mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ぶっちゃけ交流会のご案内☆彡

詳細

2011年08月25日 11:04 更新

こんにちわーうれしい顔手(パー)手(パー)手(パー)

夏休み企画、もう一発exclamation ×2exclamation ×2

まだまだ夏休みを堪能したい方々、

忘れられない思い出作りしませんか?


素敵な仲間を作れる絶好のチャンスうれしい顔exclamation ×2


…☆…☆…☆…☆…
〜ぶっちゃけ話してみませんか。和泉多摩川でコミュニケーション交流会☆〜

夏本番るんるん照り付ける暑さは同時にお年寄りの熱中症が気になってしまう、介護士8年目のテラです。


もし願い事がひとつ叶うとするならば。

『人間関係の摩擦衝突から解放されたいぴかぴか(新しい)』

そう願っている方は多いのでは無いでしょうか?

TVを観ても、仕事をしていても、友達と話していてもやっぱり難しいのは人間関係。

カフェ会を主催していく中で、もっと時間を気にせず話してみたい。もっと色んな人と交流してみたい。そんな思いで生まれた交流会ですわーい(嬉しい顔)

お陰様で開催10回目の節目を迎える事になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日々生きていく中で…。

●沢山の人に出会いたいとか。

●いろんな方の話を聞いたり、話してみたいとか。

●信頼出来る友達が欲しいとか。

●日々のもやもやからスッキリ!したいとか…。

日頃の思いや感じてる事を、気軽に話してみませんか?るんるんるんるん


もし、人前だと上がってしまうとか、話すの苦手何だよねという方も大丈夫。

○×無しでアットホームな場でみんなで仲良くなっていきますので、安心していらしてくださいほっとした顔手(パー)

今回はぶっちゃけ交流会初のコラボ企画。他の交流会さんと合同で大納涼祭を開催しちゃいます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そのお相手は…。
一人ひとりの繋がりから、日韓交流を深めていきたいOneKoreanさんです。

バーベキューに花火、飲んで食べて語らって…暑さも疲れも悩みも(!?)吹き飛ばしましょう手(チョキ)

[プリン]日時8月28日(日)
16時00分〜19時30分
16時30分からSSMを行います。20時完全撤退です。

[プリン]場所 多摩川河川敷。

[プリン]募集人数
今回はコラボで30名程度を予定しています。

[プリン]集合場所 小田急線和泉多摩川駅改札前。

[プリン]料金:2500円(飲み物代は別料金となります。)

[プリン]注意事項
この交流会は、職種の壁を越えて、コミュニケーションを楽しむことが目的ですので、無理な勧誘、セクハラ等はご遠慮下さい。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年08月25日 11:52

    皆さん、こんにちわ(^^)v
    告知したところ現在の参加者は25名です(^^)v
    沢山のご応募ありがとうございます(^^)v

    残席は残りわずかの5席となりました。
    食材の関係で30名まで変わらず対応させていただきます(^^)v

    なお、キャンセルの際は前日までにご連絡ください(^^)v

    一緒に素敵な夏の思い出を作りましょう!
    皆さんの、お越しを是非ともお待ちしておりますほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月28日 (日) 16時から
  • 東京都 多摩川
  • 2011年08月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人