mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了山陰のaiko好き♪第10回オフ会

詳細

2008年08月31日 20:33 更新

山陰のaiko好き♪の第10回オフ会を開催したいと思います。

山陰でaiko仲間と知り合えたのですから、この機会を利用してもっと仲良くなりましょう。

初めて会う人もまた会う人も居ますが、各人マナーを守る事が、楽しく過ごす事に繋がると思いますから、そこの所はよろしくお願いします。

毎月してたのに8月飛ばしちゃいましたが、とうとう10回目です。
今回は順番的に米子で開催するはずでしたが、米子ではかなり遅い時間からじゃないと参加出来ないって人が居ましたので、 松江で開催します。
(米子、米子近隣の人、遠くなってゴメンね。)

aikoのライブツアーLLP11の追加公演である、LLPadd.11.5のチケットも届いてる訳ですので、追加公演について話とかしたいなぁって思っています。

追加公演に参加予定のある人も無い人も、気軽に参加して下さい。


今回のオフ会は焼肉オフですっ!!

焼肉屋さんは・・・大平門の田和山店です。

焼肉屋 大平門 田和山店
HP:http://www.taihei-g.com/

住所:〒690-0058  松江市田和山町104
電話:0852-60-7040
営業時間: 11:00〜15:00、17:00〜翌0:00
土曜11:00〜翌0:00
日・祝日11:00〜23:00
定休日: -
駐車場:有

お店の夜の外観(写真2)とMAP(写真3)を載せておきます。

今井書店から100Mくらいの所にあるので、今井書店とか検索しやすいと思ってMAPでは青い丸で囲ってます。
そして以前オフ会をした中華料理のジャスミンも近くですので、目安として緑の丸で囲っています。

携帯で画像を見ると、画像が小さくて見えにくいですが、赤や青や緑の丸を参考にしてみて下さい。

それでは、オフ会でお会いしましょう♪

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2008年08月27日 14:51

    う〜ん…と


    とりあえず…




    生でぴかぴか(新しい)ビールウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月28日 15:47

    とうとう10回目なんですねぴかぴか(新しい)
    おめでたや揺れるハートおめでたや揺れるハート
  • [4] mixiユーザー

    2008年08月28日 18:06

    久々の集合だ〜わーい(嬉しい顔)芽
  • [6] mixiユーザー

    2008年08月31日 00:52

    参加する半分の人が、9.5回目のオフ会で焼肉もう食べちゃったみたいだし・・・・。
    続けてしかも同じ場所で焼肉ってのもどうかなって思ってきたりするので、焼肉オフは12回目くらいにしましょうか?

    焼肉もさる事ながら、megukoさんの日記にあった無国籍料理?東南アジア系の料理?そっちにも興味あったりして。(笑)
    3,000円で食べきれないくらい一杯料理出るけど、食べれなかったら持ち帰りOKなお店らしく、予約は5人からOKで貸切とかみたいです。
    参加人数はすでに5人オーバーで、まだ増えるかもですからね。

    ちなみにうっちーさんとあまさんの両人からは、残念だけどオフ会の日は都合がつかず参加無理っぽいと連絡受けてます。

    それでは、みなさまのご意見お待ちしております。
  • [8] mixiユーザー

    2008年08月31日 09:54

    う〜ん・・・

    あそこは、知ってる人がいないと多分場所が分からないから(一度行った私でも心配・・・冷や汗)、遅れてくる人がいるときはやめた方がいいかもしれませんバッド(下向き矢印)

    だからまた次の機会とかにして、猛士さん参加しましょうウインク
  • [9] mixiユーザー

    2008年08月31日 11:15

    そっかぁ、地理的な問題をあまり考えてなかったなぁ。(汗)
    だから色々意見聞かないと判らないんですよねぇ。

    そうそう、megukoさんオフ会参加しますか?
    もし都合が良ければ参加して下さいね。

    焼肉行くか、それとも別の食べるか、集まるのが目的で食べる物が目的じゃないので、難しく悩んでないで焼肉行きましょうか?
    あなたが難しくしてるってツッコミはスルーの方向で。(笑)

    それじゃ、猛士さんお店情報等、ここにアップするのでも、私の携帯にメールするでも、教えて下さいな。
    そうしたら、編集します。

    開始時間は遅めの20時設定を現在していますが、それでみんな良いですか?
    お腹空くからもっと早く肉を食わせろって意見等あるのでしたら、書き込みして下さい。
  • [10] mixiユーザー

    2008年08月31日 12:58

    焼肉でもOKですあっかんべー指でOK

    一応、参加の方向でお願いしますさくらんぼ
    時間も20時でオッケーですよわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年08月31日 20:00

    歌姫。さん焼肉オフに来れないのですね。
    残念です。

    オフ会の時に、大阪に何時出発しようかとか話したいなって思ってたりしましたし、また詳細が決まりましたらとび〜さんからでも私からでも連絡したいと思います。

    それじゃ、追加の朝にお会いしましょう★
  • [13] mixiユーザー

    2008年08月31日 20:24

    ライブは行けませんバッド(下向き矢印)
    がexclamationオフ会は参加しますグッド(上向き矢印)ウッシッシ

    皆さんヨロシクわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2008年08月31日 20:41

    いつもの質問しても良い?

