mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了最後の「元祖」京急型ワンステ、U-HT2MMAA改貸切ツアー

詳細

2008年06月25日 00:17 更新

間もなく全廃を迎える京急のU-規制車ですが、U-規制車全廃は即ち所謂京急型ワンステの元祖世代が京急から消滅することを意味するのは皆さんもご存知の通りです。しかしこの元祖京急型ワンステが「本家」から消滅していくのを黙って見過ごすのは惜しい…!ということで、最後にお別れ企画ということで、廃車直前(と思われる)の9月初頭にこの車両を貸し切ってバス好きの方々が楽しめるようなツアーを企画しました。この車両に思い入れのある方や、そうでなくともバスファン同士の交流を深めたい方でも歓迎です、当日も間もなくですがまだ人員には余裕がありますので飛び入り参加も可能です、ふるってご参加ください。

実施日は9/2(日)、昼頃衣笠をスタートとなります。ご都合により部分的にしか参加できない場合も途中乗車/下車等個別に対応させていただく予定ですのでご相談下さい。
集合は衣笠営業所、その場所・時間や費用等のその他詳細は参加希望の方にご連絡を差し上げております。
詳細につきましてはこちらもご覧下さい→ http://atw1.sakura.ne.jp/info-HTchartering.html


なおこの企画は、私unatamadon85とあっき。さん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3309317)とでプランニングしています。またその他運営の協力に名乗りを挙げていただいた方も既に数名おります、その方々は何かお手伝いをお願いすることがあるかもしれませんがその節はどうぞよろしくお願いします。

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:34

    初めまして
    今からでは完璧にはわかりませんが、休みの時期でもあるので参加したいと考えています。
    運営への協力もできる限りしたいと考えています。東京都品川区在住なので衣笠に頻繁に出向くことはできませんが、後方支援程度なら協力させていただきたいと思いますので、差し支えなければ返信またはメッセージください。
    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:51

    >闇将軍Go様
    >245-L.I+N-01@西口系様
    参加希望をいただき誠にありがとうございます。先にも述べましたが、人数面で実施への目途が付き次第なるべく早期に日程を決めるよう努力いたしますので今しばらくお待ちください。


    現在自分を含め8名の方から希望をいただいておりますが、一応最少催行人員というか、次のステップに進む目安は 日程が合わず参加できなくなる人が出てくることも勘定に入れ、20人程度としたいと思います。まだ参加希望を表明されていない方の表明をお待ちしているのはもちろんのこと、既に表明されている方も是非同好のお知り合いなどにも声をかけたりしていただけると幸いです。
    人数の集まり方によってはワタクシのホームページ等mixi外でも募集をかけて人員確保に努めることも検討していますが、それでも人数が集まらなかった場合はご容赦いただきたいと思います。


    >245-L.I+N-01@西口系様
    運営協力へのお申し出もいただき誠にありがとうございます。とりあえず現段階ではまだ次の段階に進めるかどうかも分からないので何もすることはないですが、動かなければいけないタイミングに自分が八方塞で動けなくなる最悪の事態も起こらないとも限らないので、そのようなことになれば何かお願いすることがあるかもしれません。その節はどうぞよろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:26

    ここ最近、個人的に忙しいこともありましてご挨拶が遅れてしまいましたが、この度の貸切ツアーには私も賛同いたしますのでよろしくお願いいたします。

    他の多くの参加者様同様、私も日程等により参加できるか否か不明ではありますが、都合が良いようなら参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。



    > unatamadon85 様

    いつも色々とお世話になっております。ご挨拶が遅くなりましたが、上記の通り参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    20名を集めるとなるとなかなか大変かもしれませんが、必要でありましたらTBTでも募集告知のページを作成し協力させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

    それでは失礼いたします。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:55

    >辻03様
    こちらこそいつもお世話になっております、この度は参加の希望表明誠にありがとうございました。
    詳しい話はいつでもできると思いますのでここでは省略しますが、いずれATWで告知ページを作ると思いますので、でき次第それへの直リンク等の形で構いませんので告知のお手伝いをしていただければ大変ありがたく思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月17日 13:56

