mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了FRESHNESS BURGER in 矢場町

詳細

2006年06月20日 16:35 更新

みなさんいかがランチタイムをお過ごしですか?
今日私は近くのスーパーの惣菜屋で一人ネギトロ巻きを買って食べました…orz。

アンケートの方のコメント欄で話題沸騰(すみません,私がアオりました)!のFRESHNESS BURGERに行きたいんです。みなさん私についてきな!…ウソウソ,連れてってクダサイw。

http://www.freshnessburger.co.jp/

ファーストフード店なので予約は無理です…。現地集合で良いですよね?時間ですが,参加者によっては融通利かせたい所…とりあえず12時だと混み混みかと思うので13時にお待ちしてます。どなたか私にお付き合いクダサイw。

アンケートまだやってない方はお気軽にポチっとやっちゃってクダサイね。その際オススメのお店とかあったら是非教えてクダサイ。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月20日 18:49

    参加しま〜〜す!
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月21日 18:02

    >タカシさん
    毎度っス!私は2econdバイシクル(チャリ)で行きますw。
    よろしくです。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月22日 23:13

    今回二人のようですね。まぁでも楽しみです。
    よくよく考えるとブラジル戦で昼過ぎまでみな寝てるw?
    いやいや,仕事かw。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月23日 02:42

    お昼楽しみにしてます!
    ブラジル戦の愚痴になりそうな予感
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月23日 12:30

    今からでも良いっすか?
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月23日 13:32

    突然参加してしまいました!二階席に一時間位居ますよ
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月23日 15:29

    >ちっぷさん
    申し訳ない…。出かけバタついちゃって確認できませんでした…。またイベント立てるのでぜひ参加くださいね!

    >BJさん
    参加あざーっす!これからも一層盛り上げて行きたいと思ってるのでまたランチしましょ。

    フレッシュネスバーガー…モスとは違った美味しさがあったね。サッカー見ながら酒飲んでて二日酔い気味で参加したのが悔やまれる所…w。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月23日 16:51

    >もゆさん
    参加あざーっす!これからもイベント立てるのでいろんな所ランチしましょうね。
    個人的には不規則な生活で外食ばかりしてるせいか体のあちこちがおかしいので栄養的に何が不足してるのかアドバイスお願いしたいっスw
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月23日 22:45

    もゆさん、BJさん、 2econd さんお疲れ様でしたー
    まだあれから帰らず漫画喫茶でーす^^;
    フレッシュネスバーガー美味しい、モスより美味しかったです!
    もゆさん、私も痩せる食事を栄養学的にアドバイスしてくださいめせ^^;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) 13:00くらい
  • 愛知県 名古屋市中区栄 矢場町
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人