mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了フジロックの前にみんなで乾杯

詳細

2010年06月30日 18:21 更新

フジロックの前にみんなで乾杯しましょう!

お酒を飲みながらフジロックを語り、当日会場でも乾杯できたら最高じゃないですか。

みなさんの参加お待ちしてます。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月13日 16:39

    参加させてくださーい手(パー)

    まだ、チケ買ってなく何日間行くか決めてないですけどうまい!今年は、地元のお祭りにかぶっててあせあせ(飛び散る汗)

    新潟市〜長岡市あたりまでだったら、何処でも行けますexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月13日 16:58

    参加します!
    今年は3年ぶりにフル参加なので今から楽しみでするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月14日 09:44

    参加します!
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月15日 09:27

    みなさん参加ありがとうございますexclamation
    飲む場所は新潟市内を計画してますのでよろしくお願いしまするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月18日 19:19

    すみません!行けなくなってしまいました…また次回、よろしくお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月25日 01:39

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月25日 20:12

    参加したいのだけど、来月はいよいよ国家試験があって、その追い込みで。

    ガマンして、欠席します。
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月27日 21:56

    ちょうどお休みなので参加したいです♪
    一緒に行く友人にも声掛けてみたいと思います☆
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月27日 22:10

    みなさん参加ありがとうございます。

    締め切りは7月1日までですので、お店を予約する都合それ以降の参加は申し訳ないですが断らせてもらいます。
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月27日 22:56

    返信遅くなりましてすいません!!ぜひ参加します☆
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月28日 15:18

    > おーちゃんさん
    参加ボタンをクリックしてください☆
  • [13] mixiユーザー

    2010年06月28日 18:58

    ごめんなさい!!今ボタン押しました!!
  • [15] mixiユーザー

    2010年06月29日 07:21

    友達を連れて行くので二人で参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月29日 22:50

    こんばんは。
    参加させていただきます!
  • [18] mixiユーザー

    2010年06月30日 11:09

    参加しますグッド(上向き矢印)
    フジロックは去年に引き続き二回目ですぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2010年06月30日 16:48

    参加したいです!
    1人ですがヨロシクお願いします☆
  • [20] mixiユーザー

    2010年06月30日 17:35

    友達1人つれてきまーすクローバー
  • [21] mixiユーザー

    2010年06月30日 18:18

    参加しまーすハート
  • [22] mixiユーザー

    2010年06月30日 20:11

    遅くなってすみません! 参加します
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月01日 08:33

    参加の募集を締め切りました。
    申し訳ないですが、今回はこれ以上の参加は御遠慮ください。

    場所を予約しました。

    「のみすけ」
    http://r.gnavi.co.jp/r146000/map1.htm

    飲み放題コース 4500円
    18時半に予約しました。

    いまいち場所がわからない方のために18時15分に旧大和の前に集合してからお店に行きたいと思います。

    場所が古町で駅から遠く申し訳ないですが、よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月09日 17:52

    お仕事お疲れ様です。

    みなさん明日よろしくお願いします。

    お店わからない方は18時15分に旧大和前に集合お願いします。

    集合される方はお手数ですが連絡ください。
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月10日 16:50

    本日ですね!
    休みになったので参加したかったです…
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月11日 12:44

    皆さん昨日はお疲れ様でした。

    皆さんとイロイロ話しができ有意義な時間を過ごせました。

    カメラを持って行ったのに写真撮るの忘れてましたし。

    次は会場で会いましょう!
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月11日 14:44

    幹事お疲れ様でした

    お店とっても雰囲気のいい所でしたね♪居心地よかったです
    集まった皆さんもいい人達ばかりで楽しかったです!

    また会場で再会したいですね☆
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月11日 23:30

    昨日はお疲れ様でした。
    フジロックに向けて気分も高まりました!

    また会場でお会いできたらと思います。
    よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月12日 19:33

    土曜日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    初参加でドキドキでしたが、皆さんいい方ばかりで楽しかったでするんるん
    またよろしくですぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月10日 (土)
  • 新潟県
  • 2010年06月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人