mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回テニス

詳細

2006年05月03日 13:33 更新

場所:
総合運動公園

時間:
15:00〜18:00
(管理人の独断と偏見で決めちゃいました)

補足:
BBQは次回以降に延期になりました。
雨の予報だから丁度いいかもしれませんね^^;

ちなみに今回も雨の場合は体育館でバドします!!

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2006年04月24日 14:40

    とりあえず総合運動公園を下記の時間おさえました。

    1 9:00〜12:00
    2 12:00〜15:00
    3 15:00〜18:00

    どれがいいでしょうか?
    お昼にBBQをすることを考えたら1番かな?
    (起きるのがきつそうですが・・・てかイナミキはスクールかな?)
    さすがに飲んでテニスは無理でしょうからやるなら、
    テニス→BBQが理想かと!運動の後のお肉なんて最高♪
    もしBBQだけしかやらないのであれば敷島公園とかでもいいのかな?

    ちなみに総合運動公園内はBBQ禁止だそうです。
    近くなら大室公園とかでBBQ出来そうですが。

    Yahoo検索結果↓
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C2%E7%BC%BC%B8%F8%B1%E0&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

    総合運動公園と大室公園の位置関係↓
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.22.18.132&el=139.10.56.478&la=1&fi=1&sc=4
  • [2] mixiユーザー

    2006年04月24日 15:13

    お〜エディー!私のことをよく把握していてくれたねぇ☆スクールが11:00上がりだからその後に合流でいいですよ〜ん(*^▽^*)
  • [3] mixiユーザー

    2006年04月24日 22:28

    ポチッとな♪参加でございます☆
  • [4] mixiユーザー

    2006年04月25日 10:01

    ポチポチッとな♪参加でございます(^∪^)
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月01日 12:57

    >りんごほっぺさん

    お=!!きましたねぇо(^^)о
    BBQ確かに残念ですぅ…
    でもテニスたのしみまっしょ〜ぅ♪
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月01日 21:36

    エディーが寂しがるだろうから、参加してあげよう♪
    BBQはやらなくなったの?
    時間はまだ未定?
    何時でもいいけど、早めの方がいいなー。

    あと、「イベントに参加する」を押せって上にあるけど、参加するか未定でも押しておけってこと?
    でも押すと参加者ってとこ増えちゃうんでしょ?
    誰が来るんだろ?って見た人が勘違いしてしまうのでは?
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月02日 21:09

    またまた、Tomも参加したいって。エディーいいかなぁ???ってか、皆さん大丈夫ですかね?
  • [11] mixiユーザー

    2006年05月02日 22:30

    >イナミキ

    只今エディーと電話中〜♪
    Tomもぜひぜひきてちょーだいな☆だって!!
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月03日 00:30

    >しみずさん
    ラフティングはいかがでしたか?7日に是非感想を聞かせてください!
    ちなみに参加者にクリックってゆうのはあくまで全員にメール出すのに便利ってゆうのが目的なので、今回は参加しそうかな?って少しでも思ったらクリックはしておいていただけるとうれしいです!
    ちなみに今回はBBQは無しとゆうことになりました!
    時間は明日TOPメッセージを更新しておきます!
  • [15] mixiユーザー

    2006年05月03日 21:19

    >りんごほっぺさん
    Tomと仲良くしてあげてくださいm(_ _)m
    ちなみに前回は楽しかったって言ってましたよぉ♪
  • [16] mixiユーザー

    2006年05月04日 15:30

    みなさん、はじめまして。コーヒー牛乳っていいます。
    テニスがしたくてしたくてしたくて×100、参加しました。
    若輩者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    ひとつ聞きたいんですが、7日のイベントに参加したいと思ってるんですけど、勝手に参加しても大丈夫なんですか?
  • [17] mixiユーザー

    2006年05月04日 17:44

    >コーヒー牛乳さん
    おはつです♪ぜひぜひ参加しちゃってくださいなぁ!!7日はまだ人数もそんなにいないから・・・(エディーいいよねぇ?)

    コーヒー牛乳さんはどれくらいテニスしてるんですかぁ?
  • [18] mixiユーザー

    2006年05月04日 19:26

    >コーヒー牛乳さん

    どうも♪はじめまして(●^o^●)
    7日ぜひ参加してくださいね!!
    私はかなり初心者なので只今練習中です。
    一緒に楽しみましょ〜ぅ!
    ちなみに私もコーヒー牛乳すきですっ♪
    特に温泉あがりに飲むの最高☆
  • [19] mixiユーザー

    2006年05月04日 19:41

    >コーヒー牛乳さん
    参加は基本的に本人の意志による自由参加です(^.^)b
    強制力はまったくないので来たい時に来てください♪ですが、人数によりコートの数を調整したりしたいので参加人数の確認だけはささてください(^-^)
    とゆうことで7日お待ちしています!
  • [21] mixiユーザー

    2006年05月04日 23:18

    7日なんですが、予定が合えば友達が参加したいとのコトなので、連れて行っても大丈夫でしょうか??

