mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/28(日)マイケル追悼VJイベント@銀座300bar

詳細

2009年06月27日 20:39 更新

マイケル・・ なにかの冗談かと思いましたがまさか本当だとは。。
まだ信じられませんが、今週末銀座300barのご好意により場所を提供して頂きましたので、追悼イベントを開催します。彼の残した映像群と共に80〜90年代のあの時代を振り返りましょう。
無料イベントですのでお気軽にお越し頂ければと思います。

日時:2009年6月28日(日) 17:00-23:00
場所:銀座300bar 8丁目店
http://www.300bar-8chome.com
http://300bar.blog37.fc2.com/
料金:入場無料・food/drink類全品\315

銀座300bar8丁目店 店内映像(通常VJイベント模様)

※もし参加者が多い場合はお店のstaffを増やすそうですので、ご来場頂ける方はコメント頂けると助かります。

■■■■■■■■■■■■■■■■
お店テキストマップはコチラ。コリドー街郵便局の道はさんだ対面ぐらいのビルのB1Fです。歩道に300barの立看板のようなものが出ています。
※真剣に迷ってしまったら"コリドー街""郵便局"のキーワードで尋ねましょう。

銀座300bar8丁目店
〒104-0061 東京都中央区銀座8-3-12 第二銀座コラムビルB1

■JR「新橋駅」から
徒歩3分!
銀座口を出て左 > 高速の下をくぐり > 交番を過ぎ > 左斜めコリドー街へ > 郵便局の斜め前 B1

■銀座線「新橋駅」から
徒歩3分!
5番出口を出て右 > 高速の下をくぐり > 交番を過ぎ > 左斜めコリドー街へ > 郵便局の斜め前 B1
■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2009年06月27日 21:41

    kaz 様

    ありがとうございます!
    出来るだけ早く行けるよう頑張ります!
  • [36] mixiユーザー

    2009年06月28日 00:05

    はじめまして。是非とも参加させていただきます。
    3名の予定です。
  • [37] mixiユーザー

    2009年06月28日 00:41

    >akoamay様
    了解致しました。もう本日の開催となりましたが、お待ちしております!
  • [38] mixiユーザー

    2009年06月28日 01:48

    僕も参加希望です泣き顔
  • [39] mixiユーザー

    2009年06月28日 01:49

    ぜひ参加させてください。よろしくお願いいたします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年06月28日 01:53



    参加させて

    いただきます ^^


  • [41] mixiユーザー

    2009年06月28日 02:19

    >yingpotter様 yu様 AiDA様
    お待ちしております!

    過去最高フロアに100人入ったとのコトですので現状ベースであればまだ大丈夫とは思いますが、お客様数を読みきれておりませんので皆様可能な限りお早めにお越しくださいませ。17:00にはきっちり開始します!
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月28日 02:23

    参加させて下さい。よろしくお願い致します。
  • [43] mixiユーザー

    2009年06月28日 02:26

    参加させて頂きます!

    宜しくお願い致します!!!
  • [44] mixiユーザー

    2009年06月28日 02:27

    参加させて頂きます!

    宜しくお願い致します!!!
  • [45] mixiユーザー

    2009年06月28日 02:34

    OKB80様 Missバニー様
    お待ちしております!

    流れてしまったので再度。当日は入場後入口CASHERにてDrink Ticket 3枚〜をお買い求めください。Ticketはバーカウンターにて注文の際にお渡しくださいませ。ボトルBeer/Zima等であればTicket購入と同時に買えますのでよりスムーズに入場可能かと思います。charge等はかかりませんが、drink代として皆様\945(Ticket3枚)は最低お持ちくださいませ!
  • [46] mixiユーザー

    2009年06月28日 02:47

    ■■
    皆様参加コメントありがとうございます。当日参加の方もいらっしゃると思いますので21:00付近はかなりの混雑が予想されます。お客様が多く入場不可な場合にはこちらに書き込みますので、遅くなりそうな方は一応チェックくださいませ。
    ■■
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月28日 02:56

    ※※※※※※※
    ワタクシ当日一人運営&一人VJですので、もしフロア写真撮影等でご協力頂ける方いらっしゃいましたら是非とも宜しくお願い致します。
    ※※※※※※※
  • [48] mixiユーザー

    2009年06月28日 05:20

    店内Photoは下記に貼ってありますので初来店で不安な方はご覧くださいマセ。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=31351410&owner_id=6334532&mode=photo
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=32661112&owner_id=6334532&mode=photo
  • [50] mixiユーザー

