mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2023 明治安田生命 第24節 神戸−柏

詳細

2023年08月19日 09:21 更新

ヴィッセル神戸のコミュニティの皆さん、おはようございます。(^-^)

いつもヴィッセル神戸を応援して頂き、ありがとうございます。m(._.)m

今日はホームの柏戦です。

今日の試合は前線の大迫選手と武藤選手、中盤の汰木選手とパトリッキ選手、山口選手とサイドバックの初瀬選手に期待してます。

今日の試合にサブのベンチに入るのかは、まだわかりませんが…新しく加入されました新井選手にも期待してます。

新井選手の得意のドリブルでたくさんチャンスを作って、点をとってほしいです。(^-^)

今日の試合もヴィッセル神戸のコミュニティの皆さんの熱い応援で、ヴィッセル神戸を勝利に導きましょう!

ヴィッセルと共に一致団結。

ヴィッセル神戸のコミュニティの管理人・hiroより

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2023年08月19日 09:22

    久しぶりのノエスタ。
    絶対に勝つよ!!
  • [2] mixiユーザー

    2023年08月19日 10:13

    大迫選手の状態が気になりますね、新井選手はメンバーに入りそうな気配がします。
    何れにせよ出たメンバーで頑張って欲しいと思います!
    ノエスタでの数少ない残りゲーム、いつものサポーター指定席から応援します!
  • [3] mixiユーザー

    2023年08月19日 17:34

    大迫選手はベンチスタートですね。山川選手もベンチ入りしてるのが嬉しいです。

    勝ち点3をプレゼントしてほしいです!
  • [4] mixiユーザー

    2023年08月19日 18:31

    今日はDAZN観戦です。

    スタメンがベストメンバーから大きく変わった印象ですが、両サイドバックの裏のスペースは柏も狙っているはずなので、そこをうまくケアしてほしいところです。
    安定したプレーをしていた本多がベンチ外なので、そこはちょっと懸念材料ですね。

    新加入の新井がいきなりベンチ入りしましたが、左サイドで初瀬とよい関係が築ければチャンスはあるかと思います。

    終盤までリードした状態で大迫を出すことなく、久しぶりにベンチ入りした山川を守備固めで出場させることができれば理想的な勝利の形に近づきそうですね。力こぶ力こぶ力こぶ
  • [5] mixiユーザー

    2023年08月19日 20:01

    前半は0-1でリードされて終了。
    神戸にとってはよくない時間で失点してしまいました。

    前半から両チームともロングボールが収まらず、神戸も両サイドバックが上がってクロスの場面もなかったので裏のスペースもほぼなかったのですが、若干寄せが緩いと感じていた右サイドをうまくつないで決められてしまいました。

    後半は自陣で不用意なファールで自滅しないこと、選手交代含め違うリズムで早めに同点に追いついて流れを引き寄せることが必要かと思います。

    理想的ではないですが背に腹は代えられないので、このまま無得点状態が続くようであれば早めの大迫投入もあり得るかもしれません。
    こういう流れで新井のドリブルやカットインシュートが結構効くかも。

    柏の犬飼には鹿島、浦和時代から相性が悪いイメージがないので中央からのシュートもチャンスにつながるかもしれませんね。
  • [6] mixiユーザー

    2023年08月19日 20:04

    嫌な時間帯で失点してしまいましたね。
    ただ、まだ半分が終わっただけ。前にしっかり圧力をかけて後半逆転を見せてほしい。

    弱気な采配やプレーは決して見せないでアグレッシブに戦ってほしいです!
  • [7] mixiユーザー

    2023年08月19日 20:05

    ヴィッセル神戸のコミュニティの皆さん、こんばんわ。(^-^)

    今日は久しぶりにノエスタで観戦してます。

    大阪から2時間かけて、久しぶりの観戦ですので、大変ですが最後まで応援します。(^-^)

    今日はノエスタのゴール裏のサポーターズシートで応援してます。(^-^)

    ノエスタで観戦されておられる皆さんやDAZNを見られて、応援されておられる皆さん、最後まで一致団結して、一緒に応援しましょう!

