mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了-----------------(終了済み)ついにきました!第二回東京オフ!!(at新宿)

詳細

2007年06月17日 23:56 更新

(このイベントは、2007.3.3に終了いたしました)

 はい!こんにちは〜♪コミュの管理人&オフ会の幹事のゆーま軍曹です♪

 来るべき3月3日に、東京は新宿で半年振りに

「第ニ回 東京オフ!!(at新宿)」

 を行います!!

 オフ会キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

 もう、獲って獲って(*´д`*)ムッハー!ですよ!(笑)

 みんなの力で、再び新宿のゲーセンを恐怖のズンドコに叩き落しましょう!(笑)

 そして今回はおまけ企画として、

『決めろ!聖地でナンバー1のゲーセン!』

 と題しまして、当日みんなで回ったゲーセンの評価をランキング形式でつけたいと思います!
 (店員の態度、新作の有無、取れやすさ・・・etc)

そしてこのコミュでドドンと発表したいと思います!


 さてさて、それではスケジュールのほうですが・・・

 ■時間■

 参加者集合 
(新宿駅コマ劇前広場)   2:00〜2:30
 
 ゲーム開始(チーム戦)  2:30〜4:00

 フリータイム       4:00〜5:30

 再び集合         5:30〜6:00

 一次会
(ルノアールで結果発表)  6:00〜8:00

(希望者は二次会)     8:00〜


 ■場所について■

 集合場所は、『新宿コマ劇場前広場』です♪
 (歌舞伎町にあります〜!)

 もし分からない人は、

『新宿駅東口歌舞伎町方面出口』
(電車で来る人で、来かたによっては1番ホームを突っ切る形になります)

 をでるとすぐにスタジオアルタがあるので、そこでスタッフが2人ほど待機しているので安心してください♪

 そして一次会はルノアールにて行います!
 詳しくは↓の『パーフェクト新宿マップ 〜改訂版〜』を見てね♪
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14834253&comm_id=738946
 

 ■参加費用■

 参加費用は一次会で1500円になっています〜♪

(一次会のお金は集合の時に集めますので、お釣りのないようにお願いします〜!ちなみにルノアールで1ドリンク付きです)  

 それと、UFOキャッチャーをやる為のおこづかいを持ってきてくださいね♪


 ■特典■
 
 当日は小さなネコプレート(名札)、新宿ゲーセンマップ、そして大会のしおりが配られます♪

 
 ■ゲーム内容■

 4つのグループに分かれて、第一回のオフ会同様『ウェイトバトル』を開催します!

 当日獲ったプライズのうち、自分が獲った一番重いプライズを計量してもらい、各チームの総重量が一番多かったチームが優勝です!

 今回はちゃんとこちらで景品を用意します〜!

あ、それと今回は

『プライズ交換会』はありません!
(場所的にスペースがあまりないのです・・・)

 なので、お家から眠っているプライズは持ってこないようにお願いします〜!

 
 ■初めてくる人大歓迎!■

 「オフに参加するのは初めてだし、俺あんまりうまくないし、行ってもいいのかな?」

 という人も大丈夫!わからない事があったらスタッフや、うまい人に聞いてみましょう♪うまい人のプレイはみているだけでうまくなりますよ〜♪

 初めてで不安・・・そんな人は、新しくこのオフ会用に立てた↓のトピで前もって仲良くなっておけばOKですね♪ 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15082156&comm_id=738946


 ■参加方法!■
 
 『3月3日、オフ会に参加するぜっ!』

 と言う人は、

 ?参加ボタンを押した後に

 ?コメント欄に意気込みや、自己紹介等を書いた後、連絡先(携帯の番号と、性別、成年かどうか・・・未成年の場合、二次会でお酒が飲めません)を、

 ?幹事のゆーま軍曹までメッセージでお願いします!
 
