。

    これを紀伊半島ツーリングの締めくくりにしたいと思いますので、今週の十一日か、次週の十八日のどちらかの日曜日に、ずっと使ってる五条のサイゼリアに七時くらいに、集合したく考えていますので、また都合の良い日にち教えて下さい!
  • [90] mixiユーザー

    2007年02月06日 10:21

    おぉ!!
    それはありがたい!!!
    私はどっちでも行けるよ。

    みんなCD-R1枚ずつ寄付よろしくね〜♪

    ふふふ・・・
    ノコさんの寝顔写真がばっちり・・・www
    さすがにそれは上げられないので、他のやつをw

    写真1:見たくない温度
    写真2:空中浮遊する私
    写真3:那智の滝への道
  • [91] mixiユーザー

    2007年02月06日 13:18

    なにぃ〜!!!

    いつの間に撮られたんだ・・・。

    上げないでくださいYO!w
  • [92] mixiユーザー

    2007年02月06日 13:56

    上げましょうYO(笑)
  • [93] mixiユーザー

    2007年02月06日 14:29

    上げたいけど、さすがにばっちりすぎてあげられないYOww

    もう、奥さんに怒られるぐらい無防備なかわゆらしき寝顔でっせ・・・(ニヤソ)
  • [94] mixiユーザー

    2007年02月06日 15:47

    イヒヒ… 見てみたいですね〜Ψ(`∀´)Ψ
    ほんとお疲れ様でした! 楽しかったし、また行きましょうね(^-^)v
    ミーティングは参加できないかもしれないんですけど、マルねモーターで受取りでもいいですか?
  • [95] mixiユーザー

    2007年02月06日 16:37

    ちびちゃん>
    呼び出してくれたらいいよ♪
    今日、仕事中に仕事場のプリンターで印刷した写真持って○ネモータースに行こうととは思ってるよw

    別に平日の夜呼び出しでも全然OKよん♪
  • [96] mixiユーザー

    2007年02月06日 16:38

    いいんじゃないでしょうか?
    十一日も十七日も両日無理っぽい?
  • [97] mixiユーザー

    2007年02月06日 16:39

    いいんじゃないでしょうか?
    十一日も十七日も両日無理っぽい?
  • [98] mixiユーザー

    2007年02月06日 17:48

    11日は僕も無理っす。
    翌週も微妙だなあ。
    受け取れる日わかったら連絡しますm(_ _)m
  • [99] mixiユーザー

    2007年02月06日 18:33

    17日希望いたします・・・。
  • [100] mixiユーザー

    2007年02月08日 01:51

    うーん 両方バイトあって12時すぎになりそうやねん(:´Д`)
    かじねぇ ありがとうございます☆ 楽しみにしてます(^-^)v 連絡しますね!
  • [101] mixiユーザー

    2007年02月08日 09:39

    ちびちゃん>
    うふ♪お待ちしているわ〜♪

    で、昨日○ネモータースのカレンダー横に思いっきり集合写真引き伸ばして貼り付けてきたwwww
  • [102] mixiユーザー

    2007年02月08日 18:46

    見ましたよマルネモータースの写真!
    後、打ち上げミーティングは僕の都合上、11日しか都合がつきませんでした!
    皆さんが集まれるんであれば10日でもいいんですが・・・
    11日でどうでしょうか?
  • [103] mixiユーザー

    2007年02月09日 02:02

    俺はどっちも大丈夫☆⌒(*^▽゜)
  • [104] mixiユーザー

    2007年02月09日 05:58

    一応参加出来ればしますが、来なかったら

    「あぁ〜来ーへんかってんやぁ〜。」

    くらいでお願いしますm(__)m
    当日必ず連絡入れますので…。
  • [105] mixiユーザー

    2007年02月09日 08:08

    僕は参加出来ます(^_^)v
    あっ…関係ない?お呼びでない?こりゃまた失礼しましたm(_ _)m
  • [106] mixiユーザー

    2007年02月09日 09:26

    ミー太さん>
    月曜日にツーリングでお会いできるならその時にもって行きますよ♪

    ひびてんさん>
    呼びましたww
    ぜひ来てくださいよ!!
    それより、月曜日お仕事お休みならパールロードご一緒しましょうよ♪
  • [108] mixiユーザー

    2007年02月09日 12:23

    10日の夜は無理なんで、11日の夜がいいです。
    パールロードええな〜
    仕事やわ・・・。
    土日休みの会社ええなぁ〜;;
    行く日月曜日か・・。まさかまさかの休日ですか??w
    休日も休みなし!月末に四国行かない予定だったら参加できたかもな〜;;
  • [109] mixiユーザー

    2007年02月09日 12:23

    月曜日、休みですけど…
    ん〜どぉ〜でしょぉ〜(長島風)
    嫁も休みやし…今月は遊び過ぎてるし…
    また連絡いたしやす!
  • [110] mixiユーザー

    2007年02月09日 12:35

    みんないいなぁ
    俺も行きたい…。
  • [111] mixiユーザー

    2007年02月09日 14:25

    ノコさん>
    え〜。
    いきましょーよぉ〜w
    休みとりましょーよぉ〜!!
    仕事は何とかなりますって〜〜(←むっちゃ無責任ww)

    ひびてんさん>
    奥さん乗せてタンデムで!!!!!!!!!!!!!!!!
    た・ん・で・むばんざーい!!!!!
    ご連絡おまちしておりやす♪

    ボス>
    いらっしゃいませw
  • [112] mixiユーザー

    2007年02月10日 13:26

    えー話は変って!明日に予定通り最終ミーティングします!
    参加表明お願いします!場所はサイゼリア五条ローム裏で時間は七時からします!よろしくお願いします!
  • [113] mixiユーザー

    2007年02月10日 18:33

    遅れるけど参加します(o^-')b
  • [114] mixiユーザー

    2007年02月10日 20:40

    残念ですが欠席です。
    この前の話、いろいろしたかったなあ。
  • [115] mixiユーザー

    2007年02月11日 12:30

    またいつものように、遅れます。

    おそらく8時半にはなるとおもわれ

    まだいはるようでしたら、伺います^^

    ちなみに、お金じゃなく、CDRもっていったらええのんかいな?
  • [116] mixiユーザー

    2007年02月11日 13:27

    俺も遅れるかも…所持金ヤバスやし飯食ってから行くかもー(-.-;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土) 2月3日・4日と一泊です
  • 和歌山県 三重県・大阪・奈良・も一部入る
  • 2007年01月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人