mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★ 紅葉の高尾山 ★

詳細

2011年11月21日 00:35 更新

==現在20名!==

紅葉台も、バッチリですね!わーい(嬉しい顔)もみじ

http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=K1301&m=1&c=03&c2=13&pos=0

==========================


山頂経由、往復の歩行時間 約3.5時間。るんるん

標高差410m、しかもリフトを使うので、

初心者でも安心して登れます。ぴかぴか(新しい)


リフト⇒4号吊橋(もしくは薬王院)⇒山頂⇒紅葉台⇒城山⇒

山頂⇒6号(沢)⇒稲荷山(尾根)



途中、紅葉を撮るも良し、ダイエットだと割り切るも良し、タイプの人がいたら婚活に励むも良し、山頂で富士山に向かい上司の悪口を叫ぶも良し、おもいおもいにご参加下さい。うまい!グッド(上向き矢印)


第一集合場所京王線新宿駅 8:00

第二集合場所京王線高尾山口駅 9:10


特に必要なものはありませんが、滑りにくく動きやすい靴、手に持たないタイプのカバン等があればより良いです。指でOK

新宿に戻るのは 17:30を予定しています。


尚、降水確率が40%を超える場合は中止とします。晴れ
(前日の夜に決定し参加者にお知らせします。)



集合場所が「新宿駅」と「高尾山口駅」です。

「高尾山口駅」合流の方は、お知らせください。手(パー)

==========================

ぴかぴか(新しい)==毎回満員、充実イベント情報!==ぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=5017370&type=event

10月25日、ガリガリくん&コーラ工場見学(バス貸切電球
11月1日、 世界遺産・日光東照宮と渓流の紅葉もみじ
11月8日、カート車(セダン)、コース貸し切り⇒焼肉⇒夜釣り魚
11月15日、富士急・絶叫コースターリベンジ(バス貸切蟹座
11月22日、紅葉の高尾山富士山、リフト⇒城山⇒6号(沢)⇒稲荷山
12月3日、秩父夜祭かたつむり、(バス貸切!)
12月7日、明治製菓&ロッテ、工場見学(バス貸切チューリップ
12月27日、ボード行きます。(バス貸切スノボ

ご参加下さい~~るんるん

コメント(25)

  • [2] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:24

    再来週です。もみじ

    毎回、大人気のコースですよ~~わーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月13日 19:16

    http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=K1301&m=1&c=03&c2=13&pos=0

    色づき情報です。わーい(嬉しい顔)手(パー)

    例年の最盛期を選んでいます~~もみじ
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:59

    現在13名です。

    良い感じに、参加者が増えています。ぴかぴか(新しい)


    ありがとうございます。るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月14日 16:03

    来週の火曜日です!手(パー)

    山が呼んでいますよ~~るんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:19

    いよいよ来週です。るんるん


    今日は山梨に行ってきましたが、

    良い感じに色づいていました。もみじ


    お気軽に、ご参加下さい~~ウインク手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:25

    20名まで募集します!わーい(嬉しい顔)

    秋の一日を楽しみましょう~~もみじ
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月17日 20:54

    初参加、お一人参加も、

    大勢いらっしゃいます。ぴかぴか(新しい) 


    気兼ねなく、ご一緒くださいね~~ウインク手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月18日 22:55

    今回はリフトを使います。もみじ

    山全体が見渡せて、気持ち良いですよ~~わーい(嬉しい顔)るんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:19

    現在16名です。ウインク

    お気軽に、ご参加下さい~~るんるん
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月20日 12:48

    紅葉台も、バッチリですね!わーい(嬉しい顔)もみじ

    http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=K1301&m=1&c=03&c2=13&pos=0


  • [22] mixiユーザー

    2011年11月21日 00:48

    人数が多くなってきたので、

    そろそろ調整に入ります。

    =以降、キャンセル待ちです。=


    ありがとうございました。



    *次回、鎌倉歴史散策⇒江ノ島

    *1万円でボードに3回行く!

    *戦車とサファリパーク!

    http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=5017370&type=event


    お天気
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13201.html

    色づき情報
    http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=K1301&m=1&c=03&c2=13&pos=0

  • [23] mixiユーザー

    2011年11月21日 15:15


    http://www.takaotozan.co.jp/timeprice/lift.htm

    参加費は無料なんですが、

    リフト代だけお願いします犬
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:31

    明日楽しんできます。

    次回は鎌倉アルプス⇒江ノ島です。

    http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=5017370&type=event


    良かったら、ご参加下さい。ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:22

    一昨日はありがとうございました!もみじ

    すがすがしい一日を過ごせました~~わーい(嬉しい顔)


    http://mixi.jp/view_event.pl?id=57307687&comment_count=225&comm_id=5017370
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) 雨天中止/リフト代のみ。
  • 東京都 八王子市
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人