 すると、当日の詳しい情報やスタッフの連絡先を記したメッセージが返信されます!コレで受付完了です♪


 今回は大人数が期待されるので、万が一60人を超えてしまった場合は(そんなことないと思いますが)、そこで締め切らせていただきます・・・・申し訳ない!

 (そうなった場合は先着順になってしまうので、コメントと連絡先は必須でお願いします〜!参加ボタンだけだと誰が先に参加表明したか分からなくなってしまうので)
 
 参加の締め切りは開催一週間前の2月24日です〜!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 ▼オフ会委員会 東京メンバー(計9人)▼

  ゆーま軍曹  ぽんたさん  なな@ママンさん
  ひろこりんさん  パパ@カズキさん  つっちーさん
  TKC@OE師匠さん  雅樹丸さん  メーコさん

コメント(171)

  • [132] mixiユーザー

    2007年02月11日 14:13

    参加したいです〜(>_<)

    …けどキャンセル待ちですよね、これ?(;´Д`A``
    入れなかったらその日は新宿でキャッチャーする事にします(笑)
  • [133] mixiユーザー

    2007年02月11日 15:13

    ぼくさん
    ひろさん

     受付完了いたしました〜!

     これにて、60人枠が一杯になりました!ありがとうございます!(びっくりです!)
  • [134] mixiユーザー

    2007年02月11日 15:15

    こんな早く60突破するなんて……
    東京人口すごorz
  • [135] mixiユーザー

    2007年02月11日 15:38

    すごい人数!!!!!
    でも、ワタクシ、3日は、予定が入ってまして…
    だから、今回は、キャンセルっす。。。
    しくしく…。。。
  • [136] mixiユーザー

    2007年02月11日 15:47

    それでは、ナンバリングして行きたいと思います!

    スタッフ9人プラス、

    (No.10) ぽよぞーさん
    (No.11) 恵吾さん
    (No.12) 常磐の帝王、 嶋。さん  
    (No.13) スーパーしのぶ3号さん
    (No.14) さっしーさん      
    (No.15) ゆきさん        
    (No.16) ミズキさん       
    (No.17) yu-riさん        
    (No.18) RENさん
    (No.19) M.じゅんさん
    (No.20) かざみさん       

    (No.21) めぐさん
    (No.22) ぽちゅ子さん
    (No.23) まっするさん
    (No.24) yukkyさん
    (No.25) *華麗°スコープ* さん
    (No.26) もも@(つ∀-)ムニャ さん
    (No.27) おらたんさん
    (No.28) 春何処@スタバ中毒さん
    (No.29) でんちゃんさん
    (No.30) もとやんさん

    (No.31) ルートさん
    (No.32) ちろさん
    (No.33) 安眠まくらちゃん
    (No.34) じゃむおじさん
    (No.35) ぺんたさん
    (No.36) 駿ちゃんさん
    (No.37) へたれ一号さん
    (No.38) てふてふさん
    (No.39) 缶ちゃん@OE新人 さん
    (No.40) レミさん

    (No.41) アテンザさん
    (No.42) ぶんちょ@筋肉痛さん
    (No.43) 福助さん
    (No.44) ももとマヨネーズさん
    (No.45) ヨーコ♪♪♪♪♪さん
    (No.46) ふ〜たんさん
    (No.47) へるさん        
    (No.48) kyさん        
    (No.49) ぎんさん
    (No.50) ゆーま(まる)さん

    (No.51) もつけん/けっさん
    (No.52) ふさおさん
    (No.53) よねさん
    (No.54) らぷらすさん
    (No.55) 朝日@余裕だってさん 
    (No.56) せっちさん
    (No.57) なおさん
    (No.58) 夜魔 The Drunkさん
    (No.59) ぼくさん
    (No.60) ひろさん        