    人員募集強化のため、木曜日からワタクシのホームページ上でも告知・募集を始めました。よろしければそちらもご覧ください。
    →http://atw1.sakura.ne.jp/info-HTchartering.html

    >辻03様
    そちらでも告知をしていただきありがとうございます。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:13

    いつもお世話になっております。

    私的な事ですが、元祖京急型ワンステの日野車に一度も乗車したことが無いため、今回の貸切ツアーは非常に興味があります。

    私も多くの参加者様と同じく日程次第ではありますが、是非とも参加させて頂きたいと思います。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月19日 00:40

    >いまむー様
    こちらこそいつもお世話になっております、このたびは参加希望をいただき誠にありがとうございました。
    1度も乗車したことがないですか、それは是非乗ってみなければいけないですね(笑)


    現在当トピ外からも1名か1.5名ほど参加希望をいただいておりますので、とりあえずの目標まであと9人ほどというところです。とりあえずの次ステップのためにそろそろ我々の側でもてこ入れ策を何がしか考えて行こうと思っていますが、既に参加表明されている皆様からもお知り合いに声をかけるなど人員募集にご協力いただければ大変有難く思います、何卒よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月26日 21:38

    募集期間も残り僅かとなりましたが、かなり行き詰まり感があるので少しでも改善すればと思い加筆させていただきます。
    今回の企画には車両以外に目玉がないとの指摘をいただきまして、もしそれで参加をためらっている方がいたら勿体無いなと思って加筆いたしました。と言いますのは、走行ルートや付帯イベント(撮影会等)などについては一切記していないものの、運営側ではもし実現したら面白いだろうと思う案をかなりたくさん準備しております。しかしながら、それらいずれも実現のためにはまだ協議を必要とし、仮にイベント自体が実現したとしてもそれらがどこまで実現できるかお約束ができないため現状では何ともお伝えできません。またもし目途が付いたとしても、当日までシークレットにしておいたほうがよりお楽しみいただけるのではないかと思っており、基本的にその時まで内容は明かさないつもりです。
    何にせよ、実現の暁にはルート等にも必ずや一つは目玉となるような要素を盛り込みますので、是非ご期待の上悩んでおられる方は参加のご表明をいただければと思います。募集期間も残り僅かとなりましたがどうぞ引き続きよろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月29日 17:14

    こんにちは。ご無沙汰しております。

    私も多くの参加者と同様に日程次第ですが、都合が合えば参加させて頂きますのでよろしくおねがいします。
  • [19] mixiユーザー

    2007年07月02日 00:47

    >かみしゃこ様
    お世話になっております。参加表明どうもありがとうございました、現状実現への道筋はかなり厳しいですが、何とか頑張りますのでよろしくお願いします。

    さて、とりあえず当初の告知どおりこれにて第一次の募集を終了させていただきます。皆様からの参加希望の表明誠にありがとうございました。
    …が、見ての通り現状では目標の人数にはまだ遠く、正直先に進めるのかどうか何とも厳しい状況です。しかしながら最終的には結構大々的な告知となって人数も10名少々まで集まっており、これで話を終わらせてしまうのも手を挙げていただいた方々に申し訳ない――この人数なら総予算は一応5〜6万はありますし――ので、この人数で何とか実現に持ち込めないか、一応話を進めるように努力をしてみることにします。
    近々再度営業所に相談に出向こうと思っていますが、目標の半分そこそこの人数しか集まらなかったということで当初の見通しより相当実現可能性が低いことをご理解の上、あまり期待しないで次の報告をお待ちいただければと思います。
  • [20] mixiユーザー

