mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月の定例ミスド会

詳細

2006年05月31日 13:33 更新

さて、6月がやってまいりましたぁ〜〜〜!
夏直前! もりあがっていきましょ〜。

ってなわけで、6月も雨が降ってもミスド会はあるど〜〜〜!

いつにしまっしょ〜?

こーせー

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2006年06月01日 01:03

    次は参加して見たいです
    よろしいかな?
    でも行けるのかしら・・・・
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月03日 00:29

    自分も参加したいと思ってます。
    だいたい火曜以外は、空いてる感じです

    今回は、なるべく雨降らないといいな〜
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月03日 09:17

    こうやって意見を聞いてみると、何だか平日が良さそうですね。

    私的には週の半ばの水曜、木曜辺りがいいかな〜^^

    雨降らないといいですね♪
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月07日 22:33

    っということでぇ〜。

    みなさんのご都合を総合的にかつ精緻に判断した結果!

    ミスド会は21水曜日または22日木曜日いずれかの日にて検討していただきたいと思います。

    もし、それでまとまらない場合は次週28日水曜もしくは29日木曜で再検討とします。

    ってなわけでみなさんのご都合をCome!

    ※写真は先週急遽行われた、裏ミスド会緊急幹部会議@西新「おかえりなさい」です。 ボトルはミスド会名で入ってますのでみなさんでどーぞ♪

    こーせー
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月09日 10:25

    私の希望は22日です^^

    21日はお茶のお稽古。。です
    ごめんなさい〜
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月09日 21:09

    突発的なことがない限り、よかです♪

    裏ミスド会ですか・・・。「おかえりなさい」って
    お店の名前ですか?

    何年か前、西新の二胡が置いてある怪しいスナックに
    行った事があります。フツーのビルにあったような
    気がしますが二度といけましぇん。

  • [12] mixiユーザー

    2006年06月10日 10:08

    昨夜はともさんと久々の磯貝会♪(磯会というコミュもあるらしいね)
    そのあと西新までず〜っと商店街を散歩して、藤崎のBarのマスターに教えてもらったBarにいったらけむけむで脱出! っで近くの別のBarに入ったらしばらくしてまたけむけむオヤジ出現・・・
     まぁいろいろだったけど楽しい夜でした。

    本ミスド会は22日暫定ということで、やふ〜版にも書いておくですよ〜、みなさん横の連絡ぷりぷりおねがいします〜〜。

    こーせー
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月12日 23:31

    私も22日は大丈夫ですよ〜♪

    さあ、他のみなさまはどうかな〜?^^

    ドーナツ食べたい!
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月13日 20:46

    てらにぃさん、なーにが内緒なんかなぁ〜???
    縛られ好きですか、そうですか。ふっふっふっ。

    1月に行ったミスド会2次会のメキシコ料理の店でしたっけ?
    の近くをへろ〜って、自転車で行ってましたら、

    「うBar桜」って小さな看板のBarがありました。
    どういう客層なんだろうか?興味が・・。
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月14日 01:30

    おぉ〜
    おひさし。
    時の経つのは早いもんでんなぁ。。。

    と、オヤジってと。

    1ヶ月?それ以上!?お部屋のパソいじってなかった^^;
    やっぱりお昼休みに会社でチラチラ見たいなぁTT


    んで、日程は・・・びみょ〜なトコかなぁ?
    また連絡します。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月14日 11:10

    おっ! ぼつぼつ書き込みが増えてますね〜。

    いよいよ来週! 盛り上げて行きましょ〜〜。

    >ありころさん
    ぅばっ、ぅBar桜っすか・・・ 見える人には見える・・・? 謎のBARだったりして・・・ あっ・・・ しまった。

    こーせー
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月15日 20:04

    鵜♪卯!兎☆

    よかとです。見えたとです。愛があるツッコミということで。

    姉妹店に、「とぉ〜屋ま桜」とか、「動悸の桜(どくっ♪)」
    とか合ったりして・・・。

    個人的には、花咲かずぃ〜様を探し中♪ってかぁ・・・。
    しくしく・・・。

    >けんさん
    次に見るのはいつだろ?

    あら見てなかったのねぇ。。あらあら。
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月19日 01:19

    ってことはやっぱり翌週に延期したほうがいいのかなぁ〜。

    例えば28日水曜日ってなるとみなさんのご都合はどうかなぁ〜?

    ご都合Come!!

    こーせー
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月19日 19:01

    わたしは、仕事をどうにかして?参上したいと思いますが、(夜ですし)
    あいはなさんが、21日がお茶の稽古なので、28日も一週間後だと???と思ったり。
    まぁ、実際の都合は本人が書かれるでしょうけど。

    ガタカさん、クロカゲさん、おじさま改さん、
    ひさしぶりにけそけそさんあたりはどんなもんでしょ?

