mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/19(日)エンジョイフットサル(´-`)

詳細

2015年04月03日 22:13 更新

こんにちわ(^ω^)

基本的にゆるーくわいわい月1でやってます!
ゆるーくのレベルはほんとゆるーくですw
経験者は全体の半数程度で残りは社会人になってから始めた方、やりたいけど周りにやってる人がいなくてたまたま来た方、そして今回がデビュー戦な方(^ω^)
なので経験者の方にもある程度気を使ってもらってシュートやパスは優しく激しい接触プレーも遠慮してもらってます。
ミスはもちろん笑顔で!w
要は楽しく運動しましょうのレベルですw


参加しているメンバーは20〜40歳前後まで幅広く女子も毎回数人参加してもらってます(^ν^)
初めてで行きずらいなー馴染めるかなーって人が多いと思いますがご安心を(^ω^)
毎回約30人ほどで5~6チームに分けてゲームをやっていますが常連さんと初参加の方が半々で常連さんの明るさ優しさトーク力はハイレベルなので試合中はもちろん休憩中も試合中並みに体力を使うかもしれませんw

そんな感じでやってます(^ν^)

もちろん見学だけや途中参加途中抜け、1回見てみてできそうだったらやってみるって感じでも大丈夫です!
参加費は1人1000円ずつ集めて2時間ゲームをやる感じです!
あとはこちらで用意するので個人で運動に適した格好、道具を用意してもらえれば大丈夫です!
靴はコートが人工芝なので室内用のフットサルシューズ、トレーニングシューズ、ランニングシューズ等でお願いします。屋外用のスパイクはNGです。


さあ みんなで楽しみましょう(^ν^)
よろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年04月19日 (日) 12:00〜14:00 DEコート
  • 愛知県 愛知フットサルクラブ(長久手バンフ)
  • 2015年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人