mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月23日(土)☆飲み会(1周年記念の会??)☆

詳細

2007年06月21日 12:36 更新

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7864437&comm_id=747387&page=all

★場所★

*集合場所中日ビル
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.9.56.18&lon=136.54.45.781&sc=3&mode=map&type=scroll
*お店
http://r.gnavi.co.jp/n002804/map1.htm

★伍味酉 本店★
http://r.gnavi.co.jp/n002804/menu6.htm

★時間★
19:00中日ビルに集合
開始は19:30からです。

★予算★
5000円

★お知らせ★
?5/5(土)
⇒ バーベキューに参加した人の意見により6月23日に日程が仮決定しました。
大輔さん、お店の予約お願いしますね☆

?5/15(火)
⇒この日に
?7月イベント水晶浜
?9月イベント日間賀島
の2つの予定の日程決めを行います。また、いつものようにアンケートをみんなに日程を聞くのでよろしくね指でOK

?5/27(日)
⇒20人前後で予約しました。

?6/17(日)
⇒集合時間・お店の場所等更新しました。
都合が悪くなったら大輔に連絡してくださいね☆

?6/21(木)
⇒日程(海・ひまか)を決める為のアンケート作成しましたので、当日記入よろしくお願いします。


☆参加表明人数 19人(多分)
10人?+1人?+3人?+1人?+3人?+1人?
?参加表明者10人
?セクシー1人
?りゅうま友人3人
?SHUの彼女1人
?宏美ちゃんの友達3人
?コナンくん


?おそらく最終は15人弱になるでしょうなので、お店の予約は15人がいいのではないかと思ってます。
(5/15:RYUMA記)
?もっと増えるか??18人位になるのか?
(5/16:RYUMA記)


♪2007年6月21日(木)更新♪
⇒コメント67まで反映

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2007年05月17日 21:59

    http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000635884_cnoC04.html
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月17日 22:26

    http://r.gnavi.co.jp/n002804/menu6.htm
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月17日 23:27

    遅くなってごめんなさいたらーっ(汗)
    友達ですが、まだ参加かどうかはっきり分りません。
    もうちょっと待ってね冷や汗
    飲み放題は、あったほうがいいと思います。
    予算は、飲み放題つけて4000円〜5000円くらいがいいかな…。
    お店は大人数だと見つけるのも大変そうだし、
    どこでもOK。文句はいいませんexclamation ×2
  • [39] mixiユーザー

    2007年05月18日 20:42

    俺も飲み放題つけてMAX5000円がいいと思います猫
    お店はどこでもOK!!
  • [40] mixiユーザー

    2007年05月19日 17:15

    会社の人からの情報です。
    ビール望はなれ 希家(名駅・栄)
    ⇒http://r.gnavi.co.jp/n110802/
    この店でユッケデビューすごく美味しかったです。
    not

    ビール月の雫(名駅・栄)
    10人程度で行くときに結構利用しています。
    名駅店はテーブルの所の画面で注文が出来、いちいち店員さんを呼ばなくてすみます。
    ⇒記述済み

    ビール貴樂家 悠(栄)
    ⇒??
    値段は樞程度だと思います。炊き込みご飯がおいしいお店です。
    not

    ビール瀬音(名駅)
    2次会で流れるときに、席が確保できるお店です。
    ⇒http://r.gnavi.co.jp/n038602/
    not

    ビール豆家Beans(伏見)
    ⇒http://www.mameya.tokai.walkerplus.com/
    大人数向きではないですが、おいしいです。

    ビールみなや(鶴舞)
    ⇒http://otona.walkerplus.com/gourmet/partner/V-TOKAI-6GAEF001/
    お祝事に利用しています。
    ジャガイモのもち甘じょうゆ焼が印象に残ってます。
    駅から遠いのが難点ですが、店の雰囲気とご飯がかなり素敵です。

    ☆友人コメント
    いつも2・3人で 単品を8品前後 +2・3杯飲んで 一人5000円程度になる所を選んでいます。
    樞のような、値段の割に量が少ないところばかりなので、男の人にはもの足りないかもしれません。
  • [41] mixiユーザー

    2007年05月19日 18:12

    >りゅうま
    情報ありがとー♪
  • [42] mixiユーザー

    2007年05月20日 23:39

    私も上限は5千円くらいが妥当だと思います♪

    いつもお店探してもらってありがとう!<(_ _)>
    みんなで楽しめれば、どこでもOKです。
    みんなでならどんなとこでも楽しいさ!O(≧∇≦)O
  • [43] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:52

    +友達2人参加予定!!
    ってなわけで現在友達3人参加予定になりました。

    この二人は俺が、1年前からバトミントンサークルで非常にお世話になっています。

    みんなよろしくね〜猫

  • [44] mixiユーザー

    2007年05月24日 00:57

    店予約しましたビール
    とりあえず席だけ確保してコースはまだ決めてないので、どのコースがいいか意見お願いしますわーい(嬉しい顔)


    http://r.gnavi.co.jp/n002804/menu6.htm

    僕は名古屋名物コースがいいかと思うんですが・・・。
  • [45] mixiユーザー

    2007年05月24日 18:20

    えふたさん、予約ありがとうございます○┓ペコ
    私も名古屋名物コースに一票!おいしそう〜ハート達(複数ハート)
  • [46] mixiユーザー

    2007年05月24日 23:18

    >えふた
    予約センキュ。
    俺も名古屋名物コースでいいよ〜雪
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:06