    と、ヤフーのローマ帝国って書いてあるMSGを違反警告として
    報告しているんですが、なんともなってないんですよね・・・。

    (とりあえずHNの使い方に、疑問というか嫌悪感が)

    お下劣な内容は削除してくれぃと思いますけど。ぷんぷん。

  • [22] mixiユーザー

    2006年06月19日 19:14

    お気遣いありがとうございます^^
    お茶のお稽古は月3回で、1週目2週目3週目です。
    ということは、第4週目の水曜日はフリーでございますわww

    28日OKですよん^^
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月19日 21:42

    月3回ですか☆良かった♪

    安心して帰りまーす。
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月19日 23:28

    うっっ!!!
    裏目。。。

    ぼくちんのBirthdayが23日だったので、今日休暇申請して・・・承認されたトコーー;

    病気でも怪我でも組合でも慶弔でもないのに休むのは初めて・・・って、こりゃ例外多過ぎ!?(笑)


    翌週は・・・月末処理真っ只中で怪しい・・・ってか、無理っしょ^^;

    今回は見送り・・・って、前回は気付きもしてなかったから、今回はマシな方?(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月20日 00:42

    みなさん色々と忙しくてベストな日時が合わないみたいですね
    ^^;
    なんとか全員集まるといいけど。。
    自分は来週水曜でもOKで〜す

    しかしクロアチア戦、惜しかったぁ〜〜〜〜
    もうちょっとで勝てるって思ったのに !(>_<)!
    川口、中田、中村とかサムライ日本選手、頑張って今度こそっ!!

    ってかブラジル戦に奇跡をぉぉぉ〜〜 
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月20日 07:50

    こんばんは^-^

    ガタカです^-^

    22日ではなくなったのですね^-^

    22日は消防団が午後10時までありましたので、助かりました^-^

    28日も消防団がありますが、28日で本決まりとなれば、何とか代わっていただけるように申請してみます^-^

    参加できるよう頑張りますね^-^
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月20日 14:07

    って事で今回は28日に決定〜〜〜♪

    っでよろしーでしょか。 
    けんちゃんは折角おやすみ取ってくれたのに申し訳なかったでちゅ〜。23日はこーせーさんとともさんが遊んであげるので福岡まででてくるでちゅよ〜。

    ってなわけで28日はみんな西鉄久留米駅ミスドに集合ぢゃ!

    こーせー
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月20日 20:16

    やっほー。ほんとみなさんいそがしかですね・・・。

    けんさんはさぁ〜、22日にミスド会で遅くなって
    実家に帰ってもいいように、23日休みにしてみちゃったんじゃ?
    こーせーさんとともさんが、遊んでくれるってのは昼間なのかしらん?
    22、23日の夜なら私も合流するですよー。

    23日休みなら、ブラジル戦ゆっくり見れますやん♪
    けんさんの応援にジーコジャパンは託されました♪

    クロカゲさん、ガタカさん、おつかれです。
    消防団ってきついのでしょうねぇ。
    たまぁーに、夜の帰り道に練習しているのを見かけます。

    クロカゲさんの料理話も聞きたいですぅ。
    ブラジル戦は夢の中で戦います。

    てらにぃさんは、山篭りから出てこられるようで何よりです♪
    誕生日は、けんさんの後なんですね。
    勝手に前っぽい気がしてたけど、思い込みでした。
  • [30] mixiユーザー

    2006年06月20日 23:59

    あにゃにゃにゃ〜☆

    僕のお休みに反応していただいてさんきぅデス^^

    んと・・・姐様のご指摘通り、木曜の夜が良いよ〜・・・とのたまってみました。←あれ?『のたまう』が変換できにゃい。。。『宣まう』でしたっけ???

    と、いつもの様に話が脱線^^v

    せっかくお誘い?企画?して頂いた23の夜スけど・・・その日は別口でお祝い会・・・を口実にした飲み会・・・が予定されちゃったので、なかなか厳しかとです^^;;

    ↑辛うじていつもの『寂しいお誕生日』は免れたスけどね(笑)
    って言っても、何も気にせずに・・・たまにはコンビニでショートケーキ買ったりもしてたけど^^;・・・いつもの『日常』を過ごしてたやろーけど^^;;;


    どないでっしゃろ??姐様もご一緒に?年も追加得点しとく??^^v


    しっかし、ブラジル戦が俺様の応援次第とは・・・ぷれっしゃ〜かかりまくりーー;
    宴会そっちのけで応援せねば・・・って、どーせ、当日は周りもそっちがメインになっちゃうんやろーけど^^
  • [31] mixiユーザー

    2006年06月23日 21:58

    ほぇー、けんさん誕生日おめっとさんですバイ。

    応援が足りませんでした。わたしは寝てました〜。


  • [32] mixiユーザー

    2006年06月28日 09:26

    今日のミスド会いつものように西鉄久留米駅ミスドに8時集合でいいのかしら?
  • [33] mixiユーザー

    2006年06月28日 11:23

    こんにちは^-^

    申し訳ないんですが、消防団の練習が交代出来ませんでした。

    本当に参加できなくて残念です。

    最後まで変わっていただけるように、頑張ります!

