mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「ウェストサイド物語」 観劇オフ会

詳細

2008年02月10日 19:37 更新

第8回観劇オフ会のご案内。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
不朽の傑作ミュージカル!
「ウェストサイド物語」
http://www.shiki.gr.jp/applause/wss/index.html
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【詳細】

集合:13:00に京都劇場前。

日時:2008年2月14日(木)13:30開演
場所:京都劇場(JR京都駅ビル内)

(1)観劇
 ご自身でチケットを入手してくださいね♪
      
(2)お茶会 コーヒー
 終演後に大好評のお茶会を致します。
 お店:セカンドハウス 西洞院店
 住所:京都市下京区東中筋通り七条上ル文覚町402
   (JR京都駅より北に徒歩10分くらいです)
 電話番号:075-342-2555
http://www.kyotogmap.com/shop/0215_secondhouse/index.html

※当日、観劇予定のない方のお茶会のみの
 参加も勿論OK。
 一緒に舞台のお話しましょう(^_^)

【参加方法】

参加ご希望の方は、お茶会参加の有無を明記の上、
「参加表明の書き込み」をお願いいたします。
また「参加ボタン」も忘れずに、ぽちっ☆と押してくださいね。

参加される方には、ご連絡先(携帯・メルアド)
をお伺いいたしますのでご了承ください。
お預かりした個人情報は、このオフ会の連絡手段としてのみ使用し
幹事が責任を持って管理いたします。
第三者への開示等は一切いたしません。

ご意見・ご不明な点などありましたら、
こちらに書き込みいただくか、
幹事ヒカリ君までお気軽にお問い合わせください。

楽しい観劇会にしましょう♪
皆様のご参加をお待ちしております。

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2007年11月16日 19:14

    ●「四季の会」会員先行予約11/24(土)より
     「四季の会」会員先行予約初日は、
      専用劇場チケットボックスでの発売は正午(12時)からとなります。

    ●一般発売12/2(日)午前10時より

    「四季の会」会員先行予約初日は、
    劇団四季予約センターおよびチケットぴあ予約センター以外に
    下記番号もご用意いたしました。

    「四季の会」会員 チケットぴあ初日臨時電話
    11/24(土)のみ 10時〜18時 06-6450-2288
    チケットぴあと劇団四季では別枠のお席を販売しております。
    ※オペレーター対応にてお取りできる座席番号をお伝えいたします。
    ※お席のお調べ直しは1回までお受けいたします。
    ※お調べ直し後、元のお席に戻すことはできません。
  • [2] mixiユーザー

    2007年11月16日 21:42

    もちろん参加でわーい(嬉しい顔)
    チケット、取れるかしらexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2007年11月16日 23:12

    >Hanaさん

    ご参加表明第1号!
    ありがとうございます。
  • [5] mixiユーザー

    2007年11月17日 01:00

    頑張ってチケット取りますわわーい(嬉しい顔)初日と連チャンで行く予定るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2007年11月17日 13:03

    残念ながら不参加です涙
    平日は、やはり難しいですげっそり
  • [8] mixiユーザー

    2007年11月24日 19:41

    >しまこさん

    了解です。
    またのご参加お待ちいたしております。
  • [9] mixiユーザー

    2007年11月24日 19:42

    ☆11月25日(日)現在の状況☆

    【観劇+お茶会】

    Hanaさん、まこまこさん、さっちさん、ヒカリ君

    計4名のご参加です。

    平日マチネで、
    しかもこの日はバレンタインデーらしく
    (スミマセン、気つきませんでしたたらーっ(汗)

    まだまだご参加者絶賛募集中です ダッシュ(走り出す様)
  • [11] mixiユーザー

    2007年11月24日 21:05

    >たかぴ〜さん

    ご参加表明ありがとうございます。
    たかぴ〜さんとお会いできること
    楽しみにしています。
    こちらこそ、よろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)
  • [12] mixiユーザー

    2007年11月26日 21:09

    は〜い、チケット取れたので参加しま〜す手(チョキ)
    ハッピーバレンタインデ〜ですね、残れるところまでがんばりますハート達(複数ハート)
  • [13] mixiユーザー

    2007年11月26日 22:56

    >ごましおさん

    ありがとうございます!
  • [14] mixiユーザー

    2007年12月09日 15:28

    こんにちは 

    初めての観劇オフ会に参加させて頂こうと14日のチケットを取りました
    お茶会での皆さんのいろんなお話を楽しみにしていますので宜しくお願いします
  • [15] mixiユーザー

    2007年12月10日 22:14

    >こなみさん

    こんにちは!
    ご参加表明ありがとうございます。
    まだ、ちょいと先ですが楽しみですねウインク
    こちらこそ、よろしくお願い致します。
  • [16] mixiユーザー

    2007年12月10日 22:19

    ☆12月10日 現在の状況☆

    【観劇+お茶会】

    Hanaさん、まこまこさん、さっちさん、ごましおさん
    たかぴ〜さん、こなみさん、ヒカリ君

    計7名のご参加です。
    まだまだ絶賛ご参加者募集中ですexclamation ×2
  • [17] mixiユーザー

    2007年12月11日 00:31

    ご参加者に
    こなみさんのご友人の方が増えました!

