mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了15:00スタート!!1/10(月)壱号店の麦酒を空にせよイベント!!

詳細

2011年01月10日 15:14 更新

あけましておめでとうございます!!

今年も、美味しい麦酒&フードをご提供していくのはもちろんのこと、
皆様に楽しんでいただけるイベントをガンガン企画していきますので、
パワーアップを目指す【うしとら】をよろしくお願いいたします☆


さて、元旦から元気に営業中の【うしとら壱号店】ですが、
ちょっと遅れて、お正月休みをいただきます。


1/11(火)〜1/13(木) : 壱号店お休み


つきましては、1/10(月)、
【壱号店の麦酒を空にせよイベント】、開催いたします!!


営業時間 : 15:00〜24:00
half : 通常価格 / pint : 900円(!)
キャッシュ・オン・デリバリー・システム


パイントが破格の900円!!
ガンガン、でっかいグラスで飲んで、
壱号店の樽をバッコンバッコン空にしてください☆


なお、当日は、月曜日のため、弐号店は通常どおり定休となります。
また、壱号店がお休みする1/11(火)〜1/13(木)の間、
弐号店は、通常どおり営業いたします♪♪


それでは、皆様、またポチリとお願いいたしま〜す!!

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月03日 15:23

    パイント【900円】でっせ〜。

    盛り沢山だった年末年始ラストを飾るイベント!!!
    皆様、ふるってご参加くださいませ☆

    そ〜してそして、参加ボタン、ポチリとお願いしま〜す!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月03日 17:59


  • [6] mixiユーザー

    2011年01月05日 21:54

    ノシ
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月06日 01:51

    ぽちりこ
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月09日 18:32

    参加者、たったの4名!?げっそり

    大丈夫なのか、このイベントexclamation & question
    麦酒がガッツリ残っちゃったらど〜しよ〜。


    というわけで、ついに明日開催です!!

    パイントが破格の900円☆


    今からでも遅くはありません。
    参加ボタンをポチリポチリとお願いしま〜す♪♪
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月09日 22:09

    ●行きますです。
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月09日 23:50

    微力ながら減らしに行きますあせあせ手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月10日 10:03

    お邪魔する予定ですビール
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月10日 12:40

    お出かけ前にちょっと一杯やっていきますおにぎり
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月10日 15:19

    ポチリとしてくれた皆様、あ〜ざっす!!


    開店しましたよ〜〜☆


    ちなみに本日は……


    【壱号店を食べ尽くせ!!】


    でもあります。

    よって、基本的に定番メニューが中心となりますが、
    もちろん、スペシャルもご用意してます☆


    自称・下北沢カレー番長・ナカノ、
    本日はこれに全てを懸けました。


    ☆ 南インド風炊き込みご飯・海老のビリヤニ


    サイコーに美味しくできました〜♪♪


    皆様のご来店、お待ちしてま〜す!

  • [17] mixiユーザー

    2011年01月11日 15:02

    ご来店くださった皆様、ありがとうございます!!

    フードは、見事に全種完売!!

    麦酒も、さすがに全部とはいきませんでしたが、
    21タップでスタートして、残ったのは、
    ハイアルコール系&定番の7本のみ!!


    ☆昨夜、空になった麦酒/日本酒☆

    □ ベアード・ウィートキング・エール(静岡)
    □ サンクトガーレンXPA〜クリスタルver.〜(神奈川)
    □ ベアード帝国IPA(静岡)
    □ ノースアイランドIPA(北海道)
    □ サンクトガーレン巨峰ルビー・エール(神奈川)
    □ ベアード・ジュビレーション・エール(静岡)
    □ 伊勢角屋・浦村牡蠣スタウト(三重)
    □ ハーヴェストムーン・バーレーワイン2009(千葉)
    □ スワンレイクこしひかりラガー(新潟)
    □ 横浜・濱麦ラガー(神奈川)
    □ あくらビスケット・ヴァイツェン(秋田)
    □ エーデルワイス・スノーフレッシュ(オーストリア)
    □ 志賀高原ミヤマ・ブロンド(長野)
    □ 久米桜酒造 八郷 原酒生 20BY(鳥取)


    みんなで打ち抜いた数・14本!

    盛り沢山だった年末年始を締めくくる、
    楽しいイベントになりました☆
    本当にありがとうございます♪♪


    壱号店は、本日より3日間お休みをいただき、
    1/15(金)より、新たな16樽を迎え、営業再開します!!

    弐号店は通常どおり営業しておりますので、
    よろしくお願いいたします☆


    そしてそして、来月には、また新たなイベントが!!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=59263109&comm_id=730200

    【くまうしとらイベント】再び!!
    2011年のうしとらは、怒涛の展開ですよ〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月10日 (月) 月
  • 東京都 下北沢
  • 2011年01月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人