    参加できるようになったら、あいはなさんに直接TELいたしますね。
  • [34] mixiユーザー

    2006年06月28日 11:35

    ありゃりゃ・・・
    残念っすね〜。(っつ〜か結局かよって・・・)

    今日はナベが急遽参加でてらにいを乗せて登場するというのに・・・

    とりあえず8時にミスド集合で♪

    もりあげていきまっしょ〜〜〜!

    こーせー
  • [35] mixiユーザー

    2006年06月28日 17:57

    なんとか行ける様になりました^-^

    8時にミスドですね^-^

    了解しました^-^

    お手柔らかに^-^
  • [36] mixiユーザー

    2006年06月29日 00:17

    今日は楽しかったです^-^

    色々なお話が出来ましたし^-^

    重ねて、久しぶりに西鉄ミスドに行くこともできました^-^

    懐かしかったぁ^-^

    本当に楽しい時間をありがとうございました^-^

    また、参加させていただきます♪

    日記はアゲテいきますから^-^

    本当に楽しかったです^-^
  • [38] mixiユーザー

    2006年06月29日 01:02

    おつかれっした〜〜〜!
     いやぁ〜今日は盛り上がりましたね〜〜〜!

    うきは町から「がたが先生」をスペシャルゲストにお迎えして、今日はミスド会てらにい大誕生会!!

    2度のサプライズでもーてらにいもへろへろ・・・

    ってなわけで、みなさん合い言葉は「はばねろ」でっせ〜〜♪

    こーせー
  • [39] mixiユーザー

    2006年06月29日 01:21

    今日は楽しませてもらいました〜

    いつもいつも突然の参戦で、申し訳ないです・・・。

    次回も楽しみにしてるです〜。


    こんどからは「はばねろ会」ですね

    会名、変更??
  • [40] mixiユーザー

    2006年06月29日 01:39

    お疲れ様でした〜

    ホント合言葉は「はばねろ」ですねー
    ってか今回、「はばねろ会」って感じでした♪
    (^−^)

    てらにぃさんは、クロカゲからみて強烈なインパクトッ!!!
    凄いパワーの持ち主だ!

    初めてお会いした、なべさん、てらにぃさん、ガタカさんこれからもよろしくです(#^.^#)

    それから、メキシコ料理最高! 
    またみなさんと行きたいです

    でわ、おやすみで〜す・・・



  • [41] mixiユーザー

    2006年06月29日 18:56

    昨日はお疲れ様でした〜
    久しぶりに沢山の人数で楽しかったです^^
    最高でしたww
    ダイエットすることに決心もつきましたが・・・

    ガタカさんもクロカゲさんもてらにいさんの洗礼をうけてはれてミスド会の会員ですね^^

    楽しかったでしょう〜^^

    ハバネロ凄かったですね
    おもしろかったです
  • [42] mixiユーザー

    2006年06月29日 19:26

    >ガタカさんもクロカゲさんもてらにいさんの洗礼をうけてはれてミスド会の会員ですね^^

    あいはなさん、いいことばっかり言うデス♪
    もうどっぷり、ミスド会から抜け出せないほど、
    ミスド会専属クラブアイハナのママです???

    ガタカさん、てらにいさんは書き込みというか、戻り早かったとですね?

    わたしは、クロカゲさんと駅方面に向かいながら、かつ、
    駐車場においてまで、プチ三次会@駐車場で立ち話までしてしまいました。
    すみません、睡眠時間うばいました。
    久しぶりだ!何人かで、こーせーさんが、福岡へ帰った後、
    夜中しばらく立ち話したことがありましたよね???

    てらにいさん、わたしこそ突いていきますバイ。つんつん♪

    なべさんは、悪徳代官だなぁ〜。

    ともさんの、手作りケーキおいしそうだにゃぁ〜
    写真では大きさがよく解りません(うそ)

    はぁ〜、ハバがネロっとしてきたので、
    わたしもダイエットするです。公言しとこうっと♪
  • [43] mixiユーザー

    2006年07月01日 00:24

    今回のミスド会も楽しかったですね〜♪

    ガタカさんも1年の時を経て、無事に参加することが
    できましたし、久々にてらにぃさんも参加できて
    もりあがりんこ♪でしたね!

    ありころさんとクロカゲさんはプチ3次会が行われたんですね^^
    クロカゲさんもすっかりミスド会の一員ですね♪
    もう抜け出せませんよ〜〜(笑)

    合い言葉はハバネロ♪
    私もがんばろ〜っと☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月01日 (木) 開催日はまだ未定です!
  • 福岡県 西鉄久留米駅ミスタードーナツ
  • 2006年06月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人