    当日名札を配る時に、この番号が必要になると思うので覚えて置いてくださいね♪
  • [137] mixiユーザー

    2007年02月11日 15:50

    さて、ここからは

    【キャンセル待ち】

     になります!キャンセル待ちは、

     ?上の参加ボタンを押さずに
     
     ?コメント欄に「キャンセル待ち希望です!」と書いてくれればOKです♪



     〜現在のキャンセル待ち〜

    (No.1) なると@タコワサさん
  • [139] mixiユーザー

    2007年02月12日 02:16

    >ゆじーさん

     キャンセル待ちNo2、受付いたしました!
  • [140] mixiユーザー

    2007年02月12日 02:26

    「キャンセル待ち希望です!」
    お願いします♪
  • [141] mixiユーザー

    2007年02月12日 02:29

     〜現在のキャンセル待ち〜

     キャンセルが出ましたら、いの一番に連絡をいたします♪

    (No.1) なると@タコワサさん
    (No.2) ゆじーさん
    (No.3) サンシさん
  • [142] mixiユーザー

    2007年02月12日 11:18

    確認が少し遅れただけで参加者埋ってる・・!?w
    自分も3月は今度こそ・・「 今 度 こ そ !!」出れそうなので
    キャンセル待ちお願いします(ノー`;)
  • [144] mixiユーザー

    2007年02月13日 07:33

    みんなで盛り上がっていきましょ〜!
  • [145] mixiユーザー

    2007年02月15日 22:32

    出来ましたら参加してみたいです!
    『キャンセル待ち希望です!』
    宜しくお願いします☆
  • [148] mixiユーザー

    2007年02月18日 10:53

    私もキャンセル待ちで(>_<)

    ミクシィ覗けない間にこんなことになってたなんて〜(T_T)
  • [149] mixiユーザー

    2007年02月21日 17:27

    さて、ここからは

    【キャンセル待ち】

     の方法です〜♪キャンセル待ちは、

     ?上の参加ボタンを押さずに
     
     ?コメント欄に「キャンセル待ち希望です!」と書いてくれればOKです♪



     〜現在のキャンセル待ち〜

    (No.1) なると@タコワサさん
    (No.2) ゆじーさん
    (No.3) サンシさん
    (No.4) 3夏@明石焼きさん
    (No.5) りさこさん
    (No.6) 樹さん
  • [150] mixiユーザー

    2007年02月22日 05:55

    おおお( ̄□ ̄;)!!?
    こんなオフがあったのですね!?

    聞いた気するけど忘れてただけだろとか言わない約束です!


    俺もキャンセル待ちでお願いします!!
  • [151] mixiユーザー

    2007年02月23日 22:00

    キャンセルまちでお願いしますm(._.)m
  • [152] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:39

    クレーンゲーム大好きです♪
    よろしくお願いします(´・ω・`)
  • [154] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:57

    さて、ここからは

    【キャンセル待ち】

     の方法です〜♪キャンセル待ちは、

     ?上の参加ボタンを押さずに
     
     ?コメント欄に「キャンセル待ち希望です!」と書いてくれればOKです♪



     〜現在のキャンセル待ち〜

    (No.1) なると@タコワサさん
    (No.2) ゆじーさん
    (No.3) サンシさん
    (No.4) 3夏@明石焼きさん
    (No.5) りさこさん
    (No.6) 樹さん
    (No.7)狐兎羽@re:memberさん
    (no.8) FAKEさん
    (no.9) ケパーランド(バンド) さん

     狐兎羽@re:memberさん、ケパーランド(バンド) さんは参加ボタンを押してしまっていたようなので、とりあえず取り消しておきました、すいません〜!