    2007年07月16日 20:37

    遅くなりましたが、これまでの報告と今後の相談のため本日再び衣笠営業所を訪れましたのでその報告を。

    人数や予算、ルートなどについてとりあえず分かっているところ・考えているところを話したところ、前回と担当者が変わったからか何なのか話がだいぶ違っており、いわゆる貸切車を貸し切るのと同じ枠組み――つまり料金は時間制、ルートも物理的に走れる道路ならどこでも可能――で貸切が可能だそうです。
    料金も時間当たり一万円程度でOKとのことで、これなら4〜5時間貸し切っても現状の人数で十分何とかなる額ですので、その場で実施をお願いしてきてしまいました。ルートについても色々と面白い設定ができそうです。
    車両の方も新車が入って余裕が出ている――でも該当車の廃車は9月頃の見込み(詳細未定)――ということで、日時と車両の指定を早目にしておけば十分対応できるという感じでした。

    というわけで上記の通り開催を確定し、日程を詰める段に入りますので、お手数ですが8月後半から9月前半の皆さんの予定(平・休とも)をお聞きかせください。
    参考までに営業所側の都合としては、土日であれば夏の渋滞や他の車両拠出なども辛うじて避けれるよう9/1 or 2がいいそうです。また中休ダイヤが多く昼間の時間帯なら乗務員が確保しやすい平日であれば月〜水なら大抵いつでも可能とのことです。

    また開催を確定しましたので、再び人員の募集も若干名分行いたいと思います。人数が多い方がより安く実施できますので、検討中の方は是非参加表明・もしくはお問い合わせをいただければと思います。
    人数・日程とも8月になる頃には伝えられればいいと思います(まあ人数は増える分には別にその後でもいいんですが)ので、参加表明・日程いずれも今月末までにお願いしたいと思います。以上よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2007年07月16日 22:45

    > unatamadon85 様

    再びの営業所訪問お疲れ様でした。一時は開催が危ぶまれましたが、無事開催にこぎつける事が出来たようで安心いたしました。

    9月1,2日については、現状では問題ないかと思いますが、何せまだ1ヶ月以上先のことですので、確定次第正式にご連絡差し上げたいと思います。

    なお、若干名の追加募集を行うとのことですが、告知(っというか宣伝)はいかがいたしましょうか。もし必要があればまたTBTでもご協力をさせていただきますので、遠慮なくお申し付けいただきたく思います。

    それでは失礼いたします。
  • [23] mixiユーザー

    2007年07月18日 23:15

    >デール様
    はじめまして、貸切オフへの参加表明誠にありがとうございます。該当車種への熱い思い入れが自分同様あるとのことですので、ご期待に沿えるようなイベントになるよう頑張りたいと思います、どうぞよろしくお願いします。

    >辻03様
    こんばんは、いつもお世話になっております。早々のご連絡ありがとうございました、一応各参加者のスケジュール次第では9/1or2以外になる可能性もありますので、前後のスケジュールも分かり次第お伝えいただければ幸いです。
    追加募集に関しては、ATWの告知・募集ページを 現状を反映し再び募集を行う旨更新しておきましたので、またご協力いただけるようであればそちらへ直リンクを貼っていただく形で結構です。どうぞよろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2007年07月21日 16:56

    >東電鉄様
    はじめまして、参加表明ありがとうございます。まだまだ募集しておりますので大丈夫です、撮影できる時間も設けたいと思っていますので是非ご期待ください。よろしくお願いします。
    日時に関してはまだ他の方のご都合もあまり把握しておらず、曜日等も決められない状態ですが、やはり土日しか空けられないという方がほとんどを占めていたように思います(ちゃんと数えていなくてすみません)ので、土日いずれかの開催になると思います。決定しましたら改めて皆さんに告知いたします。

    ところで、募集再開後に表明いただいた
    >デール様、>東電鉄様
    は、どうやら募集〆切の設定を6/30のままにしていたためか参加者リストに加えられていないようです。先ほど〆切の設定を8/1に直しておきましたのでこれでもう一度ご投稿いただければ参加者リストに反映されると思います、ですので大変お手数ですが、一行一言で構いませんので今一度ご投稿いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2007年07月21日 23:43

