mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回「茶葉の会」のお茶会

詳細

2012年11月12日 19:55 更新

第4回「茶葉の会」のお茶会を開催しますわーい(嬉しい顔)るんるん

今回のテーマは、12月にクリスマスにそなえて、

「ブッシュ・ド・ノエル」

を皆さんで作ってみましょうバースデー

とても簡単に、そしてきれいに飾り付けを楽しみましょう揺れるハート

土台のロールケーキ、クリーム材料、果物などの材料は私の方で準備いたしますぴかぴか(新しい)

もちろん作ったら、その場で紅茶と一緒に食べるもよし、お持ち帰りするもよしですわーい(嬉しい顔)

紅茶は、ケーキによく合うセイロン紅茶とクリスマス紅茶をメインにお出ししますコーヒー

参加費は、材料費・施設使用料・紅茶代込で1500円です。

人数は先着10名とします。
(お子様連れOKです。その場合お子様1名750円です。)

毎回、mixiより初めての方が何名かいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん
リピーターさんもおります。

ケーキを自分で作って、紅茶と一緒に楽しみませんかコーヒーバースデー

お気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいわーい(嬉しい顔)チャペル

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月01日 22:13

    今日は紅茶の日でするんるん
    今日時点参加申し込み人数は5名ですわーい(嬉しい顔)
    クリスマスを紅茶とケーキで先取りしちゃいましょうコーヒーショートケーキ
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月06日 22:01

    >>[2]
    こんばんは〜わーい(嬉しい顔) 前回はご参加いただきありがとうございましたるんるん
    今回は完全参加型の会ですコーヒーショートケーキ
    地域限定茶もゲットしましたし、作って食べて飲んで楽しみましょうぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 13:00〜
  • 宮城県 荒町市民センター
  • 2012年11月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人