     このまま水曜日までキャンセルが出なければ、キャンセル待ちの人は残念ながら参加はできません・・・・次回に期待です!
  • [155] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:58

     開催まで一週間を切ったので、キャンセル待ちも含めてココで応募を締め切らせていただきます〜♪
  • [156] mixiユーザー

    2007年02月24日 12:19

    キャンセル待ちです
    ×ゆーま軍曹やってしまいました×

    うっかりしてて忘れておりました………
    日記のカクテル作りに夢中になってました。

    UFOキャッチャー中毒のマイミクの方と『オフ会でお会いしましょーね』なんて言ってしまった〜

    うっかりはちべえです。
  • [157] mixiユーザー

    2007年02月24日 18:56

    ごめんなさい、今回行けそうにないです…
    うぅ…残念…
  • [158] mixiユーザー

    2007年02月24日 21:59

    >りゅうじ.goさん

     応援ありがとうございます〜!あまりの人の多さにややびっくりしていますが・・(笑)
     
     関西プチオフもがんばってくださいね♪
  • [159] mixiユーザー

    2007年02月24日 22:01

    >ちょこ96さん

     う〜ん、残念です〜!
     
     キャンセル待ち・・・一旦は締め切ったのですが、一応受け付けておきます!
  • [160] mixiユーザー

    2007年02月24日 22:03

    〜現在のキャンセル待ち〜

    (No.1) ゆじーさん
    (No.2) サンシさん
    (No.3) 3夏@明石焼きさん
    (No.4) りさこさん
    (No.5) 樹さん
    (No.6)狐兎羽@re:memberさん
    (no.7) FAKEさん
    (no.8) ケパーランド(バンド) さん
    (no.9)ちょこ96さん

     狐兎羽@re:memberさん、ケパーランド(バンド) さんは参加ボタンを押してしまっていたようなので、とりあえず取り消しておきました、すいません〜!

     このまま水曜日までキャンセルが出なければ、キャンセル待ちの人は残念ながら参加はできません・・・・次回に期待です!
     
     キャンセル待ち受付は2月24日をもって締め切りました〜!
  • [161] mixiユーザー

    2007年02月25日 02:33

    じゃむおじ・゜・(ノД`;)・゜・
  • [162] mixiユーザー

    2007年02月26日 00:53


    キャンセル待ち状態なのですね〜・・・・
    一瞬開始時間が午前2時からだと思ってしまったminiwですw
    伺おうかと思ったけど3日は仕事なのです。。。残念!
    今度プチオフにでもこっそり伺います♪
  • [163] mixiユーザー

    2007年02月26日 15:31

    〜現在のキャンセル待ち〜

    (no.1) FAKEさん
    (no.2) ケパーランド(バンド) さん
    (no.3)ちょこ96さん

     このまま水曜日までキャンセルが出なければ、キャンセル待ちの人は残念ながら参加はできません・・・・次回に期待です!
     
     キャンセル待ち受付は2月24日をもって締め切りました〜
  • [164] mixiユーザー

    2007年02月26日 16:46

    おお・・・軍曹さんAOU効果ですごい集まりように・・(汗
    幹事大変そうですががんばってくださいまし。

    3月3日は仕事なののですよ・・・残念
    オフ用のリラックマ着ぐるみジャンパーも今回は衣装箱に。

    帰りに新宿よって様子だけながめにいこーかいな〜
    新宿のゲーセンが文字通り空になりそうですな。
    参加はできないけど別の意味で楽しみ。
  • [165] mixiユーザー

    2007年03月03日 14:02

    当日で申し訳ないのですが、
    風邪のためキャンセルさせてください
    ごめんなさい…
  • [168] mixiユーザー

    2007年04月13日 22:57

    辞めるんでキャンセルしますm(__)mすいません
  • [169] mixiユーザー

    2007年04月13日 22:57

    辞めます
  • [171] mixiユーザー

    2007年04月14日 00:40

    ここには書き込まないで下さい〜!

    イベントが終了した後、「終了済み」というタイトルを挿入しようとすると、

    「過去にイベントは設定できません」

     という警告文がでるので、開催日時と募集期限を未来に新たに設定しなければならなくなるのです〜!

     (なので、わざと2008年になっていたのです〜!下手に近い日に設定してしまうと、本当にイベントが行われると勘違いしてしまう人が出てしまうので・・・・)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日)
  • 東京都 新宿駅周辺
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
48人