    宴会大皿コースって4名様から、要予約なんだけど・・・。
    頼んでいる内に予算オーバーとかにならないのは、こっちだと思うんだけど・・・。

    食べたい物を食べるってのも、ありなような気もしなくもないし。。。

    要予約じゃないなら、行ってから決める所なんだけど、行った人の意見をお待ちしております。
  • [15] mixiユーザー

    2008年08月31日 23:46

    えー、大平門に電話して予約しようと日にち、人数7〜8くらい、時間と伝えていったら・・・

    店員「土日の予約は18時30分までです。」
    店員「土曜とか20時とかがピークで混むので、予約は取ってないのですよ。」

    お尚「え、予約出来ないのですか? って事は宴会コースも無理なんですか?」

    店員「はい、予約が出来ないとコース料理も無理になりますね。」

    お尚「予約出来ないなら、お店に行って順番待ちですよね?」

    店員「そうなります、だいたい土曜日だと30分かそこらくらいは・・・」

    お尚「う〜ん、30分待ち・・・どうしようかなぁ。」(もう諦めムード)

    店員「どなたか18時30分に来られるのなら予約可能ですが。」

    お尚「え?? 18時30分に1人でもお店に行ってれば、席を予約出来るのですか?」
    お尚「18時30分から席取ったら、お客入れられなくて損するのでは・・・?」

    店員「今回特別に18時30分に1人でも来るのでしたら、20時にお揃いになってからコース料理開始とかで、予約としてテーブル確保しますよ。」

    ってなやり取りがあり、土曜の18時30分に私がポツンと1人で、みんなを1時間30分待つって事で予約取れました。

    18時30分から参加可能だよって人は、お店に来ても良いよ。(笑)


    せっかく予約取れたので、宴会コースの一番安い『にぎわいコース』(1人税込2,625円)を頼みました。

    デザートが無いコースですし、食べたい物を頼めるようにと安いコースにしたので、欲しい物は追加で注文すれば良いと思います。


    20時から予約取った方が儲かるぞってマヂ思いましたけど・・・
    電話対応した店員さんは良い人みたいでした。(笑)

    人数の増減は前日までに言えば大丈夫との事ですので、参加希望の方はまだまだ大丈夫ですので、参加お待ちしております。
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月03日 18:25

    >リーダーまこっちゃん
    ちゃん付いてるので、さん付けしませんね。

    ようこそ、山陰のaiko好き♪コミュへ。

    今までのオフ会の流れですと、1次会に食事(たまにボーリング等)で、2次会にカラオケやゲームセンター等(卓球とかビリヤード等々)で遊んだりして、解散が23時〜24時くらいです。

    お開きになる前でも、自由に自分の都合で帰って頂いて構いませんので、お気軽に参加して下さい。

    今回は焼肉オフでコースを頼んでますが、遅れる人の分までコースを頼んでしまうと、20時開始ですがコースが運ばれた時に、遅れる人の分まで大皿に入ってしまうと思うんです。

    それを1人前避けておくってのよりも、来てから大皿でも何でも頼んで肉追加したりして、好きなの頼めば良いかなって思います。

    だから1時間以上遅れる場合には、他の人のコースとは違う事を了解して貰いたいです。

    これらの条件で宜しかったら、オフ会に参加して下さいね。
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月03日 21:53

    参加させて頂きます。
    aiko好きな方が周りで少ないから楽しみにしています

    よろしくお願いいたしまあす
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月03日 22:20

    >おっち♪♪さん

    初めてのオフ会参加ですね。
    このコミュの最大のウリは、この1〜2ヶ月事にあるオフ会での
    aikoファン同士の交流だと、私は思っていますよ。

    それでは、焼肉オフでお会いしましょう。
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月06日 14:31

    おやおやふらふらexclamation & question

    久しぶりに初参加者がいるみたいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんこの調子でコミュの輪が広がればいいですねウインク


    リーダーまこっちゃんぴかぴか(新しい)
    おっちさんぴかぴか(新しい)
    よろしくッスウッシッシ指でOKexclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月07日 21:12

    便乗して初参加したいのですが、仕事が入ってしまったので今回は

    残念ながら参加できません冷や汗

    また機会があれば是非みなさんにお会いしたいですぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月08日 12:54

    >リーダーまこっちゃん
    では、オフ会でお会いしましょう。

    21時に仕事が終わるのでしたら、仕事の後片付けとか移動とかでも時間かかるのかな。

    >しほんさん
    オフ会に参加したいとの事ですが、都合つきませんでしたか・・・残念です。

    是非とも、次か、次の次か、次の次の次(笑)のオフ会には、参加して下さいね。
  • [24] mixiユーザー

    2008年09月11日 12:36

    スイマセンがまん顔

    やっぱり今度のオフ行けなくなりました…失恋

    また次回お願いしますぴかぴか(新しい)

    追加行かれる方は楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月11日 18:18

    >megukoさん
    来られなくなったのですか、残念です。

    次回に都合が良かったら、是非参加して下さいね。
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月13日 14:57

    まこっちゃんおまちしてますね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    楽しみまひょ目がハート

    megukoさん残念です泣き顔台風

    でゎ皆様また今夜レストランコーヒー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月13日 (土) 20:00〜
  • 島根県 松江市田和山町
  • 2008年09月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人