mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チバユウスケ出演!!!【真昼の廃人 真夜中のHIGH人】@京都丸太町CLUB METRO 2010/10/9(土)

詳細

2010年10月04日 09:59 更新

告知 失礼します

!!! チバユウスケ出演 !!!
【真昼の廃人 真夜中のHIGH人】
2010/10/9(土)@京都丸太町CLUB METRO

ツイッター
はじめました!!!!!!

http://twitter.com/ganjacid

フォロー よろしくです!!!

さて 今年 最後の
【真昼の廃人 真夜中のHIGH人】です!

シークレットゲスト
発表しました!!!!!!!!!

チ バ ユ ウ ス ケ
(The Birthday)です!!!

以下 詳細になります

------------------------------------------------

2010年10月9日(土)
21:00 open/start

ganja/acid presents
【真昼の廃人 真夜中のHIGH人】
〜Fabulous u1x3f2x4hm"〜
PSYCHEDELIC BAR ganja 18th
CLLIUVBENT ROOM acid renewal & 6th
Book Fabulous new open
CLUB METRO 20th
!!!!!! ANNIVERSARY !!!!!!

京都 丸太町 CLUB METRO
http://www.metro.ne.jp/

<LIVE>
鈴木羊&カラダメアテ(東京)
カッパマイナス(大阪)
KOKESHI(奈良)
The British Clients(京都)
!!! and core !!!

<DJ>
DJ SHU(伍号車)
DJ JOE(BLOWGIES)
DJ 無人(過遊死)

<特別スペシャルスーパーウルトラ
 ミラクルデラックスシークレットゲスト>
↓↓↓ 発   表 ↓↓↓
チ バ ユ ウ ス ケ(The Birthday)
※『DJ』での出演になります
http://www.rockin-blues.com/top.html

<FREE HUG>
化膿水母/しましまむしくん
(from ぬたくらげ)
http://www.myspace.com/kanokurage

<BOOK>
Book Fabulous(ファビュラス)
http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/

<FOOD>
サイケデリシャスDIEニング
ダ イ ミー

<MASSAGE>
サイケデリンパ & サイケデリラックス
& サイケデリラクゼーション マッサージ
ノンレムレムルーム レクイエム

<前売>
¥2500+¥500(1drink order)
<当日>
¥3000+¥500(1drink order)

<チケット>
!!! 絶賛発売中 !!!
■チケットぴあ
http://t.pia.jp
【でんわ/予約】
(0570)02-9999 (0570)02-9966
【Pコード】
118-943
【取扱/受取】
ぴあカウンター/セブンイレブン/サークルKサンクス
■ローソンチケット
http://l-tike.com/
【Lコード】54139
【取扱/受取】ローソン Loppi
■club METRO(京都 丸太町)
http://www.metro.ne.jp/
■BOOK Fabulous(ファビュラス)
http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/
〒604-8131
京都市中京区三条通東洞院東入ル菱屋町36
プラザコラムビル401 (075)255-6099
■ganja/acid
http://pksp.jp/ganjacid/
サイケデリックバー ganja
クライヴェントルーム acid

【鈴木羊&カラダメアテ(東京)】
http://www.myspace.com/hitsujilove
2005 年 Midiクリエイティブより「電気羊はロックスターの夢を見るか?」でデビュー 最近では女優北川景子がブログや雑誌などでファンだと公言するほど謎の個性派シンガーソングライターとして活動中 今年11月にニューアルバム「Moscowmule for Gemma」を発売予定

【カッパマイナス(大阪)】
http://www.kappaminus.net/
http://www.myspace.com/kappaminus
Vocal.Guiter 石原 達郎(イシハラ タツロウ)S56.3.30 Bassguiter,chorus 石原 倫人(イシハラノリヒト)S58.5.24 Drums 来家 宏大(ライカコウダイ)S59.2.23 2003年11月に前進バンドである「カッパチャンネル」のメンバーだった石原達郎と石原倫人の兄弟によって結成 様々なドラマーを経て 2008年1月に来家宏大が正式メンバーとして加入 主に大阪を中心に月3〜5本のライブペースで活動 不定期に自主企画『今と踊る』を開催 好評を得る 今と踊るため 日々を音楽に貢ぎ中 吐き捨てるようなロックヴォイスにダイナミックかつ緻密なアレンジ そして 極上のメロディー押し倒されるようなライブのテンションは圧巻 その『今』が何よりもリアルなもの 爆音の向こうには重度の感動が残る 全てのロックファンへ(Srange Bouqet イベンター柿本) 過去対バン歴チャットモンチー/8otto/mule/folk enough/六畳人間/meat eaters/Bacon/about tess/mothercoat/and young…/ジャカランタン and more!!!

【KOKESHI(奈良)】
http://kokeshi.ikidane.com/
http://kokeshiboogie.jugem.jp/
1985 年結成 今年25周年を迎える関西の老舗バンド サンハウス ルースターズ シーナ&ザ・ロケッツ等の博多めんたいロックに影響を受ける その後ドクターフィールグッドやジョニー・キッド&ザ・パイレーツ等 イギリスのパブロックスタイルを取り入れつつ唯一無二のKOKESHIワールドを確立 そのライブスタイルとパフォーマンスには定評がある 2008年よりメンバーチェンジを経て Boogieを核によりシンプルによりパワフルに 進化しながら疾走し続けている

【The British Clients(京都)】
http://pksp.jp/thee-british/
http://www.myspace.com/theebritishclients
キタガワリョウスケ(Vo&Gt) イトウタカアキ(Ba) コシオナオユキ(Dr)にてガレージ パンク ブルース等をルーツに京都大阪を中心に5年程活動中 現在Dr脱退により現在サポートドラマーで活動 5曲入りマキシ「NORANEKO」(廃盤)12曲入りフルアルバム「JAMHOUSE」(発売中)をリリース

<主催/お問い合わせ>
ganja/acid (06)6211-3804
(サイケデリックバー ganja 内)
[web] http://pksp.jp/ganjacid/
[Twitter] http://twitter.com/ganjacid
[mixi PC] http://mixi.jp/view_community.pl?id=59257
[mixi Mobile] http://mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=59257

-------------------------------------------------

それでは みなさん ぜひ
遊びに来てくだサイケ!!!!!!