    2009年06月28日 08:43

    ゆめく-ん さん
    お待ちしております。

    ※そろそろ会場に向かいますので以降まめなレスができませんが、これより参加希望の方も人数を書いて頂けると非常に助かります。

    それでは皆様会場でお会いしましょう!お早めのご来場をお奨めしております。
  • [51] mixiユーザー

    2009年06月28日 12:24

    ■私の最新日記にコリドー通り入口付近の写真を貼っておきましたので参考までに。交番過ぎて40秒程歩いた信号手前右手です。
  • [52] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:14

    すみません今日行けなくなってしまいましたたらーっ(汗)
    別の場所からマイケルを想いますふらふら
  • [53] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:40

    既に登場頂いております
  • [54] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:49

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)非常に行きたかったのですが行けなくなってしまいました涙
  • [55] mixiユーザー

    2009年06月28日 18:51

    調整付いたので参加させて頂きます。
  • [57] mixiユーザー

    2009年06月28日 19:34

    そろそろ満席模様です!あと20人ぐらいでしょうか、、
  • [58] mixiユーザー

    2009年06月28日 19:49

    はじめまして。ぜひ行きたかったですがやはり今日は間に合わず‥‥僕は自宅からご冥福を祈ることになりそうです。気持ちは同じですので、良い夜となりますよう願っています三日月
  • [59] mixiユーザー

    2009年06月28日 22:07

    すみません、いけなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    違う場所からマイケルの冥福を祈ります
  • [60] mixiユーザー

    2009年06月29日 01:21

    ビデオプレイリスト
    15:46 : HIStory Mega-Mix
    15:51 : Fall Out Boy feat. John Mayer - Beat It
    15:52 : James Brown - It's A Man's Man's World (live 1983)
    16:04 : MJ & Sean Kingston - She Makes Me Feel
    16:06 : Man In The Mirror (Live In Bucharest)
    16:16 : Smooth Criminal
    16:25 : Smooth Criminal (Short Vers.)
    16:29 : Jacksons - Blame It On The Boogie
    16:31 : In The Closet (Remix)
    16:38 : The Jacksons-The Tamperer feat. Maya - Can You Feel It-Feel It
    16:41 : Liberian Girl
    16:43 : Fall Out Boy feat. John Mayer - Beat It
    16:47 : Miles Davis - Human Nature (live 1988)
    16:59 : Stranger In Moscow
    17:04 : Earth Song
    17:11 : Heal The World
    17:17 : Man In The Mirror .
    17:22 : The Jackson 5 - Never Can Say Goodbye
    17:23 : The Jacksons - Torture [EQ]
    17:25 : You Rock My World .
    17:29 : Brace Yourself
    17:40 : Smooth Criminal (Short Vers.)
    17:43 : Don't Stop 'Til You Get Enough
    17:47 : Jackson 5 - ABC
    17:50 : Rock With You
    17:53 : Billy Jean (Motown 25)
    17:58 : Black Or White (Live In Bucharest)
    18:00 : The Way You Make Me Feel
    18:08 : MJackson - CAPTAIN EO
    18:12 : Paul McCartney & MJ - Say Say Say
    18:17 : Jackson 5 - I Want You Back
    18:20 : Blood On The Dance Floor .
    18:24 : Jam
    18:29 : 1995 MTV VIDEO MUSIC AWARDS
    18:44 : Smooth Criminal
    18:46 : Dirty Diana
    18:58 : Billie Jean
    19:03 : Don't Stop 'Til You Get Enough
    19:07 : Jackson 5 - The Love You Save
    19:10 : Jacksons - Blame It On The Boogie
    19:13 : Jackson 5 - I Want You Back
    19:16 : Jackson 5 - ABC
    19:19 : Bad
    19:35 : Human Nature (Live In Bucharest)
    19:40 : 10min Dance MegaMix
    19:50 : Beat It
    19:55 : Al Yankovic - Eat It .
    19:57 : CAPTAIN EO
    20:09 : Scream
    20:15 : Black Or White
    20:18 : I'll Be There (Live In Bucharest)
    20:22 : USA For Africa - We Are The World
    20:29 : Thriller
    20:44 : Man In The Mirror (Live In Bucharest)
    20:57 : You Are Not Alone
    21:03 : Heal The World
    21:09 : Rock With You
    21:12 : Scream
    21:16 : Blood On The Dance Floor .
    21:18 : Remember The Time
    21:22 : You Rock My World .
    21:25 : Black Or White .
    21:27 : Will You Be There (Live In Bucharest)
    21:31 : They Don't Care About Us
    21:38 : Blood On The Dance Floor(Refugee Camp Mix)
    21:43 : Beat It
    21:45 : Wanna Be Startin' Somethin' (Live In Bucharest)
    21:51 : Dangerous
    21:55 : Smooth Criminal (Short Vers.)
    21:57 : Leave Me Alone
    22:03 : You Rock My World (Short Version)
    22:04 : Jacksons - I Want You Back (Remix)
    22:06 : Jackson 5 - I Want You Back
    22:07 : Main Title (Live In Bucharest)
    22:10 : Jam (Live In Bucharest)
    22:16 : The Way You Make Me Feel
    22:21 : Don't Stop 'Til You Get Enough
    22:25 : In The Closet (Remix)
    22:29 : Billy Jean (live)
    22:38 : Human Nature (Live In Bucharest)
    22:39 : Man In The Mirror .
    22:43 : Man In The Mirror (Live In Bucharest)
    22:56 : USA For Africa - We Are The World
    23:03 : The Jackson 5 - Never Can Say Goodbye
    23:06 : Miles Davis - Human Nature (live 1988)
  • [61] mixiユーザー