    ☆12月11日 現在の状況☆

    【観劇+お茶会】

    Hanaさん、まこまこさん、さっちさん、ごましおさん
    たかぴ〜さん、こなみさん、こなみさんのご友人
    ヒカリ君

    計8名のご参加です。

  • [18] mixiユーザー

    2008年01月13日 22:55

    ウエストサイド物語参加しますわーい(嬉しい顔)
    今回も初めてお会いする人ばかりですが、よろしくお願いします
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月14日 05:06

    参加しまするんるん

    WSS観たことないので楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月14日 14:20

    >TOMOさん

    早速のご参加表明
    ありがとうございます。

    >ケンケンさん

    ありがとうございます。
    僕も四季のWSSは初観劇なんです。
    とっても楽しみです!
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月20日 21:45

    ☆1月20日現在の状況☆

    【観劇+お茶会】

    Hanaさん、まこまこさん、さっちさん、ごましおさん
    たかぴ〜さん、こなみさん、こなみさんのご友人
    TOMOさん、ケンケンさん、ヒカリ君

    計10名のご参加です。
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月07日 20:11

    第8回オフ会まで、あと一週間となりました!

    ご連絡先(携帯・メルアド)を幹事ヒカリ君まで
    まだ伝えておられない方、
    どうぞお伝えくださいませペンギン
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月07日 20:55

    ざんねんです。次こそ参加させてもらいます。てことで、今回は不参加です。
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月07日 23:20

    〉貝太郎さん

    またの機会のご参加をお待ちしておりますo(^-^)o
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月10日 19:35

    ≪第8回観劇オフ会のながれ≫

    --------------------------------------------
    【第1部】ミュージカル「ウエストサイド物語」観劇会

    13:00  京都劇場のチケットボックス前に集合

       ・軽い自己紹介をします。   
       ・チケットを忘れないように!
       ・終演後の集合場所の確認
       ・遅れる場合や、やむ得ぬ事情で不参加となる場合は
        ヒカリ君の携帯までご連絡くださいね

    13:30 開演
        ミュージカル「ウエストサイド物語」」観劇
        約2時間55分(休憩を含む)

    16:30 チケットボックスあたりで再度集合
     
       ・第1部の観劇会終了
       ・京都劇場前の階段でご参加者みんなで記念撮影。
       ・お茶茶会の場所までメンバーみんなで移動
        (徒歩、10分〜15分ほど)  

    ---------------------------------------
    【第2部】お茶会 

    17:00 お店:セカンドハウス 西洞院店

      http://www.kyotogmap.com/shop/0215_secondhouse/index.html
      住所:京都市下京区東中筋通り七条上ル文覚町402
      電話番号:075-342-2555
      予算◇1000円程度 (各自で注文、清算となります)

      「関西ミュージカル同好会」の名前で予約を入れています。

      ・メンバーの自己紹介をします。
      ・「席替えタイム」
      ・舞台の感想やミュージカル談義をして
       みんなでワイワイと楽しみましょう!
      ・京都劇場前の階段にて恒例の「写真撮影」
        
    18:00ころ お開き

      ・ご希望があれば京都駅周辺で2次会(予定)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月13日 19:47

    ☆最終のご参加者☆

    【観劇+お茶会】

    Hanaさん、まこまこさん、さっちさん、ごましおさん
    たかぴ〜さん、こなみさん、こなみさんのご友人
    TOMOさん、ケンケンさん、ヒカリ君

    計10名のご参加です。
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月13日 19:50

    いよいよ明日は第8回観劇オフ会です。

    13:00時に京都劇場の
    チケットボックス前に集合願います。
    ウエストサイド物語、楽しみですね。

    みんなで楽しい観劇会にしましょうexclamation ×2
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月15日 00:24

    〉ご参加された皆様へ

    本日はありがとうございました。やはり「ウエストサイド物語」は素晴らしい作品でした。本当に良いものは、いつの時代も色褪せませんね。
    みなさまとの出会いにも感謝です。ありがとうございます。そして今回、残念ながらご一緒できなかったみなさまも、いつか、どこかの舞台でご一緒しましょう!
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月15日 00:28

    今回も楽しかったです。
    四季ってやっぱり皆プロ!って感じで凄かったです。
    また次回楽しみにしてますね〜わーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月15日 00:32

    WSS、ダンスがほんとすごい!

    曲もいいですしねるんるん

    オフ会もいろんな話ができて楽しかったですウッシッシ

    また、皆様に会う日まで・・・
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月15日 11:44

    今回も楽しかったです。
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    こんな楽しい会は、
    どんどん続けていきましょるんるん
    管理人さん、今後もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月15日 23:21

    2次会だけの飛び入り参加でしたが、とっっっても楽しみましたハート
    WSSは3月に観劇予定です目
    先人達の教えを守り、C席を狙います射手座ぴかぴか(新しい)
    春以降舞台が少なくて心配ですが
    またオフでみなさんと、あんな話やこんな話ができるのを
    心待ちにしています揺れるハート
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月16日 00:01

    初WSS、ダンス&歌に圧倒されました!
    まだトゥナイトのメロディが頭の中でぐるぐるまわってます(^^♪

    オフ会もとっても楽しかったです。
    管理人さま&参加者の皆さまありがとうございました。
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月16日 00:48

    初参加させて頂けてとても楽しい観劇オフ会となりました
    管理人様、副管理人様お世話様になりました
    参加の皆様とももっといろいろとお話して教えて頂きたかったです
    次の機会がありましたら
    ブリちゃんともどもまた宜しくお願い致します星(3つ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月14日 (木) 13:30時開演
  • 京都府 京都劇場
  • 2008年02月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人