    >デール様、>東電鉄様
    お手数をおかけしました、再度のご投稿ありがとうございました。これでちゃんとリストに反映されたようですので、今後は一括メッセージによる連絡が行くことなどもあるかもしれませんが、チャンネル問わず当イベントに関する各種情報をこまめにチェックしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2007年07月28日 20:21

    まだほとんどの方についてスケジュール詳細の連絡をいただいていないと思うのですが、一応7月いっぱいで取りまとめたいと思いますので、まだご連絡をいただいていない方は どうしても分からない場合を除きそれまでにご一報をいただきたいと思います。普通こういう時はトップダウン式にいついつと決めて告知するのが一般的だとは思うのですが、なるべく多くの参加希望者にご参加いただきたいと思いますので、各々のご都合もご遠慮なくお申し付け下さい。特にご意見等ない場合は主催者と営業所の都合だけで決まってしまうと思いますが、その辺りもご了承願います。

    なお追加の参加募集もまだ受け付けておりますので、検討中の方は是非ご参加いただければなと思います。

    日時や費用など詳細につきましては決まり次第お知らせいたしますが、今後はこちらだけでなくmixiメッセージでもお知らせいたします。特に主催者等の個人情報など、不特定多数へ発信できない情報につきましてはメッセージのみでのお知らせとなりますので、今後はメッセージの方もチェックをお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2007年07月28日 21:53

    > unatamadon85 様

    別箇所でも一応ご連絡をいたしましたが、こちらでも改めてお伝えしたいと思います。

    8月下旬から9月上旬にかけてですが、私は基本的にいつでも問題ありません。他の参加者の方々のご予定も考慮され、最適な開催日を設定していただければと思います。

    個人的な都合・希望を申し上げますと、9月であるならばなるべく始めのほうがありがたいです。有力視されている9月1日,2日であれば全く問題ありません。

    なお、今後急な予定が入りましたら即時ご連絡差し上げます。それでは失礼いたします。
  • [32] mixiユーザー

    2007年07月29日 22:44

    こちらでは初めまして、TANAKUWAと申します。

    私も日程次第ではあるのですが、今回のイベントには是非参加させて頂きたいと思い、今回、ご連絡させて頂きました。あと、私的な話で大変恐縮ですが、私と致しましては、9月上旬の開催であれば、土日が(出来れば日曜日の方が)都合がつけやすいです。

    それでは、宜しくお願いいたします。

    失礼いたします。
  • [33] mixiユーザー

    2007年07月30日 23:25

    >東海 三郎 様
    先はメッセージをどうもありがとうございました、参加希望の表明投稿誠にありがとうございます。
    もうすぐ日程は決まると思いますが、それまでに日時のご希望がありましたらどうぞお申し付けくださいね。
    どうぞよろしくお願いします。

    >TANAKUWA様
    お世話になっております、参加希望の表明誠にありがとうございました。土日、できれば日曜をご希望ということで了解いたしました、一応今のところ日曜を軸に考えていますのでかなりの確率でご希望に添えるかと思います。また久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
    それではこちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2007年08月04日 17:16

    日程が決まりましたのでお知らせいたします。詳細は後ほど個別にメッセージを送信いたしますが、この日程で最終的に参加されるかどうかを8/20(月)までにご連絡願います。

    開催日:9/2(日) 午後(※1) 衣笠営業所集合(※2)

    ※1:時間に関しては今回の協議でちゃんと決められなかったのですが、12〜20時の間のどこか5時間程度とだけお伝えしておきます。ご都合によって途中からの参加や途中下車の希望もあるかと思いますが、個別に対応しますのでお申し付けください。

    ※2:場所が分からない方もいるかと思いますが、アクセスの案内は開催日近くになったら改めてご案内いたします。人数が許す限り当日最寄駅でも案内を行います。


    それからこちらではお伝えしていなかったのですが、ツアー終了後衣笠駅近辺で打上げの飲み会も企画しています。予算は¥3,500程度、こちらにつきましても参加するか否かをご連絡願います。

