mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋満喫の大内宿&猪苗代ツーリング

詳細

2010年09月15日 06:28 更新

もみじ紅葉がきれいな大内こぶしラインをRODで走り、ついでに猪苗代をめぐってこようという企画です。もみじ

大内宿では名物三澤屋の「ネギそば」を食べ、茅葺屋根の街並みを散策し、猪苗代ではカスタム屋でもあるHEROさんでアメリカンなバーガー&ホットドッグを食べましょう〜exclamation

デザートは上河内SAのつぶつぶの食感がリアルないちごソフトか佐野SAのレモン牛乳ソフトなんていかがでしょうか。
レモン牛乳は栃木ッ子のソウルフードらしいです。(笑)

ルートは東北道から郡山JCTで磐越道にはいり、新鶴PAでスマートETCで高速を降り、72号線から131号線の大内こぶしラインで峠道を堪能しつつ大内ダムを見ながら大内宿に到着。

大内宿から118号線の日光街道をひた走り、猪苗代のHEROさんに立ち寄った後、猪苗代磐梯高原ICから磐越道に乗り、東北道を経て佐野SAで解散という予定で考えております。

集合は佐野SAに朝6:40で出発7:00。
(集合時間が早朝なので出発時間までに来て下さればOKです。)

10月なら紅葉もきれいだと思います。ウインク

バイクのベストシーズン、ロングでロッドの走りを堪能してみませんか〜(^^)/

コメント(20)

  • [8] mixiユーザー

    2010年10月08日 20:27

    明日はとても残念です泣き顔
    楽しみにしてた分無念ですがまん顔

    東北の方も明日は中止にいたします。

    そして

    11日

    いらっしゃるなら参加しますウッシッシ

    東北の方でも呼び掛けてみますexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:42

    初めましてですが。
    11日、参加させていただきます。

    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:54

    カワスケ、無事帰宅exclamation ×2
    お疲れ様でしたウッシッシビール
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月12日 22:13

    皆さん楽しんで来られたようで何よりです〜指でOKお疲れ様でございます。次回は参加したいですー電球
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月19日 23:02

    楽しいツーリングでしたぴかぴか(新しい)

    来シーズンもよろしくですexclamation ×2

    mixi動画はサービス終了しました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) 東北道佐野SA(下り)7:00出発
  • 福島県 大内宿から猪苗代湖に向かいます。
  • 2010年10月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人