    明日中には来れるかどうかは確認しておきます。
  • [22] mixiユーザー

    2006年05月04日 23:19

    そういえば、このコミュに入るためには承認が必要になったんだねぇ〜!!さっき、気が付いた・・・
  • [23] mixiユーザー

    2006年05月05日 02:37

    みなさん、返事ありがとうございました。
    みんな良い人でよかった。

    >イナミキさん
    自分は中学のときテニスしてて、つい最近まで先輩としてたんですけど卒業してしまって、今は全然です。

    >kazuri-さん
    温泉上がりのコーヒー牛乳って最高ですよね。テニス終わりのコーヒー牛乳も美味いのではと密かに企んでます。それも併せて楽しみましょう。

    >エディーさん
    ぜひ参加させてください。メチャ×99楽しみにしてます。

    それではみなさん、当日お会いできるのを楽しみにしてます。
  • [24] mixiユーザー

    2006年05月05日 09:28

    この前参加したM君からまだ連絡が来ないから 参加するボタンが押せない....
  • [25] mixiユーザー

    2006年05月05日 14:00

    >ROSEさん
    参加ボタンはクリックしていただけると助かります(^o^;
    理由はこのトピのNo.012を御覧ください!
  • [26] mixiユーザー

    2006年05月05日 22:19

    >りんごほっぺさん、いっくん
    返事遅くなりました!!
    お友達に来ていただいても全然問題ないですよ♪
    お気軽にどうぞ(^^)
  • [28] mixiユーザー

    2006年05月06日 01:57

    今回も大所帯になりそうやねぇ〜!マジ効率的な練習方法を考えないとねぇ〜。初心者練と普通のと。。。
  • [29] mixiユーザー

    2006年05月06日 10:23

    いつの間にか参加者が増えてくれたようで♪
    お初の方よろしくです。

    エディーよ。
    聞いてると思うけど、さっちんも行くってよー。
  • [30] mixiユーザー

    2006年05月06日 11:15

    >しみずさん
    聞いてます(^-^)
    ちなみに今回はわかってるだけでも15人くらいの大所帯になってきたので新しいボール買っちゃいました♪
  • [31] mixiユーザー

    2006年05月06日 12:10

    >エディー
    わぁ〜おっ!!15人ですかぁ〜。。。スゴイっ!!そりゃぁ、ボールだって必要だぁぁぁ☆

    >しみずさん(部長)
    これだけの人数だと、マジで練習方法を考えないとですねぇ〜。うぅぅぅ〜ん、私はそういうの苦手だぁ・・・。
  • [32] mixiユーザー

    2006年05月06日 16:32

    報告忘れてました。
    今回もし雨だった場合、県スポでバドします。

    場所:
    県スポ(たしか本館・・・)

    時間:
    13:00〜17:00

    とりあえず雨だった場合携帯に連絡します。
    お友達を連れてくる方はお友達にも連絡をお願いします。
    あと、バドのラケットとシャトルを持ってる方は
    持参をお願いします。(持ってるだけ)
  • [33] mixiユーザー

    2006年05月06日 17:34

    >エディーさん

    この前書き込んだ友人たちは都合がつかなくなったため、来れなくなったとのコトでした。

    今の時点では雨みたいですねぇ・・・
    テニスやりたい!!
  • [34] mixiユーザー

    2006年05月06日 22:31

    15人かー、着々と増えておりますな。
    まだ保留だけど、一回目に来た友達がまた参加するかも。
    しっかしまた雨の予報かー。
    こう毎週毎週続くとそろそろ降りそうだね。

    <イナミキちゃん
    練習法なんか別に気にするこたないよ。
    毎回変える必要ないんだし、基礎を繰り返しやることに意義がある(はず)のです。
  • [35] mixiユーザー

    2006年05月07日 12:29

    とりあえずみなさんにメールしましたが、今日はテニス決行で!!
    本当に連絡遅くてすみません(ΘoΘ;)
    危うく寝坊でした…
    とゆうことで3時に総合運動公園に集合でお願いします!
    ちなみにコートはC1とC2だと思います…
    前回のようにコートがCコート(ハード)からAコート(オムニ)に移れる場合もありますのでその時はまた連絡します!
  • [36] mixiユーザー

    2006年05月07日 23:44

    今日もお疲れさまでした!途中若干降られましたがなんとか最後まで出来てよかったっす♪
  • [37] mixiユーザー

    2006年05月08日 12:28

    >みなさま

    お疲れ様でしたぁ(^^)/
    やっぱし雨きちゃいましたねぃ(><)
    でもいつも通り最後まで楽しくテニスできてよかったです★

    そうそう。
    帰りがけ、エディーさんに「楽にテニスをする方法身につけたな」っていわれちゃいました;
    やっぱし基礎が疎かになっているようです↓
    次回はもっときれいなフォームで打てるよう頑張りマスっ!!
    とゆーことで次回も宜しくお願いします☆


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月07日 (日) BBQは延期・・・
  • 群馬県 総合運動公園
  • 2006年05月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人