    2009年06月29日 01:22

    皆様雨の中ご来場ありがとうございました!100名近くはいらっしゃいましたでしょうか。

    追悼ということで最初のうちこそしんみりとしたカンジでしたが、やはり歌って踊ってこそのマイケル。彼の曲で大騒ぎするコトが彼にとっての一番の供養になるような気がします。

    BARにあるまじき音量で延々プレイさせて頂きました銀座300bar+増援スタッフには心より感謝致します。
    また撮影にご協力頂きました逆三尊様、Captain EO等ご提供頂きましたHANA様 お忙しい中本当にありがとうございました。

    そしてなによりもあの場を盛り上げて頂いた多数のマイケルファンの皆様に感謝致します。あの場で何十回とプレイしていますが、今日ほど盛り上がったコトはありませんでした。

    今回は追悼ということで交流的なコトはしませんでしたが、また何か企画できればと思いますので興味ある方は是非マイミク申請頂ければと思います。

    Michael forever
    VJ kaz
  • [62] mixiユーザー

    2009年06月29日 01:25

    今回はひとりで参加しましたが、みなさんと楽しく過ごせて嬉しかったです。
    この雰囲気を作り出せるのも、やはりマイケルの曲だからこそですね。
    みなさんと一緒にWeAreTheWorldを歌ったときは感動してまた泣いてしまいました。

    また機会があったら、今回のようにマイケルの曲でファンの方々と楽しく過ごせたらなと思いました。

    Kazさん本当にありがとうございました。
  • [63] mixiユーザー

    2009年06月29日 01:31

    Kazさん>
    お疲れ様でした

    ちょい「Who is it」観てなかった残念けど
    ほんとうに参加したとよかったと思います

    今日ありがとうございます
  • [64] mixiユーザー

    2009年06月29日 02:03

    今日はありがとうございましたw!!!
    すっごい楽しかったです!


    プリンセスマイケル2世ハート達(複数ハート)
  • [65] mixiユーザー

    2009年06月29日 05:44

    皆様有難うございます。昨日はマイケル中心でほぼ自己紹介しておりませんので名前とお顔が一致していないのが残念ですが(笑

    ■■昨日の写真や動画等も範囲限定で後日公開しようかと思いますので参加された方は私宛にマイミク申請頂ければ幸いです。
  • [67] mixiユーザー

    2009年06月29日 19:27

    昨日は本当にありがとうございました。
    思いっきり楽しむ事ができました。
    感謝しています。
  • [68] mixiユーザー

    2009年06月29日 19:30

    昨日はありがとうございました。
    いつもは一人で聴いていたマイケル。
    はじめてみんなと一緒に聴きました。
  • [70] mixiユーザー

    2009年06月29日 20:36

    参加させていただきました。お疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。
  • [71] mixiユーザー

    2009年06月29日 20:42

    昨日は本当に楽しくて幸せな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
    マイケルを愛する方達と、一緒に歌ったり出来てとても嬉しかったです。
  • [73] mixiユーザー

    2009年06月29日 21:43

    皆様終了後もコメント有難うございます。
    今動画をみてますが、We Are The World Man In The Mirrorあたり感動的です。。
    せっかくなのでDVDに焼いて参加された皆様にどこかで記念にお配りしたいと思います。
  • [74] mixiユーザー

    2009年06月29日 22:11

    早速ですが今週金曜六本木巨大スクリーンのお店がたまたま空いてましたので企画たてました。。いってやろうじゃないのという方いらっしゃいましたらトピのほうにコメント頂ければ幸いです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日)
  • 東京都
  • 2009年06月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人