    詳細は個別メッセージ、及びWebサイト(http://atw1.sakura.ne.jp/info-HTchartering.html)で後ほどご案内いたしますので、そちらのチェックもお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2007年08月07日 21:21

    >東海 三郎 様、>M1981様
    不参加ということで了解いたしました、今回は残念ながらご縁がありませんでしたが、また何か機会がありましたらその節はどうぞよろしくお願いします。この度は参加の希望を頂き誠にありがとうございました。
  • [38] mixiユーザー

    2007年08月08日 09:57

    大変申し上げにくいのですが、この日はすでに予定が入っております。

    その為、今回は参加をキャンセルさせて頂きます。
    申し訳ありません。
  • [39] mixiユーザー

    2007年08月09日 11:20

    9月2日ですが、別の用事がありますのでこのイベントに参加できなくなりました。どうもすみません。
  • [40] mixiユーザー

    2007年08月14日 22:04

     はじめまして。新参者ですがよろしくお願いいたします。

     このイベントとても興味がありますので参加させてください!!
  • [41] mixiユーザー

    2007年08月16日 12:36

    はじめまして。上の書き込みの「しゅう」さんと共に新参者ですが参加させていただきます。
    どうぞよろしくおねがいします。
  • [42] mixiユーザー

    2007年08月17日 01:15

    >クロベェ様、>YG様
    不参加ということで了解いたしました、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。結果的にはご縁がなく残念でしたが参加の希望を頂き誠にありがとうございました、何か別の機会がもしありましたらその節はどうぞよろしくお願いします。

    >しゅう様、NH6169様
    このたびはご参加の希望を頂き誠にありがとうございました、必要事項等連絡もメッセージにて早々に済ませていただきありがとうございます。詳しいことはこの掲示板の過去投稿並びにメッセージでお伝えしている通りですが、ご不明な点等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。衣笠でお会いできるのを楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いします。


    本来なら(第3次)〆切の8/20までに交渉事を一通り済ませ、詳細を確定事項ととしてお伝えする予定だったのですが、今現在大変多忙なためその後話が何も進んでおらず、8/20の時点で全てを決定することは不可能な状況です。したがって申し訳ないのですが、詳細事項の確定は かなり直近となってしまいますが早くとも来週半ば頃までは遅れる旨ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
    なお先日イベントトピからのメッセージで連絡させていただいた確認事項の連絡について、まだお返事をいただけていない方が若干名いるようですが、お心当たりの方は忘れないうちにお早めにお願いします(勿論20日の〆切までにお返事いただければそれで構いませんが)。
  • [44] mixiユーザー

    2007年08月18日 20:30

    >東電鉄様
    了解いたしました、今回は残念でしたが、こちらこそ何かありました際にはどうぞよろしくお願いします。


    >42
    のような事情ですので、〆切は8/22に順延させていただきます。それまでは既にご投稿いただいている方からの確認はもちろん、新規の参加希望もお待ちしておりますので、今からでも参加したいという方はご投稿いただければと思います。
  • [45] mixiユーザー

    2007年08月22日 01:27

    回答が遅れまして申し訳ないです。当日は18時から仕事が入ってしまったので途中下車となってしまいそうですが、参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。
  • [46] mixiユーザー

    2007年08月24日 19:23

    参加予定の皆様、確定の連絡をいただきどうもありがとうございました。確定の方には一括メッセージをこれまでに2通お送りしておりますがご確認いただいておりますでしょうか。参加を予定されている方で万が一一括メッセージ(mixiからのメールの形で届きます)が届いていない方いらっしゃいましたら速やかにその旨ご連絡ください。

    集合場所があまりはっきり分かっていないけども京急電車で行く方が都合がよいという方はいらっしゃいますでしょうか。今のところ案内は人員の関係上衣笠駅のみおく予定ですが、もし上記のような方が複数名いらっしゃいましたら中央駅方面から来られる方に中央駅で案内のお手伝いをお願いできると思いますので、お早めにその旨ご連絡ください。


