mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Disco Night (club-G 2周年イベント)

詳細

2006年07月26日 09:10 更新

70年代のDiscoを再現します。
当時リアルタイムで踊っていた40代はもちろん、若い方にも楽しんで頂けるイベントです。

8/13(SUN)
15:00〜22:00
前売 2,000円(1ドリンク付)
当日 2,500円(1ドリンク付)
18:00までにご入場の方は@1,000円OFF

DJ OSA(from TOKYO),KATO,Jay 
(リクエスト受け付けますわよ〜ん・・・よかったらここに書いてねん)

ステップ講習やDANCESHOW、チークタイムもあるよん。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月27日 12:45

    70年代Disco!! フィーバーしてもいいですか?w
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月01日 07:36

    ひさびさに岐阜にお邪魔しますっ!最近、六本木中心に都内が多かったので...1月の博多以来...楽しみです!!
    ぜひぜひお越しください〜〜〜〜

    こんな曲がかかったらいいなぁ・・・なんてリクエストもよかったら書いちゃってください。
    (全部かけられるかはわかりませんけど・・・笑)

    BE FREE
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=8881607&comm_id=40181
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月13日 (日)
  • 岐阜県 club-G
  • 2006年08月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人