    後半は、大迫選手を入れて、たくさんチャンスを作って、逆転してほしいです。(^-^)

    ノエスタにおられる皆さん、どうか熱中症にならないように、こまめに水分補給をとられて、気をつけて下さいね。m(._.)m

    ヴィッセル神戸のコミュニティの管理人・hiroより
  • [8] mixiユーザー

    2023年08月19日 21:08

    後半大迫のゴールで追いついて1-1のドローで試合終了。
    後半はやはり選手交代から流れを神戸に持って来ることができてましたが、相性もあるのか柏相手には同点にするのがやっとでしたね。

    新井と山川が使える目処が立ったのはプラス材料でしたが、大迫依存が余計に目立つ試合だったので大迫がいないときに前半からどう組み立てるのかを早急に構築する必要ありですね。

    怪我で前半のうちに交代した齊藤の状態が心配です。
    扇原の今日のプレーは悪くはなかったと思いますが、もし次節齊藤が使えないとなると、ファーストチョイスは終盤見せた大崎ボランチになりますかね。
  • [9] mixiユーザー

    2023年08月19日 21:18

    負けなかった、でも勝てなかった。勝たなければならない試合を落としたといった雰囲気になってますかね。

    大迫選手がいるといないでなぜここまで変わってしまうのか。
    吉田監督はもっとチーム力をあげる努力をしないといけないのではないかなと感じました。

    斎藤選手の容態が気掛かりです。
    守備的なポジションの補強は必要に感じさせてしまう試合内容だったのではないかなと思います。
  • [10] mixiユーザー

    2023年08月19日 21:57

    勝たないといけない試合をここ最近は勝てなくなってた来た。
    今月なら、横浜FC、今日の柏レイソル。

    これからは下位は京都と湘南だけやから、かなり厳しい戦いになる。
    しかも、今日、マリノスが勝ったから、余計に落とした勝ち点は痛い。
  • [11] mixiユーザー

    2023年08月19日 22:25

    あれだけ前半の出来が悪かったら引き分けはやむを得ないと思います。大迫選手さまさまでした!

    帰宅してからテレビ観戦の家族に聞いたところ、斎藤選手は相当やばいのではないかとの事です。
    布の様なもので下半身を覆ったのでそれ以上は、わからないそうです。軽傷である事を祈るばかりです。
  • [12] mixiユーザー

    2023年08月20日 08:55

    ヴィッセル神戸のコミュニティの皆さん、おはようございます。(^-^)

    昨日のホームの柏戦の応援、お疲れ様でした。m(._.)m

    昨日の試合は前半の終わり間際に、柏レイソルの選手にゴールを入れられ、先制点をとられましたが…後半、試合の流れを変えようと、大迫選手や新井選手、山川選手や飯野選手を入れて、そこからヴィッセルの流れになり、後半の終盤に大迫選手の半端ない素晴らしいゴールが決まり、1−1の引き分けに終わりました。

    昨日の試合、後半から入りました新井選手の華麗なドリブルや相手の選手をかわして、クロスを上げるプレーはとても素晴らしかったです。(^-^)

    斎藤選手の怪我が心配ですが…1日でも早くチームに復帰する事を心から願ってます。

    昨日の試合は久しぶりにノエスタで観戦しまして、大阪から2時間かけて行きましたので、とても大変でしたが…ヴィッセル神戸のサポーターの皆さんの熱い応援やヴィッセル神戸の素晴らしいサッカーが見れましたので、とても良かったです。(^-^)

    昨日の試合をスタジアムで観戦されて、応援されましたサポーターの皆さん、DAZNやサッカー情報などを見られて、応援された皆さん、昨日の試合も最後まで応援して頂き、ありがとうございます。m(._.)m

    次節の試合もヴィッセル神戸のコミュニティの皆さんの熱い応援で、ヴィッセル神戸を勝利に導きましょう!

    ヴィッセル神戸のコミュニティの管理人・hiroより
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2023年08月19日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2023年08月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人
気になる!してる人
3人