トゥルットゥットゥットゥットゥットゥー

管理人 様

貴重なスペース たいへん
ありがとうございます

もし ご迷惑 不適切
不愉快なようでしたら
お手数 おかけしますが
ご削除 願いますよう
よろしくお願いします

ありがとうございました

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月04日 13:42

    絶対に行きますぅーうれしい顔exclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月04日 13:52

    泣きそうです!!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月04日 16:36

    うっわ〜。朝霧JAMとかぶって行けない(T_T)

    行ける方、羨ましいです。
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:20

    行きますうれしい顔ハート
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月06日 01:01

    行こうとおもいます
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月06日 03:35

    参加します。初生チバDJ楽しみです。
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月06日 19:11

    どこでもドアがあれば…もうやだ〜(悲しい顔)京都の人が羨ましい泣き顔
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月06日 22:25

    今、ローソンでチケット買ってきました指でOK
    楽しみ〜目がハート
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月08日 14:25

    質問させてくださいお願い
    スタートは21時からですが、終わりは何時頃になりますか
    始発までやるなら宿とらずにオールしようかとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    ご教授下さいませ顔(願)
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:04

    >>>>リコさん

    泣いてくだサイケ!!!

    いや 泣いてないで
    ぜひ 遊びに来て
    くだサイケ!!!
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:06

    >>>>鶴さん

    残念ですね

    また いずれ
    やりたいと思いますので
    次回はぜひ よろしくです
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:12

    >>>>>>のんたんさん

    ありがとうございます

    お待ちしております
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:13

    >>>>>ゆきぃさん

    ぜひ 来てくだサイケ!!!

    お待ちしております
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:15

    >>>>>>ヒトミィさん

    ご参加
    ありがとうございます

    チバ本人は
    『2時間 ぶっ通しでやりたい』
    って言ってたんで
    たのしみにしててくだサイケ!!!
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:18

    >>>>わかめさん

    飛行機とか 新幹線とか
    歩きに比べれば
    『どこでもドア』
    みたいなもんですよ

    なんとか 遊びに
    来てくだサイケ!!!
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:19

    >>>>>TOMOさん

    チケット ご購入
    ありがとうございます

    あした お待ちしております
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:24

    >>>>>るなさん

    当日券 出るかとは
    思いますが ¥500も
    高くなりますので
    本日中(確か 23:59?まで)に
    ご購入 頂ければ
    お得かと 思われます

    よろしくお願いします
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:26

    >>>>>まさりんさん

    主催の
    『サイケデリックバー ganja』
    も 大阪ですので
    ぜひ 遊びに
    来てくだサイケ!!!
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:29

    >>>>>TOMOさん

    ご質問
    ありがとうございます

    終演予定は一応 5:00ですが
    場合によれば 6:00頃に
    なるかもしれません

    どっちにせよ 始発は
    出てる頃ですので
    もったいないですし
    宿は取らなくても
    よいのではないでしょうか?
    よろしくお願いします
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:35

    !!! ツイッターリツイート !!!
    !!!!!!! キャンペーン !!!!!!!

    あした 10/9(日) 21時までに
    http://twitter.com/ganjacid
    を フォローしたうえ
    対象ツイートを
    公式リツイート以外で
    RT(リツイート)して頂ければ
    抽選で1名様に
    チバ本人 サイン入り
    『チバユウスケ詩集 ビート』
    を プレゼントします

    条件は
    【RT(公式以外)対象ツイート】
    の 公式以外でのRT(リツイート)と
    http://twitter.com/ganjacid
    の フォローになります

    公式リツイート以外なのは
    公式ですと RT(リツイート)が
    100人以上の場合 全員は
    表示されない為 公平に
    抽選できないからです

    尚 抽選方法はこちらで
    決めさせて頂きます

    当選者は ツイート上で
    発表させて頂きます

    [web site]
    http://pksp.jp/ganjacid/

    [Twitter]
    http://twitter.com/ganjacid
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月09日 03:08

    ギリギリでチケット買いました(^^;
    行きます!
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月09日 04:16

    >>>>>>ザイーラさん

    絶対に来てくだサイケ!!!
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月09日 04:18

    >>>>>>>みゅうさん

    ありがとうございます

    あした たのしみですね
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月09日 11:43

    仕事終わってから行きます!
    楽しみです(*´`*)ハート
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月09日 17:05

    イベント行きますわーい(嬉しい顔)

    明日仕事だけどウッシッシ

    チバさん何時くらいに出て来るのかしらぴかぴか(新しい)
    チバさんのDJ楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:11

    すっごいかっこよかったです!!幸せすぎて溶けそうでした。
    ありがとうございました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) (土) 21:00 open/start
  • 京都府 京都 丸太町 CLUB METRO
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人