mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了NULC同窓会 07

詳細

2007年01月10日 02:25 更新

遂に今年もやってきた!
毎年恒例、NULC同窓会!
現役OBOG入り乱れてのお祭りだぁい(^0^)/
みんな、参加するかな?

幹事:ジョニー佐々木(学籍94の大先輩です☆)
日程:2月10(土)11(日)
場所:小諸 常盤館
   (トロッコに乗って、露天風呂に入りに行くのだ♪)
会費:未定
持ち物:ハッピ・レク辞典・やる気!
その他:日帰りもOKなはず・・・
    夜は大宴会です!泊まりの方は帰りを気にせず朝まで飲む!
    かと思いきや。。。
    みんな歳だね。普通に寝ます(笑)

私自身、連絡もらって知りえた情報なので、詳細分かり次第更新します!

みんな、常盤館で会いましょう♪

コメント(3)

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月10日 09:27

    あのシートでおかりなさんがどの人なのかたかしさんに教えてもらいました(*>ω<*)
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月10日 10:00

    参加するよ!!
    しんごさんも参加するってあけおめメールで来たよ♪
    あやは残念ながらこれないみたい。
    あとの98代 メール未返信です…
    また 返事がきたら 伝えるね。
    みんなに 会える機会ってこの時ぐらいだから、是非一人でも多くの参加者がいるといいな。
    現役も 気軽に参加してくれると 嬉しい!
    これだけ 幅広い年齢の人と会う機会ってなかなかないぞ。
    常盤館には、玉木宏 矢田亜希子のサインもあったよ☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土) 11日と泊まり
  • 長野県 小諸市 常盤館
  • 2007年01月31日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人