    なお〆切は既に過ぎておりますが、車両の定員的にはまだ十分すぎるくらい余裕がありますし、貸切の費用もわりとギリギリの割り算で算出していますので、今からの飛び入り参加もお申し出いただければ十分対応可能です。もし希望される方いらっしゃいましたら私宛mixiメッセージをお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2007年09月11日 00:27

    報告・事後の挨拶が大変遅くなりましたが、当イベントは予定通り9/2に無事終了いたしました。
    当日は渋滞等も少なく進行も順調で、天気や人にも大変恵まれ、主催者自身としても今まで趣味活動の中でかつてないほど大変楽しく充実した時間を過ごすことができました。
    主催者としてこのような経験は初めてのため不手際等も少々あり、また途中不測の事態や下調べ不足によるミスもなかったわけではなく皆様には一部ご迷惑をおかけしましたが、それを差し引いても大変素晴らしいイベントとなったのではないかと思います(自分で言うのもなんですが…)。
    これも偏に この世界に深く造詣をお持ちでイベント当日を盛り上げ支えていただいた多数の参加者の皆様、車両指定にはじまりルートや時間・日程・プレゼント等諸々の我侭を全て聞いていただき 当日に向け舞台裏で様々な手配をしていただいた上に大変手頃な料金で貸切をさせてくださった衣笠営業所現場の方々のご尽力、そして当日半日もの長い時間お世話になり、半島の地勢や絶景ポイントや嘗ての賑わい・操り手としての車両への思いや現場ならではの逸話など様々なお話をお聞かせくださった非常にサービス精神旺盛なドライバーさん・添乗員さん等々、当イベントに関わっていただいた全ての皆様のおかげで成功裏に終えられたと、言葉では言い表せぬほど深く感謝しております。実際、名目上自分が主催者ではあったものの、本当に関わった全ての人々が自分の力不足を補ってこのツアーを形作りそして成功に導いてくれたと、楽しかったことは勿論それだけでなく手作り感・一体感溢れる暖かいイベントであったと、当日そして今も大変強くそう思っております。本当にどうもありがとうございました。

    さて、これらの車両(U-)が全廃となるところで一つ大きな区切りがつくという印象が個人的に強いこともあり、またこれも個人的な事情ですが今後身辺環境の大きな変化も迎えるとあって、私unatamadon85としては引き続きこのようなイベントを企画することは今のところ考えておりません。しかしながらこれまでに京急ではほとんど例がなかった(と思われる)このようなイベントを一つ成功させたことで、今後同様なイベントの企画がし易い機会が生じたと言えると思いますし、事実今回参加された方の中でも既に次の企画を考えていらっしゃる方もいるようです。
    ですので、また来年やそれ以降、どなたか思い入れの深い車両などありましたら同様なイベントを企画してみては如何でしょうか。もしそのような企画がどこからか持ち上がれば自分としてはもちろん参加させていただきたいと思いますし、一つ経験を積んだ立場からの助言・お手伝いも必要であらば喜んでさせていただきます。他力本願ではありますがこの楽しいイベントがどなたかの手によってまた機会が設けられることを願い末筆とさせていただきます。繰り返しになりますが皆様本当にどうもありがとうございました。


    写真:城ヶ島の折返し所にて休憩、全員集合写真を撮影
    運転士さんのご好意により、参加者からの注文に応じて「城ヶ島」や「長浜海水浴場」etc.レアな幕も出していただき撮影ができました
    ※掲載写真はプライバシー保護のため小さくリサイズしておりますが、参加者の方は元サイズ写真ご希望でしたらメッセージいただければお送りいたします

    当日のルート:
    衣笠→西来寺→汐入→美術館線→観音崎自然博物館→浦賀→野比海岸→津久井浜→三浦海岸→剣崎―(新道)→城ヶ島→三崎営業所(休憩)→海外→屋志倉→三崎口―(新道)→ソレイユ→長井→芦名→長柄交差点→中央道→国際村→池上→衣笠
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月21日 (月)
  • 神奈川県 衣笠営業所⇔三浦半島一帯
  • 2008年07月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人