mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了海DEバーべQ

詳細

2006年07月17日 01:52 更新

なみへ〜主催
TKYの借りている海の家で遊び、BBQ。
19日朝都内出発の適当に千葉九十九里に到着。
海で遊ぶ。そして晴れだったら海辺でBBQ。
しかーし雨の可能性大・・・
雨降ったら近くの屋根付BBQ会場に行き、肉、食う。
移動手段は車2,3台。
集合場所はなるべく車を出す人が千葉へ向かう通り道orその近くの駅。迎えに来て(ハート)ってナメタ事はダミ!
ψ(`ー´)ψ
会費などは天候などでも変わるのでその場で。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月18日 16:51

    スパ スパ スパ リゾート!!はわいあんずいきましょ★

    http://www.hawaiians.co.jp/subnavi/subnavi03.html

    大丈夫!!なにやら2時間くらいでいけるらしいので!!

    夏気分を味わおうぜ!

    って・・・・このコミュつかわれてねえなあw

    MIXI強制にするか?w
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月18日 17:52

    ここはもはや連絡掲示板と化しておりまっせー。
    そだね、雨だからそれで無問題。
    あとはみんなの連絡待ち&車かな。なみへーが今連絡取ってる。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月19日 (水)
  • 千葉県
  • 2006年07月18日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人