mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回オフ会 in Koo

詳細

2006年08月09日 10:41 更新

表題通り、第1回オフ会を8.11(Fri)に予定します!

2006年8月11日(金) 20:15〜 in Koo

金曜日ということで店の混雑が予想されるため、予約の都合上8/3 を締め切り期限といたします。
お店の都合上、最大人数は10人です。
皆様のご参加をお待ちしております。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月21日 23:29

    わ〜い!! 昨夜のお約束通り、UPしていただきありがとうございます!
    参加しま〜す!!よろしくお願いします。。。
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月22日 01:26

    私も参加でお願いしまーす!楽しみですっ!!!
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月25日 11:36

    もちろん、参加させていただきます。飲みまくりましょう!って、いつもと変わらないか。
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月01日 12:23

    ごめんなさーい。急な出張で、8/10-8/12は、トロントに行く事になりました・・・。あーん、皆さんと共に、とても楽しく美味しい時間が持てること、楽しみにしていたのですが・・・。どうか、皆さんで、盛り上がってくださいね(そして、第2回をすぐ企画してくださいませ)。無念(涙)。
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月03日 18:16

    >あきちゃさん
    残念っ。。。
    次回には是非参加を!
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月04日 22:50

    >あきちゃさん、
    う〜残念!
    次回は盛り上がりましょう!
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月05日 10:49

    皆様
    ほんっとうに心から残念です。ぜひ、次回の企画をその場で決めてくださいっ(笑)。美味しいお料理をご堪能下さいませ!
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月08日 23:55

    >だいだいさん、
    こちらこそお会いできるのを楽しみにしています♪
    では金曜日に!
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月12日 16:34

    おっと!今日はオフ会だったんですね!
    思わず参加させていただいて、とても楽しかったです♪
    Koo美味しいし!また行きたいです☆
    今後ともよろしくお願いいたしますー!
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月13日 03:19

    参加された皆様、お疲れさまでございました。。。
    と〜っても楽しい会でしたね。
    今回は都合のつかなかった方も是非、次回はご参加を!

    >管理人さん、
    引っ越し前日だったのにもかかわらず、オーガナイズしていただきありがとうございました。今頃、引っ越しの真っ最中でしょうか。

    >だいだいさん、
    遅くまでお邪魔してしまい失礼しました。
    久々の「真夜中のエクササイズ」はちょいと身体にこたえましたが、最後まで楽しい夜でした。
    また近いうちに是非!ではなくて絶対!(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月13日 04:28

    たのしかったです。おいしかったですね。
    またオフやりましょう〜。
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月17日 13:49

    コメントが遅れました。それにしても、とても楽しい飲み会でした。翌日のこと、アパートが少し離れていることがあり、早めに帰宅してしまいましたが、次回は迷わず、だいだいさんちで朝まで飲みます。もちろん、だいだいさんちのソファーを予約しておきます。だいだいさん、そのときは「same apartment」に泊めて下さい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月11日 (金) 20:15〜
  • 海外 San Francisco, Sunset district
  • 2006年08月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人