mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夕の祈り 2月号

詳細

2012年01月27日 07:07 更新

演奏:上野 静江

J.S.バッハ:「我ら苦しみの極みにあるとき」BWV641
H.シャイデマン:「主よ、われ汝により頼む」
C.リッター:ソナティナ ニ短調
G.ベーム:「ああ、いかにむなしく」
J.S.バッハ:「われ汝に別れを告げん」BWV736
G.ベーム:カプリッチョ ニ長調

毎日寒い日が続きますが、いよいよ2月がやってきます。
寒いけど、光の色が変わってくるのよね。
春はまだ遠いけれど、皆さんでオルガンを聴いて
もう一息、寒さに耐える活力を養いませんか??

30分のコンサートでこの曲数とは!!
小品をたくさん聴けるのねきっと!
盛りだくさんで楽しみです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月01日 (水) 水曜日 18時30分〜 
  • 東京都 聖路加国際病院礼拝堂(築地)
  • 2012年02月01日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人