mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了フランソワ・デュボワ誕生会&クリスマスパーティー招待状 ♪

詳細

2009年12月15日 18:46 更新

ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい) Francois Dubois 誕生日会のお知らせ ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


今年も残り一ヶ月を過ぎました。

世界中で様々な変化が感じられた2009年、
皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか。

さて、来る12月23日(祝)にフランソワ・デュボワの
誕生日会&クリスマス会を開催いたしたくご案内申し上げます。

当日は、
『みんなでのプレゼント交換プレゼント
『ドラムパーティームード
など、皆様が参加して楽しめる企画が盛りだくさんでするんるん

どうぞ、お友達、ご家族とお誘い合わせの上ご参加ください。



         ワイングラス   記   ワイングラス


■日時: 12月23日(水・祝)12時〜15時 (11時45分受付開始)

■場所: レストラン『イノウ』(自由が丘) http://inow1983.com/access.html

■電話: 03-5729-4621 

■参加費: 6,500円(ブッフェスタイル、飲み放題込み)

■持ち物: 叩いて音がでるもの
(例: 太鼓、カスタネット、箱、鍋、缶等々、または自分のお腹、脚等を使って音を出すのも可)

■プレゼント: 500円相当 (※フランソワへのプレゼントではありません)

■服装: ご自身の個性を反映した、勝負服 (王冠ベストドレッサー賞あり)

   

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月10日 23:53

    2年前はいけなかったけど、今年はいけそう、、
    ってことで、参加表明します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月11日 10:03

    参加いたしますほっとした顔
    よろしくお願いいたしますほっとした顔
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月11日 11:01

    参加させて頂きたく存じます(^^)
    楽しみでするんるん よろしくお願い致しますビールぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月16日 09:35

    ちょっと遅れるかもしれませんが、調整しまして参加させて頂きたいと思います!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月17日 11:52

    私も参加させて頂きます^^
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月20日 20:46

    実は日本に潜伏しておりますので、参加して久しぶりに会おうかと思います。どーぞよろしくー。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月24日 16:34

    MOET王冠みんなへMOET☆マーク

    きのうは、ほんとうにありがとう!

    日記にアップしました。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1371202485&owner_id=277015

    写真もココからぜんぶ見れます。
    http://www.flickr.com/photos/shio/sets/72157623059163616/

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 12:00-15:00
  • 東京都 自由が丘
  • 2009年12月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人