mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●無料子ども向けお芝居●昔話メドレー・中野であります♪

詳細

2007年03月21日 22:54 更新

★練馬区 ママ友会★周辺の方もコミュのみなさまはじめまして!突然のお便り失礼いたします。

イベントや保育園などにお芝居をお届けしている俳優グループ、お芝居デリバリーまりまりのJKと申します。

育てるお母さんも、育てられる子どもも大変な子育て、お母さんが心から笑えば子どもも幸せになれる!!

という訳で子ども向け・・・・って?という事をもう一度考え直し、お母さんたちと子どもたち、両方が、心から楽しめるお芝居を作っています。


皆で笑いあえるお芝居の時間を、お届けしたいと思っています。


今月26日に新中野で無料のお芝居会があるので、ぜひコミュの皆様にもご覧いただきたくて、突然ですがお知らせさせていただきました。



●●お芝居デリバリーまりまり●●
【赤ちゃんでもわかる(大人も楽しめる)昔話メドレー】

●日時●3月26日(月) 13:30開場/13:45〜14:40

●場所●鍋横地域センター(丸の内線・新中野駅徒歩5分)

●参加費●どなたでも無料で観劇できます・主催オアシスなべよこ

●内容●昔話メドレー・・・人魚姫/桃太郎/白雪姫/浦島太郎 /長靴をはいた猫/あかずきんちゃん/アラジンと魔法のランプ
 * 演目は予定です

●まりまりは●・・・インドネシア語で【おいでおいで】という意味。                   

子どもたちにはアニメやゲームとは違う、イメージすることで見えてくる広がりのある世界をみてもらい、

生身の人の声や身体の作る印象や、そこから出てくる物語を、じかに感じ取るきっかけにしてもらえたらと思っています。

そして抱いているお母さんたちも、心から楽しめるものである事が同じくらい大切と思います。どうぞお気軽にいらしてください。

申し込み・お問い合わせ・オアシスなべよこ
鍋横地域センター内03−3383−2731(平日10時〜12時)
オアシスなべよこHP★http://www.tsubasa.com/oasys

お芝居デリバリー・まりまりHP★ http://white.ap.teacup.com/marimari/


お誘い合わせの上お気軽に覗いていただけましたら嬉しいです。

一同心よりお待ちしております。


コメント(4)

  • [4] mixiユーザー

    2007年04月14日 02:22

    ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。
    例年の3倍近いお客様で、大変な熱気になってしまい申し訳ありませんでした。

    今回はお客様に効果音を出していただいたり、水や光や、紙ふぶき等でお芝居に参加していただき、

    親子で出演していただいた桃太郎では、

    お母さんが桃から生まれる赤ちゃん役、お子さんがお母さん役。とってもかわいい名演技で拍手喝采でした!!

    いらしてくださったみなさま、ご感想のアンケート、暖かいメールを下さったみなさま本当に、ありがとうございました!!

    次回は5月12,13日千歳烏山
    6月10日清瀬で上演いたしますのでぜひお越し下さい
    http://white.ap.teacup.com/marimari/

    コミュニティのみなさま、管理人様、お知らせに書き込みをさせていただき大変ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月26日 (月) 13時半〜14時35分
  • 東京都 中野鍋横地域センター
  • 2007年03月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人