    明日あたり店に電話して、コース確定します。
    名古屋名物コース+飲み放題にしますビール

    それと現段階の参加者を把握したいので、友達連れてくる人は教えてくださいなわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:03

    イベントには今まで一度も参加したことがないんですが、
    今回初めて参加してみようと思います!
    皆さんに会えるのを楽しみにしています。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:18

    >たけちゃんさん
    おお!
    たけちゃんさん初参戦だね!
    みんないい人&フレンドリーだから安心して参加してちょわーい(嬉しい顔)

    >えふた
    予約ヨロシクです!!
    久々にみんなで飲めるから楽しみだぁ〜〜ビール
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:22

    >たけちゃん
    おおっ!参加するんだね。ウエルカムウエルカム!!
    みおちゃんに声かけられたんだね。みおちゃんやるな〜。
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:23

    >えふた
    集合時間、場所をつめていきましょ〜。
    どうします??
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:25

    >ひろみちゃん・まりなちゃん
    友達の参加はどのような状況ですか??
    まだ、決定していない??
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:21

    遅れてごめんなさい。セクシー強制参加させますので
    よろしくでーす。今回は一人になりそうです手(パー)

    >たけちゃんさん
    初めましてー!初参加大歓迎ですよ!
    みんな楽しくていい人たちなので楽しんでください指でOK
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:47

    >RYUMA
    中日ビル前に7:00でいいんじゃないかな!?
    どうでしょ!?
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:58

    現段階の参加者はRT・SHU・SHU彼女・まゆちゃん・RYUMA・RYUMAの友達3人・pink・pinkの友達4人・マリアンちゃん・セクシー・おーふぁん・たけちゃん・おれの18人。

    多分来れる人:コナン・じーこ。

    ってことで20人だね!
    都合悪くなって来れなくなったら、早めに連絡してくださいなわーい(嬉しい顔)
    一週間前までに連絡いただけると助かります。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:12

    >えふたさん

    幹事、お疲れ様です。
    20人か〜、すごーい(^o^)丿

    楽しみにしてま〜するんるん
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:30

    集合・場所時間等更新できる所は更新しておきました。

    >えふた
    ネット(mixi)が遅くお店の場所のリンク貼りはやめておきました。
    気が向いたら表紙更新お願いします。
    では、おやすみなさいませ。
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:57

    えふたさん、幹事お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
    集合場所了解です!
    20人か〜すごいね!宴会だ宴会ー♪
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月11日 14:00

    >じーこ・コナン
    二人は参加でいいんだなよね?

    >RYUMA
    ありがとねー(^O^)
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月11日 14:30

    >えふたくん
    ごめん、ごめん!
    OKです♪宜しく!
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月15日 19:48

    >えふた
    人数は19人では??
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:49

    >RYUMA
    壁ちゃんが確定したら19人だね!
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:24

    表紙更新しました。
    どうかご確認を。
    来週忙しくあまりmixi見れないと思うので、表紙の更新・人数の変更があればよろしくお願いします。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月19日 15:57

    23日(土)19時30分から19人で予約入れました。前日までは変更可能だそうなので、もし急に来れなくなったとかありましたら前日までに連絡ください。料理は名古屋名物コース&飲み放題で5000円です。

    ではでは当日楽しみましょう♪
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:35

    皆様へ
    日程アンケート(海と日間賀島)作成しました。
    当日アンケート回しますので記入宜しくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:53

    >RYUMA
    りょーかいっすわーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:15

    >みなさま
    集合場所変更です!
    地図見間違えてました・・・
    ごめんなさい泣き顔

    地下鉄東山線栄駅8番出口でお願いします!!!!

    ホントすんませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:23

    皆様昨日〜今日にかけてありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
    遅刻しちゃったけど、もとは十分とったはずー!
    カラオケでオールしたのも久々だ〜!今起床です(。-_-。)ポッ
    やっぱみんなで騒ぐのは最高だね!次回のイベントでも
    よろしくお願いしまーす!
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:38

    >みなさん
    昨日は参加してくれてどうもありがとう☆
    ホント楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)
    こんなふうにみなさんに出会えてつくづくスポル太やってきて良かったと思います。
    みなさんありがとう!!
    これからもよろしくね〜ウインク
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:29

    みなさま。土曜日はありがとうございました♪
    すっごく楽しかったね〜〜〜ビール
    ほんとみんなで騒ぐのは最高!!楽しすぎて
    ちょっと騒ぎすぎちゃったかな・・冷や汗
    夏やってくるし、夏もみんなで楽しも〜〜〜〜!!!
    これからもよろしくお願いします☆
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月26日 06:13

    皆さまへ。。
    土曜日はどうもありがとうございました。
    誕生日も祝ってもらって最高の一日になりました。
    考えてくれた、えふたくんほんとにありがとん♪
    年をとるのも悪くないねって思いました(笑)
    また、みんなで飲みましょう☆
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月26日 23:25

    >じーこ
    そだねわーい(嬉しい顔)
    また飲みやしょ〜うビール
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月27日 12:41

    遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
    すっごく楽しかったでーするんるん
    2次会まで行かれた皆様…尊敬です。
    私はもうオールは無理でございます。。。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月28日 21:30

    こちあり〜。
    幸せな時間をありがとう☆
    俺もオールは…
    これからもガンガンいこうぜ☆
    みんな泣くなよ涙泣き顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 日程は5/5のバーベキュー時に決定!!
  • 愛知県 栄が有力
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人