mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 船浮音祭り

詳細

2009年04月14日 16:19 更新

今年も、募っちゃいます!

振り返ったら、去年も同じ日に書いてましたうまい!


池田卓の生まれ育った、小さな船浮の小さなお祭り。

知る人しか知らない、小さな集落。

そこから生まれた卓の唄の数々。

やっぱり、そこで聞いてみたいってのが長年の夢でありました。


船浮の海を、風を感じながら、目の前で卓が唄います。

遠いけど、いろいろ大変だけど、やっぱり行っちゃうよね。

コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:12

    始めまして。
    すごいすごい行きたいですけど仕事がぁげっそり
    育った所で池田卓サンが歌うなンて最高ですね。
    うらやましいです。

    是非ぜひ感想聞かせてくださいダッシュ(走り出す様)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:38

    参加させていただきまーす(^-^)/
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:46

    私も初めて行きます
    よろしくお願いします
    船浮には泊まれませんでしたが、西表に宿泊します
    ものすごく楽しみです
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:39

    初、音祭 初、船浮
    行きます!
    mixiのこの コミュ で 仲良しになった マイミクさんと 行きます。

    楽しみです
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:46

    無理!なんでクソ忙しい4月になんかやるかな〜
    卓め…
    1泊2日で行ける距離だったら良かったんですけどね〜
    さすがに船浮では…
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:20

    いいなぁ〜…(^^)
    アタシも行けない組ですが、気持ちは船浮で歌って踊る一日にするつもり(^^)d

    参加した皆さんのコメに期待してます!

    本当に、船浮で卓さんて評判イイですもんね。
    そんな地元を愛し、唄う卓さんがまた一段とステキ(*^^*)
    行きたいなぁ〜…。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:25

    みんながm(__)m羨ましい〜行けない自分が泣き顔悔しい〜



    来年は、絶対船浮に泊まって行くぞうー(長音記号1)パンチ



    皆さんの報告楽しみに待ってます(^-^)v 楽しんで来て下さい手(チョキ)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月15日 11:11

    船浮では遠いいし…と諦めていましたが、今年はムリでも来年は必ずっ力こぶと思います。
    故郷で唄う卓君は、また違った良さも見られて良いんでしょうねわーい(嬉しい顔)
    行かれる方は、たっくさん楽しんで来て下さいねグッド(上向き矢印)
    お土産話を楽しみに待ってますぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:30

    はい、嫁と一緒に行きます。
    前日から、卓の実家に泊まってます。
    ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:05

    おお、JUMONさんはこのためにお店を休業するんやな
    商売以上の出来事が待ってるってことなんだろうなあ

    何時か 船浮にも行ってみたいものだ
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:08

    船浮の宿が とれなかったので
    西表 南ぬ風 まーちゃんばんど のまーちゃん実家のお宿に
    泊まります!
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月19日 10:29

    こんにちはほっとした顔
    今日は、まちにまったフネー音祭りハート達(複数ハート)
    ドリームでフネーまで直行ですぴかぴか(新しい)

    そろそろ、到着!
    今日は、音楽聞きながら 空気に癒されながら楽しみますぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月21日 16:22

    無事に終了しましたねるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月21日 21:22

    行ってきました。
    今年は、ゲストがカチンバ4tおいうことで、さらに盛り上がりましたね。
    天気は曇りで今一だったけど、暑からず寒からずでよかったのはないでしょうか。
    連れは真っ赤に焼けていましたが。
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月22日 21:35

    ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
    とっても心温まるライブでした。
    また画像アップさせていただきます。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月25日 19:49

    みなさん、コメントいっぱいありがとうございましたハート

    楽しかったです、音祭り。

    待ちに待ってた分、あっという間に終わっちゃうんだな、これが。

    終わったら、もう来年のことを考えてしまいます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日)
  • 沖縄県
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人