mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回富山V系コミュ・カラオケオフ会

詳細

2008年02月06日 21:04 更新

この度、V系カラオケオフを定期的に開催する事に決定致しました衝撃
毎月最後の土曜日13:00〜 R2にて ということで

【開催日時】2008年02月23日(土) 13:00〜
【集合場所】R2 or 富山駅北口?
【集合時間】現地R2 : 13:00
        富山駅北口 : 12:40
【内容】   カラオケ→ご飯?(自由)
内容は基本カラオケで、解散後に声掛け合って食事や遊びにるんるん


●参加人数把握したいので参加者の方「イベントに参加する」からお願いします
●一応集合場所に駅北口を入れましたが今回、迎えが必要な方おられますか?

極力メッセージしたいと思います。不明な点ございましたらカキコなりメッセなり宜しくお願いしますウインク

コメント(47)

  • [9] mixiユーザー

    2008年02月08日 23:39

    何気に今回少ないかも??w
    ageageグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月09日 03:15

    (・ω・)まぁ保留組が数人いそうだから期待age
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月12日 12:41

    行きたいけど2月末も3月末も4月末も遠征予定がorz

    …5月もやってねorz
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月12日 19:01

    今回は行けませんわぁ。
    すいやせん…涙
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月12日 21:13

    キョンちゃん>お迎え組1人目〜♪ 俺がいくよw
    北口のどこらへんいけばいいんだろうか…あせあせ(飛び散る汗)

    毎月やりやすよw
    ageage
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月12日 22:34

    こんばんは♪
    参加したいなぁと思うのですが、皆様タバコ吸われますか?
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月13日 01:43

    かおる様→北口了解〜指でOK

    タバコは俺は禁煙中だけど普通に吸っていいと思われますよw

    前回もヘビーがいたし…( ̄▽ ̄;)
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月13日 10:18

    (・ω・)むしろ煙草を嫌がられてるのでは…?



    《゚Д゚》…ってヘビーって俺の事か!?w
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月13日 12:32

    紫庵>ああそっちか(。。)あせあせ(飛び散る汗)

    いや誰とはいいませんが…( ̄▽ ̄;)

    そうだね〜今の人数なら一部屋になりそうでふね…
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月13日 13:17

    コメントありがとうございます(*^^*)
    タバコがダメなんで、ちょっと厳しいなぁと思っております…(;´д`)
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月13日 22:46

    >舞姫


    (紫・ω・)矢印(左)


    ω・)何だったら煙草は部屋の外で吸いますよ…?w

    せっかくカラオケオフに興味持たれたんだから参加してみてくださいw
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月16日 18:14

    ↑遅刻でも歓迎でっす指でOK

    今回俺はDVD配布ろうかと思ってる
    明日にでも参加者に詳細メルします!(*´∀`*)ノ
    眞奈たん参加者登録よろですw
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月16日 23:53

    参加したいです☆
    今回もよろしくお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月17日 01:11

    参加者に一括メッセージ(お知らせ)を送りましたので見てくださいね〜あっかんべー
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月17日 02:16

    遅ばせながらですが…たらーっ(汗)

    参加させてもらってよろしいでしょうか(´・ω・`)
    北口お願いしたいですあせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月17日 11:59

    りーちゃ>是非w

    参加者に一括メッセージ送りましたが、一応mixi内のメッセージでも送信しておきますので宜しくですウインク

    現在9人ということで1部屋か2部屋というのがとても微妙な数なんですが…w
    どうしましょう??

    副幹事様〜w
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月17日 19:13

    (´・ω・)はいはい…w

    確かに微妙な人数だな…w


    (´=ω=)5:4でどうでじゃろぅか…?矢印(左)誰だよw
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月17日 23:06

    都合が付けば是非参加したいです…
    って、もう遅いですかねぇ??(´ロ`)
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月21日 01:06

    追加で参加希望の方は是非どうぞ^^

    →2部屋で決定ですかねわーい(嬉しい顔)

    DVDの希望ですが返事くれた方了解です!
    まだの方お願いしますw
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月21日 04:30

    (´=ω=)二部屋で確定ですなw


    夜勤&残業明けで参加になるので爆睡する可能性がありますorz
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月21日 06:57

    参加させてもらいます(・ω・)/
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:09

    いよいよ明日ですダッシュ(走り出す様)
    みなさんお気をつけて!
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月23日 09:16

    途中から参加決まった
    弾丸さんとあきーみかんさんの友達さん
    DVD用意できなくて申し訳ないです…(:_;)
    次の機会があれば作りますので!
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:10

    DAMの31ですexclamation
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:14

    遅刻確定
    ごめんなさい;
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:32

    Joy は48ですexclamation
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月23日 14:22

    取り敢えず着いたんですが、部屋はどちらに行ったらいいのでしょうかね?
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月24日 00:27

    無事帰宅しやしたぁ!
    道路凍結してて焦った
    みなさんもお気をつけてお帰り下さい

    ダメダメ幹事ですみません。。。やっぱこういうの苦手ですw
    でも今回も楽しかったです(´∀`*)
    このオフ参加者は面白い人ばかりで楽しいでふw
    また来月もよろくお願いします〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土)
  • 富山県
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人