mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GEBOIZMNIGHT hePALiN ver.

詳細

2006年08月17日 18:16 更新

ひさびさのイベント情報です!
今までさぼっててすんません。

今回のイベントはすごいですよー
元ZUINOSHINのヨシカワショウゴ(hePALIN)厳選の、ライブ&ライブペインティングのイベントです。
メンツも豪華!
オランダから来日中のペインター、paulをはじめ、東京からはHAMADARAKA、ライブでは、sonar festival にも招待されたどらビデオやDODDODO、ヨシカワショウゴのユニット「WALKMAN」など、ひとくせもふたくせもある強者ばかりです!

---------------------------
“GEBOIZMNIGHT hePALiN ver.”

[ 日時 ] 2006年8月18日(金) 18:30 open/19:00 start

[ 入場料 ] 事前予約 adv. ¥1,500(+1D ¥500) 当日 door. ¥2,000(+1D ¥500)

[ ご予約 ] 事前予約はメールのみの受付になります。
お名前、人数、御連絡先を明記の上、gm@graf-d3.com までお送りください。

[ 会場 ] graf media gm (大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル1F)

[ お問い合わせ ] グラフメディア・ジーエム
tel:06-6459-2082 (グラフ代表) fax:06-6459-2083/e-mail:gm@graf-d3.com

[ ライブ ] ドラびでお, DODDODO, キヂルシア(ポルマ)『砂十島NANI(BOGULTA,野獣,AMAZONSALIVA) + ≠≠X≠≠ +ニシ(suspiria) +森眠る(neco眠る) + Yobkiss』, WALK MAN『AONO(suspiria) +ヨシカワショウゴ(BOGULTA,CANDID)』

[ DJ ] DISTEST

[ PAINTING ] paul borchers(from holland), julia hamilton(from holland), HAMADARAKA(ERU,EMU), モタコ(オシリペンペンズ), ヨシカワショウゴ(hePALiN), SxZ, ZUUQ
---------------------------------

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月17日 22:33

    いつもお誘いありがとう☆

    今東京にて生活してます。
    9月9日まで東京生活。
    tenantsuの最後を見届けれないな〜。

    また関西に帰ったら遊びにいきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月18日 (金) 18:30 open/19:00 start
  • 大阪府 北区中之島 graf media gm
  • 2006年08月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人